ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

残り2ヶ月!

2015年10月31日 | K.ASAI

 

今日は10月最終日!

 

2015年も、残すところあと2ヶ月となりました!

 

朝晩の冷え込みも厳しく、

 

朝起きて布団から出るのが難しくなってきました

 

このまま寝ていたい!と思う心をグッと抑えて

 

布団から出るのは、皆さんも同じではないですかね

 

 

 

朝晩は冷えていますが、日中は日が出ると暑い、

 

でも風が冷たい・・・

 

そんな秋の気候にピッタリで、

 

私が今お勧めしたいお気に入りのウェアがあります!

 

それがコチラのフード付きパーカー

 

 

 

 

色は3色で、このブラック以外には、

 

ネイビーとレッドがあります!

 

このパーカー、何がいいかっていうと、

 

 

 

 

フード内に付いているバンドで、このように口を被ったり、

 

 

 

 

首に当ててネックウォーマーとして使うことも出来る優れ物なんです!

 

あとは頭に付けてヘアバンドとして使う事も出来ます!

 

肌触りもとても良く、軽いので

 

1枚何か羽織りたいなと思った時にはとても便利です

 

私と同じでパーカーが好きな方はぜひ

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

全日本選手権

2015年10月30日 | Y.SUGIE

 

今年もこの季節がやってまいりましたね。

 

 

 

 

全日本テニス選手権。

 

もう、引退してから10年経ちます。

 

本当にあっという間の10年でした。

 

10年前は今よりもっともっと自分勝手に生きておりました。

 

その時にいつも親に言われていた言葉を

 

思い出します。

 

おかげさまでの気持ちを忘れるなと!

 

夏がくると、冬がいいという  冬になると、夏がいいという

 

太ると痩せたいという、痩せると太りたいという

 

忙しいと暇になりたいといい 暇になると忙しい方がいいという

 

自分に都合のいい人は善い人だと褒め

 

自分に都合が悪くなると、悪い人だと貶す

 

借りた傘も雨があがれば邪魔になる

 

金を持てば 古びた女房が邪魔になる

 

世帯を持てば 親さえも邪魔になる

 

衣食住は昔に比べりゃ天国だが

 

上を見て不平不満に明け暮れ 隣を見て愚痴ばかり

 

どうして自分を見つめないのか 静かに考えてみるがよい

 

いったい自分とは何なのか 親のおかげ、先生のおかげ、

 

世間さまのおかげのかたまりが 自分ではないのか

 

つまらぬ自我妄執を捨てて 得手勝手を慎んだら 

 

世の中はきっと明るくなるだろう

 

おれが、おれがを捨てて

 

おかげさまで、おかげさまでと暮らしたい  




もう一度、全日本選手権を見に行ってリセットしてきます。

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

Hot Shot

2015年10月29日 | R.NAKAMA

 

さぁ、錦織選手のツアーファイナルへの道がだんだん見えて来ました。

 

6位までのジョコビッチ・マレー・フェデラー・

 

ワウリンカ・ベルディフ・ナダルは確定!!

 

その後に続くのが7位タイで錦織選手とフェレールです。

 

現在錦織選手のポイントが3,945。

 

9位ツォンガが2,545で10位ガスケが2,535です。

 

今開催のバーセルで優勝すれば500ポイント。

 

来週の最終戦、パリマスターズで優勝すれば1,000ポイント入ります。

 

ツォンガはバーセルに欠場のため逆転の可能性なし。

 

ガスケは二大会とも出場(予定)の為、逆転の可能性があります。

 

ただ、どちらとも優勝が必須なのです。

 

ガスケのファンである私からすると、

 

理想は残りの二枠を錦織選手とガスケでお願いしたいです。

 

宜しくお願い致します

 

 

さて、ここ最近の私の楽しみが 「 Hot Shot 」 なのです。

 

「 Hot Shot 」 とは、各地で行われている

 

ATPツアーの凄いショットを紹介している動画です。

 

今回はバーセルで開催のスイス・インドアからいくつかご紹介します。

 

まずはこれ ↓↓↓

 

 

http://www.atpworldtour.com/en/video/nadal-slice-masterclass-basel-2015-hot-shot

 

 

スライスのみでポイントを取るナダル。

 

すげぇ~~~!!

 

続いてこちら ↓↓↓

 

 

http://www.atpworldtour.com/en/video/dimitrov-does-the-splits-in-basel

 

 

写真を見てもスゲェ体勢のディミトロフが

 

どんなプレーをしたかワクワクですよね。

 

実際見るとこの凄さが分かりますよね!!

 

最後にこちら ↓↓↓

 

 

http://www.atpworldtour.com/en/video/roger-federer-hot-shot-catch-basel-2015

 

 

このフェデラーもこの体勢からどんなショットを

 

繰り出したんだろうと興味が沸きませんか?

 

凄くドキドキして再生したんですが・・・???

 

これが 「 Hot Shot 」 なのか?

 

どちらかと言えば、「 Hot Catch 」 では??

 

こんな動画を見るのが楽しい今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

すごい力!!

2015年10月28日 | T.OSANAI

 

皆さん、こんにちは

 

ここ最近、また一段と寒くなってきましたね

 

空気も乾燥し、細菌達にとって居心地のいい季節になりました

 

そこで細菌達の居心地を悪くする為の

 

必須アイテムがこちら

 

 

 

 

見ているだけで癒される 観葉植物    

 

そして、マイナスイオンも出してくれます

 

マイナスイオンは体の酸化を抑え

 

疲労を防ぐ事で免疫力 up に繋がるとも言われているそうです

 

観葉植物にお水を与える事でお部屋の湿度が保ち、

 

細菌達が空気中を飛散しないという嬉しい結果に

 

自分好みの観葉植物をお部屋に

 

置いてみてはいかがでしょうか

 

そして適度な運動も免疫力を高めてくれます

 

ジュンレオで楽しくレッスンをしながら免疫力を高めて頂けたら嬉しいです

 

忘れてはいけない手洗い、うがい、喉を痛めない様

 

こまめな水分補給もしましょうね

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

もうおデブとは言わせない

2015年10月27日 | M.YOSHIZAWA

 

こんにちは。

   

今までずっと訴え続けてきたダイエット宣言 ・・・

 

でも何度も挫折してきたダイエット ・・・

 

今回は本気なんです!

       

きっかけは何事も単純なこと!

       

丁度先月の27日に私の姉が結婚した事をブログにUPしたところ

http://blog.goo.ne.jp/junleotdk/e/1b7365418bbfdeb614c83fa49c2b2913        

 

「 吉澤コーチのお姉さん細いね ・・・! 」 と ・・・・・・・・

 

そんな言葉が多数 ・・・・・・・・・

 

また、 「 コーチ巨大化したね! 」

 

「 誰だか分らなかったよ! 」 等など

         

その時に決意しました!

        

「 今回は痩せよう! 」 と ・・・

        

昔までは太りやすく痩せやすい体質だったのですが

         

今では太りやすく痩せにくいという最悪な体質に 

           

という事で今回はサポートアイテムを揃え

     

憎き脂肪に挑む!!

 

 

 

 

私の愛用のミティー ( ミルクティー ) とはおさらば!

 

大好きだけど気持ちだけではいけないのだと断念!

            

 

そして今回は!なんと!

        

 

 

 

あのCMで有名なアレです!笑

        

実は裏話なんですが、

     

ジュンレオスタッフの M崎コーチ も飲んでるらしいですよ!

          

本人には内緒ですよ!!笑

 

でも、サプリメントを使用するのは初めてなんですが、

          

凄く汗が出るのにびっくりですね!

          

皆さんの為に!そして自分の為に!

         

 

 

結果に~~~~~

  

 

コミット!

 

出来るように頑張りますので

       

皆さんもう暫しお待ちください!!

 

もうおデブとは言わせない!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加