ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

集団的イベント 最終日

2014年12月28日 | R.NAKAMA

 

いよいよ、本日が本年最後の営業日でした。

 

昨日から引き続き、 「 大忘年会 」 が開催されました。

 

前回のブログで概要は知っていただいたと思います。

 

今日のブログは違った角度からイベントの模様をお伝えします。

 

 

このイベントに関わらず、ジュンレオスタッフは前準備が入念です。

 

 

レッスンの中でもその入念な打ち合わせの下、

 

コーチ陣が華麗なデモンストレーションを行います。

 

 

昨日のデモンストレーションで調子が悪く、肩を落としていたこのコーチ。

 

 

今日は調子を取り戻したらしく、

 

 

喜びのポーズ!!

 

参加の皆さんもこの笑顔。

 

 

やはり、 「 持ってる男 」 は違います!!

 

するとこの男、次のデモでもやってくれました!!

 

 

今年最後に彼を待っていたのは空振り!!

 

ま、ボール出しを厳しくしたのは私ですが・・・。

 

いろんな手で皆さんを笑顔に元気に出来たイベントだったと思います。

 

詳しい模様はHPに報告書が上がりますので、お楽しみに!!

 

 

最後の最後になりましたが、

 

今年もありがとうございました。

 

今後も 「 元気を与えるスクール 」 であるよう、尽力してまいります。

 

来年のジュンレオにご期待下さい。

 

来期は1月5日( 月 ) から通常レッスンが始まりますので、

 

お間違えなく!!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

                                       中間 亮

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

集団的イベント 6日目

2014年12月27日 | Y.SUGIE

 

皆さん、こんばんは。

 

本日、ジュンレオ今年最後のイベントが行われています。

 

『 大忘年会 』 

 

お陰様で本日も  満員御礼  です。

 

ありがとうございます

 

本当に今年一年間、イベントの申込みに朝からの電話掛けや

 

ジュンレオ開店前からの行列に苦労をさせてしまったこと

 

お許しください。

 

私達も日々精進して頑張っていきますので

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

さて、この 大忘年会 』 は、2日間行われ、コーチ6名で

 

各コーチがテーマを1時間、行う豪華なイベントです。

 

そして、そのテーマはコーチの今年一番を持ってくる

 

マストレッスン なのです。

 

中間ヘッド からスタートしまして

 

 

 

工藤コーチ

 

 

 

 

鈴木コーチ

 

 

この4人のコーチが、マスト メニューを持って

 

レッスンを行いました。 ( 明日に 浅井コーチ 吉澤コーチ )

 

私は、勝手に  ジュンレオレッドカーペット と呼んでいます。

( 芸人ではありませんが ・・・・・ )

 

このレッスンの成果が明日コーチの エキジビジョンマッチ

 

出場権に繋がってきます。( 6名中、4名が出場権を貰えます )

 

この出場権は、参加しているお客様の清き一票から選挙されます。    

 

明日の選挙結果をブログで発表します。 ( 5位 6位になると義務応援

 

楽しみにしていて下さい。

 

 

今回、参加出来なかったお客様もこのイベントは

 

私から  オススメ  ランキング1位 です。

 

来年も開催予定ですのでお待ちしています。

 

 

このブログにて、今年の私のブログは終了です

今年1年間、大変お世話になりました。

来年は、もっともっと優しく、元気を与えられるように

レッスンしていきます。

皆さんのおかげで今日までレッスンして来れたことに

感謝の気持ちで一杯です。

また来年も宜しくお願い致します。       杉江 友祐

 

 

2014年 ジュンレオ営業終了日まで  あと 1 日 !

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

集団的イベント 5日目

2014年12月26日 | S.KUDOU

 

さあ~、残すところあと2日になりました。 

 

本日は、 

 

『 1DAY スペシャル劇場 』  工藤コーチの巻!でした。 

 

お陰様で、 『 満員御礼 』 で締めくくることが出来ました。 

 

 

本日ご参加された皆様です! 

 

 

今日は、運動能力向上トレーニングや脳の活性化をしました  

 

目で見て、頭に伝達して、体を動かす。 

 

日常では無意識にやっていますが、今回は意識をして 

 

トレーニングを行いました。 

 

詳しくはHPにて掲載されますよ。 

 

  

 

そして、普段とは異なる練習が盛り沢山  

 

 

 

見ての通り、普段とは違う雰囲気ですね~! 

 

イベントは特別レッスンです。 

 

普段とはまた違ったレッスン ・ 新しい刺激 ・ 新しい課題。 

 

そんなことが感じられるイベント! 

 

まだご参加されたことがない方、次回受けてみて下さい! 

 

よりテニスの楽しさが伝わると思います  

 

今回の紹介はここまでです。 

 

詳しくは、HPに掲載されますので今しばらくお待ちください。 

 

今回ご参加頂きました皆様、 

 

ありがとうございました  

 

 

 

今日で、私の年内のブログが最後になりました。 

 

今年も1年間、ありがとうございました。 

 

来年は、皆様により良いテニスライフを送って 

 

頂けるよう、努力いたします。 

 

来年も宜しくお願い致します。      工藤 峻 

 

 

 

2014 ジュンレオ営業終了日まで あと 2 日! 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

集団的イベント 4日目

2014年12月25日 | K.ASAI

 

イベントもちょうど中盤戦!

 

今日は 1225 日、そう、クリスマス です

 

そんな日に行われましたのは、

 

『 1DAY スペシャル劇場 』 浅井コーチ編!

 

クリスマスじゃ人は集まってないんじゃないかって?

 

ふふん、

 

本日も、「 満員御礼 」 申し上げます

 

 

このような日にお集まり頂きまして、誠にありがとうございます。

 

そんな皆さんと一緒にテニスをしたのが、この4人!

 

 

仲良さそうでしょぉ

 

こんな4人が集まるから、

 

 

こ~んな大爆笑も起きちゃうわけですよ

 

何が起きたのかって?

 

それは受けた人だけの ヒ ・ ミ ・ ツ

 

でも、どうしても知りたいっていう人の為に、

 

後日イベントの様子をHPにアップします!

 

ぜひ楽しみにしていてください

 

 

この子が何をしたのかも、わかるかもしれませんよ

 

 

このブログにて、今年の私のブログは終了です

今年1年間、大変お世話になりました。

まだまだ私自身足りない事も多く、

皆様にうまく伝えきれていない事もあります。

ですが、その足りない部分を補っていき、

来年、皆様にさらにテニスを楽しんでいただけるよう、

努力して参りますので、

来年もよろしくお願い致します。       浅井 宏二

 

 

2014 ジュンレオ営業終了日まで あと 3 日

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

集団的イベント 3日目

2014年12月24日 | M.YOSHIZAWA

          

メリークリスマス

      

今日はクリスマスイヴですね

          

ジュンレオでは皆さんに

       

コーチからクリスマスプレゼント ~ と称しまして

        

プライベートレッスンを行っております

      

                         

コーチとマンツーマンで1時間

       

皆さんのご要望に沿ってレッスンをさせて頂いております

          

1対1ですからその方に合ったアドバイスを

        

      

              

手取り足取りお伝えします

      

そしてそして ~ 夕方からは ・・・・・

            

               

 クリスマスキッズレッスン

            

        

皆で寝転がったり ~

      

         

      

                

手のひらにラケットを乗っけて遊んだり ~

       

テニスに必要な練習を遊びながらやってもらいましたよ ~

       

       

    

    

もちろんボールも普段の倍以上打っていただきましたよ

     

最後は皆に クリスマスプレゼント を渡して ・・・・

 

子供達も 大満足 のイブになった事でしょう

     

      

             

「 ハイッ ! チーズ !! 」

         

本日の内容は後日HPにアップしますので

             

楽しみにしていて下さい。

    

    

 

本日で、今年の私のブログは終了致します。

      

今年1年間大変お世話になりました。

     

来年も宜しくお願い致します。          吉澤 正樹

   

  

 

 

2014 ジュンレオ営業日終了まで あと 4 日 

      

      

 

 

           


この記事をはてなブックマークに追加