ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

○○さんを見習って ・ ・ ・

2015年08月31日 | C.SAITO

 

こんにちは

 

昨日の浅井コーチのブログでショックをうけました、私。

 

8月が今日で終わってしまうなんて

 

まだ全然  気分を味わえてないのに ~~~~

 

しかも最近寒い ・ ・ ・

 

このままどんどん寒くなっていくのでしょうかね

 

皆さま、体調を崩さないよう気を付けてくださいね

 

先日、今村さんの 「 気分だけでも 」 精神を見習って、

 

少しでも  気分になるために、

 

ずーーーっと気になっていたあるところへ行ってきました

 

 

 

 

みなとみらいにある  赤レンガ倉庫

 

赤レンガ倉庫自体は、何度も行ったことありますよ

 

ここで開催している 夏限定 のイベントが気になっていたんです

 

  レッド ブリック リゾート  

 

 

 

 

テーマはなんと、「 アメリカ西海岸 」

 

行ったことがないので、よくわかりませんが ・ ・ ・(笑)

 

 

 

 

こんな感じの雰囲気で本物の海の砂やビーチベットがあり、

 

リゾート気分に

 

なるはずだったのに ・ ・ ・

 

みなとみらいに着いた途端、雨

 

そして、寒い (笑)

 

夏気分にも、リゾート気分にもなれず、終了~

 

他にも夏気分になれることがないか探し中です

 

皆さま、これからでも夏気分になれる情報がありましたら

 

是非私に教えてください

 

 

只今、ドームでは、ウェアを

 

アカデミーでは、テニスシューズのセール中です\(^o^)/

 

今週の日曜日までです

 

終わってしまってから、「 やっぱり買えばよかった~。」

 

なーんてことがないよう、是非、毎日見に来てくだい

 

 

 

 

ドームのHPが更新されました!

 

先日行われた8周年記念感謝祭での来場者プレゼントの

 

オリジナル パラソル が!

 

http://www.junleo-tdk.jp/shop.htm#shop1

 

 

また プレミアムクリニック 1日目 が更新されました!!

 

http://www.junleo-tdk.jp/event/2015/file/event_20150818am.htm

 

楽しそうですね ♪

 

今回は1日ごとに更新されますので、

 

しばらくHPから目が離せませんね!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ついに始まります!

2015年08月30日 | K.ASAI

 

しとしとと雨が降り、

 

外に出ると半袖ではいられない寒さが身にしみますね

 

明日で 8月 も終わり ・・・

 

8月が終わるということは、2015年の 2 / 3 が終わることになります。

 

あっという間ですね

 

8周年記念感謝祭も終わり、

 

身近なビッグイベントが終わってしまったなと思っているそこのあなた!

 

忘れてはいけません あの感動を!あの快挙を!

 

昨年の今頃、日本中を熱くした出来事、

 

小さな島国の日本人が、アメリカの地で活躍したことを!

 

 

 

 

そう!

 

「 全米オープン 」 が明日から始まるのです!

 

昨年は 錦織選手 が、

 

ラオニッチ ・ パブリンカ ・ ジョコビッチ という強豪を接戦の末に下し、

 

決勝戦へ進出!

 

決勝戦では、チリッチ選手に敗れてしまい準優勝になってしまいましたが、

 

あの戦いは、テニスをしていない方も熱くなれた大会でしたよね!

 

そして今年は、なんと第4シードで出場!

 

しかしブロックには、4回戦で モンフィス か ツォンガ、

 

5回戦 (準々決勝 ) では チリッチ か フェレール、

 

準決勝では ジョコビッチ か ナダル と対戦というドローになっています。

 

あくまでこれはシード選手が順当に上がってきたらという想定ですから、

 

相手がもっと下位の選手になることもあります。

 

足の怪我もよくなっているようですから、

 

また活躍して、日本中を盛り上げてほしいですね

 

 

 

 

ただいま、ドーム内でミズノ ウェアを、

 

アカデミーではミズノ テニスシューズ のセールを実施中です!

 

お買い得商品盛り沢山ですが、

 

数に限りがございますので、

 

他の方に取られてしまう前に、ジュンレオに来て GET しましょう

 

ちなみに期限は、来週の日曜日までです!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

人生捨てたもんじゃない

2015年08月29日 | インポート

 

皆さん、こんにちは!

 

ちょうど 8周年記念感謝祭 から一週間が経ちましたね

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

楽しいイベントなだけに、終わったあとの寂しさも大きいです。

 

おまけに夏の終わりと重なり、ダブルパンチ

 

完全に抜け殻になり、絶望していました・・・

 

そんな空っぽの心を再び熱くさせるため、

 

最近こんなものを観ております。

 

 

 

 

 

『 SLAM DUNK 』

 

なんとか心を取り戻せそうです・・・

 

要チェックや!!

 

 

寂しさを乗り越え未来を見つめている私は、

 

秋の楽しみを探すことにしました。

 

秋といえば、様々なワードが思い浮かびます。

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋 etc・・・

 

私の注目は・・・

 

芸術の秋!!

 

食欲だと思った人、残念でした

 

芸術を楽しむため、

 

部屋の壁にアートでも飾ろうかと思っています。

 

そんなとき、ナイスなアイテムを見つけました。

 

 

 

 

ジグソーパズル!!

 

ハガキサイズだと甘く見ていたら、結構むずかしい

 

ピースが細かく大変でした ・・・

 

しかし、完成した時の達成感は格別

 

素晴らしい、アンダー ・ ザ・シー

 

海底に行きたくなっちゃいました。

 

溺れるので行きませんが。

 

芸術の秋、サイコー

 

夏が終わったからって、絶望する必要なんてなかったです。

 

夏以外の季節も捨てたもんじゃないっすね

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ドームが一番

2015年08月28日 | Y.SUGIE

 

皆さん、こんにちは。

 

今日も過ごしやすいですね。

 

このまま、秋が来てくれれば最高ですが

 

まだ、暑い日が来ると覚悟している、杉江 です。

 

昨日、お客様で今期だけ休会しているお客様から

 

夏休みの写真を頂きました。

 

こちらです。

 

 

 

 

こんな所でプレー出来たら最高ですね。

 

観戦できても最高ですね。

 

こちらは、どこですか?

 

 

 

 

USオープンですね。

 

最高の夏休みですね。

 

私もいつか見に行きたい。

 

今年は、特に錦織選手が優勝の可能性があるので

 

日本人としては、見に行くチャンスですよね。

 

 

さて昨日の中間マネージャーも含め

 

最近のブログで皆さんが、どこかに行きましたが流行っていますので

 

私も便乗しますね。

 

 

 

 

巨人VSヤクルト戦を見に行ってきました。

 

初めて神宮球場に行きましたが、

 

天気が悪い時の試合観戦は、よく傘を持っていたり

 

カッパを着ていたりのイメージがあり

 

てっきり屋根がないものなんだと思っていました。

 

ところが、行ってみると席が屋根付き。

 

しっかりカッパを持っていった私が馬鹿でした。

 

テニスも野球もドームが、一番ですね。

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

やらせ

2015年08月27日 | R.NAKAMA

 

昨日までの涼しさから

 

今日は夏らしく晴れてくれました。

 

残暑が厳しいくらいが夏の終わりを感じる私なのですが。

 

昨日の休みに八景島に行き、

 

水族館で海に入った気分でも味わおうと思ったのですが

 

あまりの涼しさに行く気がなくなりましたよ。

 

 

さて、お盆の時期に毎年参加をしている菅平合宿。

 

今年もアカデミーの選手を連れて行って来ました。

 

さすが高原ですから寒い日もあるぐらい。

 

あそこで生活すると下界の暑さには耐えられませんね。

 

この合宿、涼しい場所だから出来る事ですが、

 

ランニングがとても多く厳しい合宿です。

 

そして毎晩ミーティングも行い、選手は眠気とも戦っていました。

 

そんなある日のミーティングの模様を撮りたく

 

カメラを手にした私。

 

杉江ヘッドの話を聞く選手たちを撮ろうとしましたが

 

選手全員が枠に収まりきれず。

 

仕方なく、杉江ヘッド話は終わりましたが撮り直すことに ・・・

 

 

 

 

選手達には 「 真面目に聞いてるように 」 と伝えましたが

 

微笑ましい顔の選手がチラホラ。

 

写真を撮る回数が増えるごとに楽しくなってきた選手達。

 

笑いをこらえきれず口を抑えるくらい。

 

 

 

 

この後、オナラまで飛び出し事態は悪化したので

 

最終的に 「 書くふり 」 をさせましたが

 

 

 

 

これでもカメラ目線、約1名。

 

やっぱり 「 やらせ 」 はダメですね ・・・  

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加