ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

大阪満喫!

2016年10月31日 | Y.IMAMURA

 

先月、大阪に遊びに行ってきました

 

みなさま、大阪周遊パスってご存知ですか?

 

大阪の市営地下鉄などが1日乗り放題で

 

観光スポットでもいろいろな施設が無料で利用できる

 

とってもお得なパスポートなんです

 

大阪に行く前に、この存在を知って本当によかった~って思いました

 

料金を気にせず地下鉄に乗れたので

 

移動で困ることはなかったし

 

行ってみたかった所がほとんど無料で入れたので

 

かなりお得に楽しむことができました

 

余ったお金で、おいしいものをたくさん食べることもできたしね

 

 

 

 

大阪城です

 

お城、いいですよね

 

歴史を感じます

 

 

 

 

ビリケンさん

 

大きいのがいたので、足の裏  撫でてきました

 

ご利益ありますように

 

2日目は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

に行く予定でしたが、あいにくの雨

 

吉本新喜劇 を見てきました

 

お笑い詳しくないのですが

 

とにかく笑えました

 

あっという間に終わってしまいましたが

 

大満足の2日間 でした

 

また遊びに行きま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ミズノ契約選手 優勝!

2016年10月30日 | K.ASAI

 

昨日の工藤コーチのブログでしてやられた浅井です

 

ついつい自分の爪を見ちゃいました  笑

 

でもあんなにたくさんの爪の形があるんですね !

 

アーモンド型?逆三角形?

 

見てみたいですね

 

ちなみに私の爪は ・・・

 

吉澤コーチ曰く ・・・

 

「 丸型 」 らしいです

 

丸型のタイプが当てはまってるかどうかは、

 

皆さんで判断してください

 

 

 

 

 

さて、またまたテニスネタですが、

 

現在行われている スイスインドア で、

 

錦織選手が準決勝で逆転勝利を収め、

 

決勝戦へと駒を進めました!

 

対戦相手は、2014年の全米オープン決勝敗れた チリッチ!

 

この大会では、以前決勝に進んだものの、

 

フェデラーに敗れて準優勝だっただけに、

 

今回は強敵チリッチを破って初優勝を飾ってほしいものです

 

 

 

そして、日本で行われていた全日本選手権!

 

男子シングルスで、綿貫陽介選手が優勝しました

 

誰??って思う方もいるかもしれませんが、

 

綿貫選手は、ミズノブランドアンバサダー

 

つまり ミズノ契約選手 なんです!

 

 

 

 

 

ウェアは残念ながら違いますが、

 

シューズは ミズノ を使っているのです!

 

その選手が、史上2人目となる10代優勝を果たしたのです

 

綿貫選手 おめでとうございます!

 

最近ではミズノのシューズを使っているトッププロが増えています!

 

それだけミズノのテニスシューズは

 

優れているということではないでしょうか

 

ここからミズノ製品が広まってくれることを期待したいですね

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

あなたのタイプは?

2016年10月29日 | S.KUDOU

 

10月もそろそろ終わり。 

 

今年も残すところあと2ヶ月ですね。 

 

 

さてさて、本日の朝、コートのシミが気になり3人でお手入れ 

 

してたときに、あることに気づいたんです。 

 

それは、爪の形がみんな違うのです。 

 

もともと私は人の爪を見て、この人はこんな人? 

 

と、判断するのを昔からやってました。 

 

性格が出るというか、タイプがあるんですよ。 

 

なんか、手フェチかもしれないんですよ私。 

 

綺麗な手に、綺麗な爪、これがあったらイチコロリンリン  

 

でも、綺麗と言っても好みの手があるのでみんなから支持が 

 

あっても嫌いな手もありますよ。 

 

そこでこんなのやってみましょう。 

 

 

 

 

 

あなたはどのタイプ? 

 

 

 

 

 

 

きっとこのブログを見ながら、自分の爪見てますね。 

 

ぎゃはははは(笑) 

 

ほら見てた~。 

 

 

そこで少し判断材料として、タイプを載せておきましょう。 

 

① 縦長の爪 「 温和なロマンチスト 」 

 

   縦長の爪のタイプは、右脳が発達している発想力豊かなタイプ。 

   几帳面でクリエイティブな面もありますが、その場の雰囲気に 

   流されやすいということもあるそうです。 

   左脳の理論派タイプとは分かり合えないらしい ・・・ 

 

② 横長の爪 「 短気な理論派 」 

 

   横長の爪のタイプは、左脳が発達している口達者なタイプ。 

   思っていることをはっきり言うサッパリとしたタイプらしい。 

   せっかちで短気を起こすこともあり、感覚や感情を大切にする 

   右脳タイプの考えには、いまいち共感しにくいかも ・・・ 

 

③ 丸型 or 卵型の爪 「 のんびりとした平和主義者 」 

 

   この爪のタイプは、マイペースで楽天的。とても人当たりが良く 

   ケンカがあろうもんなら真っ先に仲裁に入るタイプ。明るくみんなに 

   好かれやすいが、ルーズな面も。 

   このタイプは誰とでも合いそうです。 

 

④ 四角形の爪 「 真面目な頑固者 」 

 

   この爪のタイプは、我慢強く、ガッツのあるタイプで、特に男性に 

   多い形です。真面目なのが美点ですが、頑固で融通の利かない 

   ところが ・・・ 柔軟な考え方をしようとすると物事がうまくいくでしょう。 

 

⑤ 三角形 or 逆三角形の爪 「 デリケートな天才肌 」 

 

   この爪のタイプは、人が見ない細かいところに目がいき、 

   斬新なアイデアを提供できる人。

   逆三角形の人は、押しが強い傾向があるが、三角形の人は 

   神経質なため、周囲に無遠慮な人がいると耐えられないことも ・・・ 

 

⑥ アーモンド型の爪 「 律義で誠実 」 

 

   この爪のタイプは、想像力豊かで優しく、人に対して誠実です。 

   とても礼儀正しい面もあるのですが我慢強くないので、許せない 

   ことがあると、カチンとくるので、そのときはその場を離れよう。 

 

⑦ 剣型の爪 「 向上心のある理想主義者 」 

 

   この爪のタイプは、目標のためなら努力を惜しまない人。 

   心の中に、自分の理想に近づくためなら嫌な事でも 

   割り切ってできるタイプ。協調性がないとされているので 

   足並みを揃えることを学ぶと良いそうです。 

 

いかがでしたか? 

 

いまからスタッフたちの手を借りてきたので、 

 

誰の手か当てるのも面白いですよ! 

 

 

   

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

誰の手でどんな爪の形でしょうかね??? 

 

見抜けるかな??? 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

最近❤な

2016年10月28日 | R.NAKAMA

 

あー、寒い。

 

こんなに寒くなるなんて。

 

昨日と大違いで困っちゃいますね。

 

 

最近芸人さんの海外進出?が話題ですね。

 

渡辺直美がワールドツアーで

 

ニューヨーク・ロサンゼルス・台北で公演を開催しますね。

 

また、賛否両論のピース綾部。

 

俳優になるんだか?何になるんだかわかりませんが

 

海外進出ですよね。

 

そして誰もが知っているピコ太郎。

 

凄いですよね。

 

日本海外特派員協会で記者会見をしたり、

 

ギネスに認定されたりと世界制覇ですかね。

 

今回私が❤なのはこの人。

 

 

 

 

そう、くまだまさしです。

 

最近、YOU TUBE で見つけてハマってしまいました。

 

https://youtu.be/bV5rnODfr54

 

その YOU TUBE は 「 世界に通用する芸人ナンバー1 」 という見出し。

 

米軍基地で芸を披露するというもの。

 

この動画を見て、爆笑ならぬ大爆笑してしまいました。

 

いつみても笑えるってすごい!!

 

私は彼こそが世界に通用する芸人ナンバー1だと思います。

 

最近、見かけませんが・・・

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お客様満足度責任者

2016年10月27日 | Y.SUGIE

 

皆さん、こんにちは。

 

私も18日(火)に中間マネージャーと

 

トップガンプロジェクトに参加してきたのですが、

 

ブログに私の名前が出てこなくて

 

ブルーな杉江です。

 

 

 

 

 

素晴らしい出会いがたくさんありました。

 

久しぶりの方にもたくさんお会いすることが出来ました。

 

“ 色々な工夫をして成功している話 ” や

 

“ こんな失敗から今があります、と言った体験談 ” などを

 

聞くことが出来ました。

 

テニスをしていても、

 

「 自分ではこのようになっているだろう 」

 

思っていても、実際、

 

周囲の人から見て違ったりと言ったことががあるように、

 

私たちのジュンレオも、お客様から見てみると、

 

私たちのこだわりが実はあまり気にならなかったり、

 

また、私たちがあまり気にしていないことが

 

お客様には凄く重要だったりすることがあるということ。

 

そんなところに気がつけるように、

 

また、お客様の話を聞けるように、

 

今後はお客様満足度責任者になりたいと思います。

 

ブログを見た方は、是非ともご相談ください。

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加