ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

一目惚れ

2016年02月29日 | G.KUBO

 

こんにちは。

 

花粉 が少しずつ飛散してきているのか、

 

鼻がムズムズする毎日を過ごしている久保です

 

小さい頃は全く花粉の影響は無かったのですが、

 

3年くらい前から症状が出始めてきました。

 

ですので、必然的に鼻をかむ回数が増えてきます

 

普通のティッシュだと鼻が痛くなってしまうので、

 

箱のデザインが可愛い 「 鼻セレブ 」 のティッシュを愛用しています。

 

 

 

 

ティッシュで工作し、耳も付けられちゃうんです

 

柔らかくて使いやすいのですが、

 

どうしても鼻の周りが真っ赤になってしまいます。

 

それだけでなく人によっては、

 

目や喉のかゆみがある人もいますよね

 

なんと私

 

目のかゆみも。

 

喉のかゆみも。

 

見事に全て兼ね備えています ・・・。

 

なんとも歯がゆい ・・・。

 

少しでも症状を和らげるために対策はしています!

 

またまた可愛いこれを愛用して!

 

 

 

 

「 鼻セレブ マスク 」

 

鼻セレブ ティッシュは有名ですが

 

実はマスクもあるんです!

 

友人が使用していて、

 

パッケージに一目惚れをして即購入しました

 

マスクの肌触りが柔らかく、付けやすいのでオススメですよ!

 

表面にはひっそりと

 

 

 

 

ペンギンが隠れていたり!

 

機能性もデザイン性も抜群です

 

ドラッグストアやコンビニでも売っているので、

 

是非購入してみて下さい

 

 

※ キッズクラス、一般クラス ( トーナメントクラスは除く ) において、

 

   お試しレッスンが受講可能となりました!

 

   受付も既に始まっています!

 

   皆様のお友達、ご家族と一緒にジュンレオでテニスを始めませんか?

 

   受講可能期間が限られているので、お早めにお申し込みを!

 

   ドームHPのインフォメーションにて詳細が掲示されていますので、

 

   是非ご覧になってみて下さい!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

感謝

2016年02月28日 | C.HARADA

 

皆さん、こんにちは

 

今日はお天気も良くて気持ちいい1日ですね

 

ただ厄介なのが ・・・

 

ついに来てしまいましたね ・・・

 

そう。 花粉 の季節が ・・・

 

もう目を交換したいぐらいの勢いです   

 

目を触っちゃいけないのはわかっていても痒くて痒くて

 

皆さん花粉症対策何かありましたら教えて下さいね

 

 さて、話は変わりますが

 

皆さん、誕生日プレゼントは何をあげますか?

 

何をあげたらいいのかわからず、迷っちゃいますよねっ

 

私も迷ってます ・・・

 

今日はお父さんの52歳の誕生日なんです ・・・ ( あれ51歳かな。 )

 

私は、恥ずかしがらずに言えますよ。

 

お父さんが 大好き と ・・・

 

小さい時からお父さんとテニスをしたり、

 

お父さんと2人で何処かへ出掛けたり。

 

色々な思い出がたくさんあります!

 

家族で出かける時、お父さんの車の助手席はいつも私。

 

小学生の頃、お父さんと初めて渋谷の109に行ったり、

 

私が試合の時はいつも車の送迎付き。

 

私!試合会場まで、あまり電車で行った事が無いんです   ( 笑 )

 

かなり甘やかされて育ちました  

 

年末もお父さんと2人旅。

 

京都の弾丸旅行もお父さんと2人。

 

私の付き人かの様な、お父さん。

 

いつも2人で歩いていると親子だと思われないんですよね。

 

それはどっちの意味なんでしょう。

 

お父さんが若く見えるのか、私が老けて見えるのか。

 

きっとお父さんが若く見えるのでしょう。( 笑 )

 

いつもいつも感謝してますが、

 

今日の特別な日はいつも以上に感謝して

 

「 おめでとう 」 と家に帰ったら伝えようと思います

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。

 

 

皆様にお知らせです。

 

ドームのHP ・ インフォメーションはご覧になられましたか?

 

情報解禁致しました!ついに始まりますよ!

 

一般の方のお試しレッスンスタートです  

 

皆様のお友達でテニスしてみたいけどなぁ~

 

という方がいらっしゃいましたら、ぜひ!お問い合わせください  

 

お待ちしております  

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

イケメンではありません

2016年02月27日 | H.KINOSHITA

 

みなさんこんにちは!

 

最近、朝晩と日中の気温差が身体に堪えている木下です。

 

さて、昨日の中間コーチのご当地ネタにのっからせていただきます。

 

先月お休みの日に、マルイの海老名店に行ったのですが、

 

「 東北うまいもん市 」というのをやっておりまして、ふと寄ってみたところ、

 

 

 

 

こんなカップ麺がありました!

 

まず第一声に、「 うわっ!なつかしい! 」と思わず思ってしまいましたね。

 

そしてこのラーメンがどういう味か、想像つかない方もいらっしゃると思います。

 

それと同時に、大半の人が名前だけ聞いて、

 

「 なんでそんな色んなもの混ぜるの? 」や、

 

「 別で食べればいいじゃん! 」って思う方も結構いらっしゃいますね。

 

でも、

 

ズバリ言いますが、美味しいです!

 

しかも、かなり美味いです!横浜家系ラーメンも大好きですが、

 

引けを取らない味だと思います。肝心の味ですが、牛乳を入れているせいか、

 

結構こってりしているので、濃厚ですね!

 

そして久しぶりに、カップ麺でいいから食べたいなぁと思い検索していたところ

 

なんと、東京に進出しているじゃありませんかっ!

 

早速、今度の休みの日にでも行ってみたいと思います。

 

最後になりますが、花粉が飛び始めてきましたね!

 

外出時はマスクが必需品となってきそうです。ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ブラックモンブラン

2016年02月26日 | R.NAKAMA

 

くぅぅぅぅ、まだまだ寒い日が続きますね。

 

風の冷たいこと。

 

朝晩は相変わらず、ツラいです~~~。

 

早く春に来ていただきたい。

 

 

さて、お題を見て懐かしさを感じ、食べたいと思ったあなた、

 

九州人ですね~~~

 

ブラックモンブランとは

 

 

 

 

アイスのこと。

 

 

先日、近所のスーパーに行きました。

 

そのスーパーでは 「 九州うまいもん市 」 が開催してました。

 

その 「 うまいもん 」 の一つにこのアイスがノミネートされていました。

 

えっあのブラックモンブランが

 

というのも私たち九州人にとってはCMがあるぐらいメジャーなアイス。

 

 

 

 

当たり付で

 

 

 

 

チョコの周りについてるクランチがボロボロ落ちて

 

いつももったいなさを感じる。

 

いつになったらこのクランチをこぼさずすべて食べられるようになるんだろう。

 

と、みんなが思っていたはずです。

 

まさかこんな美味しいアイスが関東では知られていないなんて、

 

関東人がかわいそうすぎます。

 

一度食べたらやみつきになりますよ。

 

 

コレを見かけたら、迷わず食すべきです!!

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お気に入りの一枚

2016年02月25日 | Y.SUGIE

 

皆さん、こんにちは。

 

今年も花粉症とギリギリの戦いをしている、杉江 です。

 

目が、かゆい気がしてこの前キッズの子供たちに

 

目が、かゆくてまいっちんぐマチコだよ!

 

と言ったら、ぽっかーんでした。

 

まいっちんぐマチコ先生知らないのか、、、、

 

ショック、、、、

 

一般クラスなら間違いなく爆笑なんですがね

 

最近、アカデミーでも子供たちの成長著しく

 

今は、まだ勝てますが将来的には

 

ただのやりやすい、おじさんになっていくことでしょう。

 

相手にとって最高のヒッティングパートナー

 

目指していきたいと思います。

 

 

テニスってラリーを続けると体力もつきますが

 

体脂肪も燃えますね。

 

ここ半年で、お腹周りのタイヤが取れてきましたよ!

 

 

 

 

木下コーチ位、イケメン目指しちゃうかな。

 

ちなみにこの写真、合宿でアカデミー生が撮ってくれた写真です。

 

結構、気に入ってます。

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加