ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

体の為に

2016年01月31日 | K.ASAI

 

寒い日が続いている中、

 

皆さんはお体の不調はありませんか?

 

腰や膝など、痛めた箇所のある方は

 

この冷えた季節は嫌な季節でもありますよね

 

私も腰を痛めてしまい、

 

冷える日にはカイロなどで温めて凌いでます

 

そんな中、今年の冬から使い始めたのが、

 

ミズノの 「 バイオギアタイツ 」

 

バイオギアシリーズの中でも、サポート力の高い

 

BG8000というタイプを使っているのですが、

 

骨盤 ・ 膝 ・ 足全体の筋肉等々 をサポートしてくれるので、

 

履いているだけで不安が解消されます

 

当然痛みを取ってくれるわけではないのですが、

 

不安がある部分を支えてくれるというのは

 

気持ち的にすごく楽になれるんですよね

 

病は気からとはよく言ったものです

 

でも、ホントにこのタイツは優れものです!

 

ぜひ、どこか不安な箇所のある方には試してもらいたい

 

BGシリーズにも種類があって、

 

骨盤と膝の2箇所をサポートしてくれるタイプや、

 

骨盤の1箇所をサポートしてくれるタイプとありますので、

 

自分の不安のある箇所に合わせて選んでみてください

 

タイツなんて履いたことないからなぁ・・・という方も、

 

使ってみたら、感動しますよ

 

私もタイツはなぁ・・・と思ってましたが、

 

履いたその日から・・・

 

 

 

ハマッてしまいました

 

 

 

即追加注文しちゃいましたね

 

気になる方は、声を掛けてください!

 

 

 

 

ミズノの 「 バイオギアタイツ 」 はかなりの優れものですよ

 

 

 

 

 

カーペットシューズキャンペーンがスタートしています!

 

大好評に付き、すでに多くの方にご購入いただいております!

 

ありがとうございます!

 

まだ購入されていない方、またキャンペーンを知らなかったという方は、

 

お電話でもお取り置きができますので、

 

キャンペーンが終わってしまう前に申し込みをお願いします!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お恥ずかしながら

2016年01月30日 | H.KINOSHITA

 

こんにちは!

 

この先、一週間は寒いですが天気は良さそうですね!

 

徒歩出勤なので、雨雪は降らないだけありがたいです。

 

日中と朝晩で気温差がありますので、体調管理には気を付けたいですね。

 

さて、今日は私の好きな本をご紹介したいと思います。

 

色んな小説だったり、マンガなども読みますが、

 

一番好きなのは、時代小説ですね。

 

特に、藤沢周平さんの作品がとても好きで、

 

中でもオススメはこちら

 

 

 

 

「 蝉しぐれ 」 ( せみしぐれ )です。

 

映画化やドラマ化もされていますが、私はダントツで小説派です

 

内容は . . .

 

読んでみてください。

 

ちなみに私は、お恥ずかしながら最後感動して泣きました

 

他にも 、

 

「 たそがれ清兵衛 」や 「 必殺剣 ・ 鳥刺し 」 などの作品も面白いです!

 

結構分厚いですが、時間の合間に読んでみるのもいいと思います。

 

かれこれ何十回と読みましたが、また久しぶりに読もうかな

 

侍の様にただひたすらまっすぐ生きるって、案外シンプルですが素敵ですね。

 

明日から、まげでも結ってレッスンしようかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

はみだし!!

2016年01月29日 | R.NAKAMA

 

さ、いよいよ全豪オープンも大詰めですね。

 

女子の決勝はセレナ VS ケルバー。

 

男子はジョコビッチが決勝進出を決めて、

 

対戦相手はマレーとラオニッチの勝者となります。

 

どういう結末が待っているのか楽しみですね!!

 

 

さて、その全豪オープンネタですが、

 

今年は女子決勝に進出しているケルバーから

 

マッチポイントを奪い、あと1ポイントで金星を挙げられるまで追い詰めた

 

土居選手の試合は痺れましたね~。

 

手に汗握るとはこのこと!!

 

残念でした。

 

そしてもう一人、私の注目選手は

 

 

 

 

この選手!!

 

綿貫陽介選手!!

 

ジュニア部門で第2シードを破り、ベスト8。

 

将来有望な選手の一人です。

 

この選手、昨年の全日本選手権でダブルス優勝と

 

活躍の場がジュニア部門に収まりきらないんですよ。

 

今年はもっともっとはみだしてもらいましょう!!

 

楽しみな選手がまた増えましたね!!

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

懐かしのあの場所

2016年01月28日 | Y.SUGIE

 

皆さん、こんにちは。

 

今日も職場体験にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 

久しぶりに暖かいですが、私はしもやけになってしまいました 杉江 です。

 

こう見えて、かなりの冷え症。

 

足は、いつも冷たいのでこの時期 しずかちゃん 

 

並みにお風呂に入っています。

 

この時期は、体が硬くなりやすく怪我をしやすいので

 

皆さんもしっかりと体操をしてからテニスをするように心がけましょう。

 

 

この前の24日、日曜日にアカデミーのジュニアを練習試合に

 

東宝調布テニスクラブに行ってきました。

 

 

 

気温-1℃の中ファイトしていました。

 

東宝調布テニスクラブは、東京代表レディースの方などもいらっしゃいますので

 

一般の練習試合も検討中です。

 

参加したい方、いらっしゃいましたら声かけてください。

 

東宝調布の関係者の皆さんまたお願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

職場体験

2016年01月27日 | S.KUDOU

 

今日は暖かく、過ごしやすい日ですね。 

 

そんな穏やかな今日、ジュンレオでは 「 職場体験 」 を 

 

実施させて頂いてます  

 

これから社会に出ていく子供たちに、仕事の厳しさや 

 

楽しさを伝えて、働くという事がどれだけ大変で大切なのかを 

 

少しでも知ってもらえて、自分達の親の偉大さを感じてもらえればと 

 

思って「 親に感謝 」 してほしいという気持ちで接しています。 

 

 

今回は、柏ヶ谷中学の子供たちです。 

 

 

  

 

 

フロントのお仕事や 

 

 

 

 

 

コートでお客様へボールを送り、ラリー練習をしてもらったり。 

 

良いプレーが出た際は、元気よく 「 ナイスショットです!」 と、 

 

褒めてもらえます。 

 

 

 

 

 

最後には一緒にプレーをし、楽しさも体験させます。 

 

明るい元気いっぱいの柏ヶ谷中学の子供たち。 

 

明日も職場体験で居ますので、もし自分のクラスのところに 

 

来てくれた際は、温かく迎え入れてくださいますよう 

 

宜しくお願い致します。 

 

本日、ご協力くださったクラスの皆さま、ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加