ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

良い夢を!

2016年08月31日 | S.MIYAZAKI

 

先日、ふと空を見上げると雨上がりの空に虹が !

 

しかも2連になってました

 

 

街灯を挟んで右の方にうっすらともう一つあります。

 

目で見ても薄かったので写真ではよけい薄い

 

何か良いことがある!

 

と思いましたが………

 

何事もなく日常が終わりました

 

何事もなく1日が終わる !

 

とても良い事だと思います

 

ん〜前向きな僕


 

さて、USオープンが始まりましたが、

 

錦織選手は無事に初戦突破をしましたね

 

 

昨年の初戦敗退に驚いた事は昨日の事のように覚えてます。

 

順当にいけば準々決勝でリオ・オリンピック金メダリスト、

 

マレー選手と対戦します !

 

そして、一昨年のUSオープンの決勝戦 !

 

残念ながら準優勝に終わりましたが、

 

今年は私たちテニスファンに良い夢を見せくれると信じています

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

今までで1番かも

2016年08月30日 | G.KUBO

 

こんにちは!

 

本日も今朝は雨。

 

台風の影響もあり雨の日がかなり多いですね。

 

おかげさまで外に出られる時間がありません

 

ということで、久しぶりに映画を観てきました!

 

 

 

 

今回は 「 君の名は。」 を観てきました!

 

この映画の内容はというと、

 

 

山奥の田舎町に暮らす女子高校生はある日、

 

都会に暮らす男子高校生になる夢を見る。

 

一方、都会に暮らす男子高校生も

 

山奥に暮らす女子高校生になるというな夢を見る。

 

何度も繰り返し奇妙な夢をみて過ごしていく中で、

 

突然この夢を見なくなるのです。

 

男子高校生は夢の中の記憶だけを頼りに、

 

実際に田舎の女子高校生に会いに行く事を決心するのですが、

 

そこには意外な真実が ・・・。

 

 

ここから先は言えません。

 

アニメは普段見ないのですが、

 

たまにテレビで流れるCMの映像美、主題歌に惹かれ観てきました!

 

観賞した感想はと言うと・・・

 

かなり良かったです

 

ストーリー的には何度も鳥肌が立ちました

 

内容も良く、あとは主題歌とも良く合ってたと思います。

 

そして絵がかなり綺麗

  

今まで見た映画で1番なんじゃないかってくらい良い!

 

私の中のアニメに対するイメージも大きく変わりましたね

 

もう一回絶対見に行こうと思ってます。 

 

レイトショーで観賞をしたのですが、人はかなり多く、

 

客層も幅広かったので、

 

子供から大人まで幅広く楽しめるんじゃないでしょうか!

 

 

「 君の名は。」

 

私のイチオシです!!!

 

是非ご覧になってみて下さい!!!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

今日からスタート!

2016年08月29日 | C.SAITO

 

こんにちは

 

ブログが2日連続で 「 初 」 ネタなので、

 

私もちょっと乗っかってみようかな~ (笑)

 

今さらですが、人生初  スカイツリー に行ってきました~ヽ(^o^)丿

 

どーーーん

 

 

 

 

展望台の所にあるガラスの床?に立ってみたのですが ・ ・ ・

 

怖かった~~ ・ ・ ・ 下がまともに見れなかったです

 

私の 「 初 」 ネタでした~(笑)

 

そして、今日は台風の影響で急に雨が降ったりやんだり ・ ・ ・

 

嫌なお天気ですね~ ・ ・ ・

 

お出かけする予定がある方は気をつけてくださいね (>_<) 

 

 

こんなお天気ですが、今日から

 

ストリングキャンペーンが始まりましたーーー

 

対象のストリングは、

 

 S-130      P-130

 

 エアリー125   エアリー130  の4種類です

 

3か月以上張り替えていない方! 張り替え時ですよ~

 

なんとなく最近テニスの調子が悪い気がする方! 

 

気分転換に張り替えてみては  

 

限 ・ 定  120本です

 

普段張り替えるよりも断然 お得 (*^^)v

 

お電話でもご予約は出来ますので、お待ちしております

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

初キャン!

2016年08月28日 | K.ASAI

 

今日外に出た時に

 

「 寒っ!! 」

 

って思いませんでした?

 

私も朝起きた時に寒いなぁって思ったので、

 

長袖シャツを着て出勤したら寒いのなんの

 

上着を着てこなかったことを後悔しました

 

でも、私の前を歩いている人は半袖Tシャツで歩いていたので、

 

「 寒くないんだろうか? 」 と不思議に思ってました

 

今日の予想最高気温は26℃、

 

現在の海老名の気温は 22.6℃ だそうで、

 

そりゃ寒くも感じますよね

 

こういう時は体調を崩しやすいですから、

 

十分に気を付けてくださいね!

 

そして今噂のブーメラン台風 「 台風10号 」 が

 

東北地方目がけて突進中

 

進路予想では、30日の午前中に東北地方に接近、上陸となっています

 

関東からは外れる予想ですが、


先日の台風9号よりも強い台風ですから、

 

ちゃんと備えをしておいた方がいいですね

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

みなさんこちらわかりますか?

 

 

 

 

これはですね、

 

手作りのキャンドルです

 

これは作成中の写真なんですが、

 

以前お休みに横浜ベイサイドマリーナに行った時に見つけて、

 

面白そうだったのやってみました

 

皆さん作ってみたことあります?

 

様々な色の砂を入れて、

 

そこにキャラクターや動物のガラス細工を入れていくんですが、

 

これがなかなか難しい

 

特に砂の上にガラス細工を乗せるのは、

 

かなり集中しましたね

 

でも、初めてやってみるものって面白いですよね

 

また何か作ったりしたらブログに載せちゃいますね

 

あ、このキャンドルのデザインに関しては

 

ノーコメントでお願いします  笑

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

初パラ~

2016年08月27日 | S.KUDOU

 

いや~、8月もそろそろ終わりですね。 

 

先日の台風並みに、あっという間ですね。 

 

 

先日私、海の生物を見に 「 初シーパラ 」 してきました。 

 

駅を降りてからどうやって辿り着けばよいかわからず、 

 

地元の方? に、「 どうやって行けばいいんですか?」 

 

と、聞いたところ、快く教えてくれました。 

 

おば様ありがとう~  

 

 

  

 

 

まずはこのお方  

 

なぜか、壁際まで来て水槽をつんつん  

 

かなり写メ撮る方が多く、それでもずっとつんつんしてくれる 

 

このペンギンちゃんはビジネスマン? 

 

よくわかってるじゃないか~。 

 

人間でもここまで大サービスしないですよね  

 

 

 

 

 

そしてコヤツは 「 エイちゃん 」 

 

下から見るとエイちゃんって、怒ってる顔みたいな 

 

模様してるんだよな~  

 

笑ってるようにも見えるし  

 

こわ~  

 

 

 

 

 

さらにさらにこんな珍しい光景も  

 

これはスタッフさんが、水槽の中を掃除してるのであります。 

 

他のお客さんも立ち止まり、パシャパシャ  

 

それに手を振り応えるスタッフさん。 

 

ガラス越しにタオルで拭いたりしてて、こうやって掃除 

 

してるんだ~と、お初の光景でした。 

 

それからイルカのショーを見たり、ホッキョクグマを  

 

じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと 

 

見たりしてました。 

 

今度はサメを撮ってきま~す  

 

 

※ 9周年記念感謝祭の様子がアップされました! 

 

   是非ご覧ください。

 

http://www.junleo-tdk.jp/event/2016/file/event_20160814a.htm 

 

    

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加