ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

春期イベントウィーク 2日目

2016年04月30日 | S.KUDOU

 

本日は、イベント2日目。 

 

『 わくわくキャンプ 工藤 』 が、開催されました。 

 

新しいイベントなので、新しいものづくしでしたね。 

 

 

 

 

 

BOXを狙うことでコントロールの質を上げる意識をしました。 

 

やっぱり狙うことでショットの確率が上がりますし、 

 

感覚が磨かれていきます。 

 

 

 

 

 

イベントで行う内容は、なかなか普段ではやりきれないので 

 

時間をかけて習得のコツ掴みます。 

 

今日は、もともと準備してあったテーマ以外にも 

 

新しいテーマもやっちゃいました。 

 

しかも、もともと準備していなかったテーマの方が 

 

ウケよかったりして  

 

なんにせよ、お得なイベントにしたかったので 

 

出し惜しみ無しです  

 

 

 

 

 

今回ご参加いただきました皆さまです  

 

本日は、ありがとうございました。 

 

明日は3日目! 

 

乞うご期待!!! 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

春期イベントウィーク 1日目

2016年04月29日 | K.ASAI

 

今年もすでにこんな時期となりました!

 

4月も終わりに近付き、GWが始まり、

 

ジュンレオでは 春期イベントウィーク がスタートしました!

 

本日行われたのは、ジュンレオの名物イベント!

 

1DAY 改め わくわくキャンプ

 

私、浅井のチーフで行われました

 

昨日までの雨も止み、朝は少し冷んやりとしていて

 

動くにも最適な気候の中、1DAYを行うことが出来ました

 

GWもスタートして、最初の祝日に

 

このイベントを満員で執り行えたことを嬉しく思います

 

本日いらした皆様、

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました

 

今日は初の試みで、

 

 

 

 

皆さんの前で講義しちゃいました

 

内容は・・・秘密です!

 

イベントの内容は、後日載せるHPの報告書をご覧ください!

 

コーチ陣が皆様とテニスのイベントをしている中、

 

フロント陣では、美化係 が発足され、

 

 

 

 

大掃除に取り掛かっていました!

 

通われてる皆様に、気持ち良くお越しいただく為に、

 

美化係は明日も出動いたします

 

そして、明日はイベント2日目、

 

工藤コーチのわくわくキャンプが行われます!

 

参加される皆様、

 

明日どんなレッスンを受けられるのか、

 

楽しみにしていてください

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

明日から

2016年04月28日 | Y.SUGIE

 

ゴールデンウィークに合宿に千葉に行くんだと自慢したら

 

パパ千葉なの?

 

僕達は、シンガポールだよと息子に馬鹿にされた

 

杉江です。

 

だから、言ってやりましたよ。

 

千葉には、シンガポールにない良さと家庭的な料理があるんだってね。

 

 

 

 

これは、久保コーチの作った肉じゃがですが

 

食事も期待してるんです。

 

レッスンもですが、練習試合も千葉の選手と東京の選手

 

二日間組んでいますので、子供達の戦い方が楽しみです。

 

こちらのテニスドームでもわくわくキャンプなどのイベント

 

楽しみですね。

 

あっという間にゴールデンウィークも過ぎていくんだろうと思っています。

 

楽しいことは、あっという間に過ぎていきますが

 

一日一日をかみしめて、

 

イベントでも通常レッスンでも何か少しでもインパクトを残せればと

 

思って頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

良いゴールデンウィークにしていきましょう。

 

 

通常レッスンは、5月6日(金)からスタートですので

 

お間違いなく!

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

こっこれは!?

2016年04月27日 | M.YOSHIZAWA

 

こんにちは。

 

吉澤です!

    

前回のブログより

http://blog.goo.ne.jp/junleotdk/e/3e58ed2632ed24534c85dcb41a28485c  

 

あるスタッフから圧を掛けられる今日この頃です!

     

ただ、私は断固として戦います!!

       

私は一人で行って来たのだと!

     

      

そして今回の話はこの前振りには全く関係なく ・・・・

        

皆さん!これを見たことがありますか??

      

 

     

       

ソイジョイクリスピー です!

        

これをジュンレオに入荷致しました!

         

味はプレーンと他2種あるのですが、

       

今のところはプレーンのみを入れております。

 

味はというと ・・・  

   

・・・・・・・

    

・・・・・・・

   

   

      

       

メッチャ美味い!!

       

どんな味かというと

       

サクサクした食感のきな粉味ですね!!

        

この食感が堪らない!

      

そして噛むことにより空腹感も満たされますし、

         

大豆食品なのでかなりヘルシー

      

万年ダイエット中の私にはもってこいですね

          

皆さんもレッスン後の少し小腹がすいた時に

        

是非食べてみて下さい

    

     

    

     

     

 


この記事をはてなブックマークに追加

ほぼ人生初

2016年04月26日 | G.KUBO

 

こんにちは。

 

先日ある場所に行き、人生初真面目に料理をしました

 

小さい頃は母親の料理の手伝いくらいはしていたのですが、

 

野菜を洗って切ったりとか、お米を研ぐだけ

 

料理には興味があり、

 

高校時代は部活を引退してから焼肉屋でバイトを始めたのですが、

 

ひたすら肉を盛りまくるだけで、調理はせずでした

 

料理教室に行こう! と思ったのですが、

 

私の中のイメージ、女性が多いイメージで行きにくく

 

ですが先日念願かなって体験を受けてきました

 

友人が通っていたらしく、その友人の通っている料理教室に行ってきました

 

私のイメージとは違い、意外に男性の生徒さんも少なくなく、

 

むしろ多いなと思うくらいでした

 

そして今回作ったのがコチラ!!

 

 

 

 

肉じゃが です!!

 

どうでしょうか!!

 

我ながら良くできたと思います

 

今回は和食の基礎を学び、それ以外にもスイーツとか色々あるみたいです。

 

料理も毎回3、4品違うものを作るみたいなので、

 

かなりレパートリーが増えますよね

 

楽しく作れて、最後は美味しく大満足

 

これからは時間があれば少しずつ料理していこうと思いました!

 

もこみちを目指して!!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加