潤くん応援日記

ファン暦3年です。花男の再放送からはまりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひみつの嵐ちゃん

2010-12-10 | 嵐くん
『マネキンファイブ』
潤くんのコート、おしゃれ~。年頭にニューヨークへ行った時に着ていたものでしょうか♪
パンツはガキバラ帝国でフィンランドへ行った時に買ったって言ってましたが。私の知らない頃の可愛い写真が映って、テンション上がった~。でも物持ちがいいねー。インタビューでもよく言ってたけど、洋服好きなのね~。私も見習いたい〓
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベストビューティーCM 大賞 | トップ | JUN STYLE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。