ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

女性必見!!

2015年03月31日 | C.SAITO

 

こんにちは

 

今日も暖かくて絶好のお花見日和ですね

 

ドームの前の桜もキレイに咲いています  

 

 

すっかり春ですね \(^o^)/

 

ドームのSHOPも 春夏商品 がたくさん出でいます!!

 

皆様、もうチェックされましたか

 

まだチェックしていない!という方、

 

レッスンにお越しの際に、チェックですよ~~~

 

ホームページのSHOPページも春夏バージョンになっていますので、

 

是非、こちらから ↓ ↓ 見てみて下さいね!

 

http://www.junleo-tdk.jp/shop.htm#shop2

 

そして、今日私がオススメしたい商品は ・・・

 

女性必見です

 

こちらです

 

 

バイオギアブラトップ

 

年中使えるアイテムですが、この柄つきのものは、この時期だからこそ、

 

大活躍で可愛いアイテム だと思います  

 

女性なら誰しもTシャツを購入する時、生地の薄さなどをチェックしますよね

 

得に白色のTシャツを購入する時!!

 

可愛いけど、生地が薄いからやめておこうってこと、よくありますよね

 

そんなことを解消してくれるのが ・・・

 

バイオギアブラトップです

 

この柄つきの物なら、透けていてもオシャレで可愛いと思いませんか  

 

何よりも着けていて 「 楽 」 なのが魅力です

 

すごくオススメな商品です

 

是非、お手に取ってみてください

 

 

※ ジュンレオHPのスタッフ紹介ページが更新されました!

 

  新しいスタッフの写真も掲載されていますので、コチラをクリック!

 

  http://www.junleo-tdk.jp/stuffimg/staff.htm

 

  また、アカデミーのスタッフページも更新されています!

 

  すぐにクリックしてチェックしましょう!

 

  http://www.junleo-ta.jp/Staff.htm

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

本日より・・・

2015年03月30日 | M.YOSHIZAWA

 

こんにちは。

    

本日よりジュンレオの第32期がスタートしましたね!

       

今期は年度が変わりジュンレオの内部でも相当な入れ替わりがありました。

   

まず前期にジュンレオのスーパースター梶谷コーチがジュンレオを抜け

          

今期からシフトが大幅に変わりましたね!

         

まぁ皆さんから見ると代行コーチがそのまま担当になっただけ ~

       

という風にしか思えないとは思いますが ・・・

       

私たちから見ると、代行コーチから担当コーチへ替わるというのは

        

そりゃ~ もう凄い変化なんですよ!!??

      

また、前期から入り始めていましたが、

      

フロント兼コーチの原田さん、私の愛しき後輩の久保コーチが

         

学生生活を終え新社会人としてジュンレオに正式に入社となりました。

       

そして皆さんにも見てわかるのが、

 

フロントスタッフ ・ コーチのスタッフウェア が新しくなりました。

         

以前、細谷支配人のブログにも載っていましたが、

          

今回のフロントのウェアは 黄色 

             

     

 

凄い華やかな印象ですね。

 

ジュンレオに入った瞬間に凄く明るくなりますね!

       

そして、コーチの新作ウェアは!?

 

    

            

 

そう、今回は 緑色 なのです!!

       

私も今までいてはじめての色ですね!!

        

私に似合うかが不安です ・・・・

         

 

そんなこんなで32期がスタートいたしましたので

        

今期も宜しくお願い致します。

 

 

 

※ ジュンレオHPのスタッフ紹介ページが更新されました!

 

  新しいスタッフの写真も掲載されていますので、コチラをクリック!

 

  http://www.junleo-tdk.jp/stuffimg/staff.htm

 

 

  また、アカデミーのスタッフページも更新されています!

 

  すぐにクリックしてチェックしましょう!

 

  http://www.junleo-ta.jp/Staff.htm

 

 

  そしてなんとジュンレオHPのショップ欄も更新致しましたので、

 

  ご覧になってみて下さい。

 

  http://www.junleo-tdk.jp/shop.htm#shop4

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

残り物に福は・・・無い?

2015年03月29日 | K.ASAI

 

天気予報では午後から雨予報

 

しかし午前の天気はポカポカ陽気

 

ホントに雨が降るんかいなって思っていたら、

 

空がどんどん暗くなってきて ・・・

 

今にも降り出しそうな

 

ってか今もう降ってるし

 

あ、傘持ってくるの忘れてたっ!!

 

 

 

今日で第31期も最終日、

 

明日からはシフト表も大きく変更となった第32期がスタートします!

 

私が新しく担当するクラスもありますので、

 

来期もよろしくお願い致します。

 

そして、本日から始まったのが4月29日から行われるイベントの申し込み!

 

普段日曜日には会わないような方がフロント前のテーブルに何人も。

 

10時に近づくにつれて人は増えていき、

 

10時の開始直前には 長蛇の列

 

写真に収めたかったのですが、残念ながらレッスンでコートにいた為

 

撮る事は出来ませんでしたが、

 

既に多くのイベントが申し込みで満員になっています

 

のんびりしていると全てのイベントが埋まってしまいますから、

 

お申込みはお早めに

 

 

 

埋まってしまったら ・・・

 

 

 

 

ごめんにゃさい

 

 

 

※ ジュンレオHPのスタッフ紹介ページが更新されました!

 

新しく加わったスタッフの写真も掲載されていますので、コチラをクリック!

 

http://www.junleo-tdk.jp/stuffimg/staff.htm

 

また、アカデミーのスタッフページも更新されています!

 

今回は、な、な、なんと!!工藤コーチが!?

 

すぐにクリックしてチェックしましょう!

 

http://www.junleo-ta.jp/Staff.htm

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ヘルシーライフ

2015年03月28日 | インポート

 

こんにちは

 

今年度も残すところあと4日となりました。

 

年度末ということで、なぜか家の大掃除をしているクリーン小越です。

 

 

 

先日の出来事なのですが、卒業1周年ということで、

 

専門学校時代の先生と食事に行ってきました。

 

その先生はトレーニングの授業を担当しているのですが、

 

健康や食生活に関してとても詳しいんです!

 

先日も生活について色々アドバイスをいただき、とても勉強になりました

 

ただ、改めて自分の生活を見直すと、

 

こりゃ、ヤバいな ・・・

 

しかし

 

モチベーションが上がりました!!

 

また、印象的だった話を皆さんにも紹介しますね。

 

「 猫背を直そうとジムに来てトレーニングをする方もいるが、

 

なかなか効果は薄い。

 

逆に姿勢の良い方は、日頃の姿勢もいい。

 

普段やらない事を突然始めるんじゃなくて、

 

日頃の生活を変えることが重要。 」

 

との事でした。

 

なので、私も生活を改善していこうと思います。

 

エスカレーターより階段

 

外食より自炊

 

洋食より和食

 

この積み重ねが強い体をつくるんですねぇ~

 

待ってろよ、腹の脂肪。

 

あと、姿勢も意識しなきゃですね!

 

反面教師 ↓

 

( 画像提供 : 珍獣カメラマン小越 )

 

脱・猫背!

 

生活を変えると言いましたが、

 

ジュンレオに通っている皆さんはバッチリですね!

 

日々の生活に楽しみながら運動を取り入れられるのは、

 

素晴らしいことだと思います!

 

ジュンレオで更なる健康を手に入れましょう!

 

 

クリーン小越改め、ヘルシー小越

 

皆さんの健康は私が守る!!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

気のパワー

2015年03月27日 | Y.SUGIE

 

皆さん、こんにちは。

 

桜が、咲き始めましたね

 

ジュンレオの目の前にある桜の木も桜が咲き始めました。

 

 

私の住んでいるマンションにも桜の木があるのですが

 

咲き始めました。

 

 

桜見るの好きなんですよね。

 

お花見にシートもってお酒持って桜を見ながらの花見は

 

したことがありませんが、歩きながらの桜も最高です。

 

私のオススメスポットは、

 

やはり 千鳥が淵 井の頭公園

 

道路で言えば 海軍道路 オススメ です。

 

千鳥が淵 は、大学に入った時の新歓で千鳥が淵に行ったとき

 

感動したのを覚えています。

 

井の頭公園 は地元でボートに乗りながら桜を見て癒される

 

最高の場所です。

 

神奈川では、 海軍道路 の桜。

 

車でドライブしながら桜を見れます。

 

これも最高。私が約10年前、就職してこちらに引っ越してきた時に

 

通って感動した所です。

 

今年も新たな桜のスポットを見つけたいと思います。

 

鈴木コーチに聞いた所、

 

ぼうさいの丘公園 オススメ だと言っておりました。

 

皆さんの オススメ 教えてください。

 

 

話は変わりますが、前に支配人が

 

杉江コーチにもあげたいと言っていた

 

( 過去記事参照 http://blog.goo.ne.jp/junleotdk/e/7ee4849151ad565e1ca4a1a38771ac4c 

 

『 気 』 という 『 額 』 が私にも届きました

 

 

気持ちが引き締まりますね。

 

ミズノのランバードマークが 『 気 』 にキスをしています。

 

やはり、ミズノランバードマークまでが気を欲しがってますね。

 

早速、効果は出ていますよ。

 

アカデミー期待の 溝口選手 と調整をした結果

 

只今、 神奈川県ジュニア選手権ベスト4

 

まで勝ち上がっております。

 

この気の効果をどんどん私は皆さんに惜しみなく出していきますので

 

私の 気ボール を打ちに来てください。

 

さあ、次のレッスンも 気合い!!!

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加