昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

グループ入魂リクエスト

2006年08月29日 00時03分26秒 |  BEEEEP RADIO!,ROCK KIDS 802
ロックキッズで新しい企画。
5人一組で同じ曲をリクエストすると優先的にリクエストがON AIR。
ただし、送信元は別々で、ラジオネームは統一で。
う~む、廻りに802聴いてるオッサン5人もいてへんしねえ。
もし今週のロックキッズがずっとこれやってたらみんなリクエストしません?
曲はブリーフ&トランクスの「青のり」。
ラジオネームは「爽やかジャパン」。
5人集まるかなあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望! (鳥リン。)
2006-08-29 09:16:12
ロックキッズ、

おもしろいこと始めましたよね!



私も今日は

「爽やかジャパン」で

リクエストしてみます。



仕事で

どうしても手が離せなかったら

すいません・・・







息子ー!

16時~19時までは泣くなよー!

仕事とリクエストのおかーちゃんの手、

止めんといてくれよー!



と、息子にも言い聞かせてみます。





リクエスト、かかればいいですね♪







あ、全然関係ないんですが

今日は私の大好きな

マーキーさんのお誕生日です♪



おめでとう!って

ヒロさんが言ってました(笑)

今日は「ヒモT」でも頻繁に

マーキーさんおめでとうネタが出てます。





長々と失礼しました。

Unknown (horiakwa hiroshi)
2006-08-29 09:32:11
爽やかジャパン、がんばります!
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-08-29 19:07:57
おしい!ちょっとのとこであかんかったです「。2回ほどブリーフ&トランクスの名前出てたのになあ。(笑)
Unknown (ルモ)
2006-08-29 20:00:46
みなさんありがとうございます。

明日も挑戦してみましょうか。

爽やかジャパンで曲何にしますか?

ちょっと変わったのが判りやすくていいですよね。

 (bakuga)
2006-08-29 22:02:55
こっちでもやってたんですか・・

居残りBBSのほうは気にしてましたが

爽やかジャパンでも挑戦してみます。

明日はどうなのかなぁ?
惜しいっ! (鳥リン。)
2006-08-29 23:37:17
人数足りなかったですか!!

ざざざ、残念!





明日もぜひぜひやりましょう!

今日は息子が大人しく

音無しの教育テレビ見ててくれてて

仕事もリクエストもスムーズだったんで

明日も息子に言い聞かせておきます♪





お題、楽しみにしてます♪

コメントを投稿