ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

魔球はハリケーン

2014年10月31日 | インポート

 

プロ野球の日本シリーズはソフトバンクが優勝し、

 

ヤフーのセールで羽毛布団が 『 81円 』 の、

 

超魅力的なセールに乗り遅れました。

 

 

そんな今日はハロウィン! 

 

 

街ゆく人に 『 トリック・オア・トリート 』 叫んでみたい

 

心が疼きます。

 

 

 

そして錦織選手!

 

やってくれてます!!      

 

ツォンガ選手を下し、ベスト8入り!!!!!!!! 

 

 

 

あと1勝すれば、アジア人初の最終戦出場!  

 

 

今年大記録を作ってくれた錦織選手にまた

 

大記録を残してもらいたいですね。

 

 

錦織選手ガンバレ! 

 

小越コーチもガンバレ! 

 

『 魔球 』 とか言ってフレームショット、

 

そのボールが天井に当たり、

 

隣のコートに隕石のように落ちてくる、

 

そんなリアル魔球サーブを打ってる場合じゃないよ(笑)

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

イベント盛りだくさん!!

2014年10月30日 | Y.IMAMURA

 

みなさま、こんにちは

 

10月のイベントといえば、ハロウィンですよね

 

昨日、一足お先にハロウィンパーティーをしました

 

パーティーと言っても、カボチャのケーキを食べただけなんですけど

 

カボチャのおばけのチーズケーキです

 

チーズが濃厚で、とっても美味しかったです

 

 

そして、ジュンレオの11月のイベントといえば

 

11/15 (土) 16 (日) に行われる

 

フレンド “ 旬 ” キャンプ

 

キャンプなんて、スポーツの秋に持って来いのイベントですよね

 

 

それから、11/24 (月・祝) には、MIXダブルス大会 があります

 

今回は、ジュンレオ在籍者で、美テニ~中級クラスまでの方が対象です

 

しかも 

 

大会初参加の方には、オムニ用のシューズを無料レンタルしちゃいます

 

大会に参加したことのない方、

 

是非この機会にエントリーしてみてください

 

レッスンの成果を試せる、楽しい大会になること間違いなしです

 

スクール生だけなので、ジュンレオネタできっと盛り上がりますよ~

 

 

階段の踊り場に、詳しい要項がありますので、

 

レッスンにいらした際には、必ずチェックしてくださいね

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

おみくじ最高!!

2014年10月29日 | インポート

 

連日ジュンレオブログを賑わしている、ブレスサーモ エブリ

 

本日ご来場のレッスン生の方が、 『 とっても良かったから 』 と、

  

前回と同じ商品を購入されました。

 

こんなにも早くリピーターが現れるとは・・・。

 

恐るべし、ブレスサーモ エブリ

 

気に入った商品を、私もバンバンリピートした~い  と思ったのですが ・・・

 

そうだ、私、お財布落としたんだった

 

ついにやってしまいましたよ、人生初で ・・・。

 

いいよいいよ、金はくれてやる。

 

でも!オーストラリアで、しかも、支配人にお金を借りてまで買った

 

超  お気に入りのお財布だけは、何とか手元に帰って来てくれ~

 

と願い続けて早数日。いまだ、神奈川のどこかをさまよい中の模様です

 

 

 

 

そんなアホな私を元気付けてくれようと、

 

スタッフが食事に誘ってくれまして、

 

しかも、ご馳走になってしまいました 

 

誰が連れて行ってくれたかというと~

 

 

枝豆、塩辛、チャンジャに酢の物 ・・・って

 

テーブルに並んだ、ザ・アラフォー なつまみの数々!

 

メンバーは、ここから想像してみてください

 

 

 

ここから数日後。

 

私がお財布を落とした事を知ってか知らずか ( いや、絶対知らないはず ) 、

 

育成クラスの一選手が、

 

『 修学旅行のお土産です!引いてみてください! 』 と、

 

おみくじ方式に引き出すお菓子を買って来てくれたので、

 

では遠慮なく!と豪快に引っ張り出してみたら~

 

 

 救われました

 

これまでの人生のなかで、最高のおみくじです

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

予防策

2014年10月28日 | K.ASAI

 

最近朝晩の冷え込みは相当なものになってきましたね

 

こうも寒くなってくると流行るものって多いですよね。

 

流行るものといったら、

 

 

○ 風邪

 

○ インフルエンザ

 

○ 暴飲暴食

 

○ 怪我

 

○ ●● ドン ← 地域限定?

 

 

防げるものはちゃんと予防しておきたいところですね

 

そこで私が考える基本的な予防策がコチラ!

 

 

○ 風邪

 

外に出る時にはマスク着用、手洗いうがいをまめにする、

 

体を冷やさないように暖かい服装にする!

 

ただ、モコモコしたものはまだ着たくないという人には、

 

Img_0482

 


 

Img_0483

 

ブレスサーモ エブリ をお勧めします

 

 

○ インフルエンザ

 

基本的には風邪の予防と同じですが、予防接種をしっかりと受けましょう!

 

 

○ 暴飲暴食

 

寒くなってくると私もそうですが、お腹が空きやすくなるんですよね

 

そうなるといつも以上に食べてしまったりという方も出てくるはず

 

食べる事はいいですが、適量に留めておきましょう!

 

 

○ 怪我

 

空気が冷えると体も硬くなりがちです。

 

夏ぐらい動けると勘違いは禁物です ×

 

運動前の体操はもちろんの事、運動後や睡眠前にもストレッチをしていきましょう!

 

先日の研修会で、フロントの斉藤さんとストレッチをしている時、

 

驚異的な体の柔らかさを目の当たりにしてしまいました!

 

本人曰く、6~7年間 毎日寝る前にストレッチをしているそうです!

 

怪我をしない為には、柔軟な体を作ることも大切ですからね

 

私も見習ってストレッチしなきゃ

 

 

○ ●● ドン

 

受け入れるも良し、突っぱねるのも良し、

 

全てはあなたの心次第

 

私なら・・・

 

吉澤コーチのブラインドンは拒絶かな

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

床にドーン

2014年10月27日 | S.KUDOU

 

ピンコーン ピンコーン ♪ 

 

ジュンレオNEWSのお時間です! 

 

最近 「 壁ドン 」 が流行る中、ジュンレオ内では 「 ブラインドン 」 が発症しました! 

 

極めて危険な状態で、世界中がパニックとのことです。 

 

そして先日、「 新種のウイルス 」 が広がっていると情報が入りました。 

 

 

その新たなウイルスは 

 

 

「 床ドン 」 

 

Photo

 

これを見る限り、 「 床にドーンと押し倒し・・・・・・・ 」 

 

みたいな・・・・・ 

 

 

 

この症状は、男性が女性に襲い掛かるという行動に出るそうです。 

 

理性が働かずに、 「 自分ではどうしようもない 」 という、気持ちになってしまう・・・ 

 

なんとも恐ろしい病気みたいです。 

 

最近では 

 

 

動物までもこのウイルスに掛かっているという。 

 

極めて感染力は強くはないが、特定の人に対していつでも起こりうる。 

 

とのことです。 

 

いまのところ、「 床ドン 」 に対してのワクチンは無く、 

 

対処法としては、大勢の人の前では発症しにくいみたいなので、 

 

二人きり、又は人目の少ないところでは注意をしましょう。 

 

 

「 室内に二人きり 」 

 

 

この状況では、防ぎようが無いですからはっきり言って 

 

 

アウトです! 

 

てか、ゲームセットです! 

 

  

そんな 「 床ドン 」 に興味がある方は発症するか試してみては??? 

 

発症しなかったら 

 

これまた 

 

ア ウ ト です。 

 

てか、ゲームセット です。 

 

さらに言うなら、チェンジ です!!!! 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加