ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

休講期間イベント8日目

2015年12月28日 | R.NAKAMA

 

今日のジュンレオは休講期間8日目。

 

今年最後の営業となりました。

 

本日のイベントは 「 打ち納め 」 でした。

 

今回のこのイベントのサブタイトルが 「 真剣ラリー 」 です。

 

従って、とにかくラリー!!

 

 

 

 

コーチがボレーでラリー!!

 

 

 

 

コーチがストロークでラリー!!

 

 

 

 

と、すべてのラリーを皆さんには楽しんで頂きました。

 

打ち納めにふさわしく、楽しい笑い声が響く、幸せな空間でした。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

さて、本年最後のブログとなりました。

 

今年はいろいろありましたが、

 

皆様のお陰で本年の営業も終えることが出来ました。

 

更に皆様を笑顔に出来るように尽力して参ります。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

休講期間イベント7日目

2015年12月27日 | S.KUDOU

 

本日は、年末イベント7日目、2日間に亘る 

 

 「 大忘年会イベント2日目 」 でした。 

 

コーチが 6人 コートに入り、各コーチがテニスに大事なポイントや 

 

テニスの新しいテクニックを紹介したり、ゲームで上手くポイントを 

 

取る方法などの理論を伝えたり、解説をして理解度を深めてもらったりと 

 

内容の濃いものになるようスタッフ 6人で考えたイベントでした。 

 

その様子を少しだけご紹介します。 

 

 

  

 

 

コーチを交え、ゲームをしたり 

 

 

 

 

 

浅井コーチが全体に解りやすく説明をして練習する前の光景 

 

 

 

 

あまりのハードさに、ラケットが 「 杖 」 に変わった瞬間を激写。  

 

これ以上はちょっとご紹介できないな~  

 

最後に

 

 

  

 

 

今回参加して頂いた皆さま。 

 

本日はありがとうございました。

  

 

 

このイベントの細かい内容は、後日ホームページの 

 

イベント欄に掲載させて頂きますので、楽しみに待っていてください。 

 

 

これから、2日間過ごして頂いたお客様と親睦会があります。 

 

お酒を交え、親睦を深めて参ります。 

 

行ってきま~す  

 

※ 皆さま、私、本日がブログ最後の日です。 

 

   今年もお世話になりました。 

 

   また、来年宜しくお願い致します。 

 

   本年もありがとうございました。  工藤 

 

※ ジュンレオ営業 残り 1日 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

休講期間イベント6日目

2015年12月26日 | H.SUZUKI

 

今年のジュンレオの営業も残すところ、あと2日。

 

今日は 『 大忘年会 1日目 』 が行われました。

 

今回の参加コーチはこのメンバー。

 

 

 

 

今日は 原田コーチ ・ 工藤コーチ ・ 吉澤コーチ ・ 杉江ヘッドコーチ の順で

 

各コーチがチーフを務めレッスンを行いました。

 

ちなみに原田コーチは今回が一般イベント初参加でした!!

 

今まで原田コーチのレッスンを受けたことのない方は、

 

彼女の笑顔に骨抜きにされたのではないでしょうか?

 

( え?男性陣だけ?)

 

 

レッスンの内容ですが、後日HPに報告書が掲載されますので、

 

残念ですが今日は詳しく書けません。

 

ですので少しだけ ・・・

 

 

 

 

↑ コーンをメガホンに見立てて応援の図。

 

 

 

 

↑ 回転レシーブを会得すべく、猛レシーブ中 ・・・。

 

 

 

 

↑ 自分を犠牲に的になる吉澤コーチの図。

 

 

このブログだけだと伝わらない事だらけなので、

 

HPに更新されるのを楽しみに待っていてください。

 

 

 

 

さて、今日で私の今年最後のブログになりました

 

皆様、今年も一年、お世話になりました。

 

また来年も元気よくレッスンをさせていただきます。

 

それでは良いお年をお迎え下さい。

 

 

鈴木

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

休講期間イベント5日目

2015年12月25日 | K.ASAI

 

本日は気候的に暖かく、とても過ごしやすい天気ですね

 

そんな天気の中、

 

ジュンレオでは、「 贅沢ゲーム講習 」 が行われています!

 

このゲーム講習では、

 

「 たっぷりコーチとラリーが出来る! 」

 

「 通常レッスンではあまり出来ない

 

  ゲームをたっぷり出来る! 」

 

 

 ← コーチやられてる!?笑

 

 

「 ゲームの中でわからないことがあっても、

 

  すぐに聞いて解決出来る! 」

 

 

 

 

「 コーチとペアを組んで、ハイタッチも狙える!? 」

 

などなど、贅沢な内容になっています

 

また、初級クラスの方も多く参加しているので、

 

「 ゲームのやり方がわからない 」

 

という方でも安心して参加出来ますyo

 

ゲームを楽しむも良し、

 

真剣に試合をするも良し、

 

コーチを倒すことを楽しむも良し

 

隣でやっていた久保コーチは、

 

お客さんにバンバンポイントを取られて

 

倒れているシーンが多く見れましたね

 

そんなコーチの一面も見られるこの 「 贅沢ゲーム講習 」

 

参加されたことのない方、

 

ぜひ次回のイベントはご参加ください

 

 

 

 

 

そして今回のブログを持ちまして、

 

私の2015年のブログは最後となります。

 

今年も1年間、ありがとうございました。

 

来年も、皆さんを笑顔に出来るように腕を磨いておきますので、

 

2016年もよろしくお願い致します。

 

 

浅井

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

休講期間イベント4日目

2015年12月24日 | C.HARADA

 

こんばんは  

 

本日、ジュンレオでは休講期間イベント4日目を迎えております。

 

そんな4日目のイベントは2つ!

 

1つ目は 『 プライベートレッスン

 

 

 

 

コーチと1対1で60分みっちりアドバイスを貰えるイベント   

 

普段人数が多いと細かいところまでコーチに聞けなかったりしますよね 

 

このイベントなら好きな時に、好きなだけ、

 

コーチに知りたいことを聞けちゃいますよ!

 

 

そしてもう1つのイベント ・・・

 

キッズクリスマス特別レッスン

 

 

 

 

たくさんの子供達が参加してくれました!

 

いつものテニスのレッスンとは違うレッスンを味わう事が出来るこのイベント!

 

ぜひ、来年のキッズイベント!参加してみて下さい  

 

いつもと違う楽しさが味わえますよ!

 

 

今日で、私のブログは終了となります  

 

今までお付き合い下さってありがとうございました  

 

皆さん今日はクリスマスイブですよ!

 

どこかにお出掛けされてるんでしょうか

 

素敵なクリスマスイブをお過ごしください   

 

また、来年楽しくテニスをしましょう! お待ちしております!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加