ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

全てが新しい季節

2014年03月31日 | S.KUDOU

 

本日より、第28期がスタートしました 

 

そして 「 美テニ 」 クラスも始動! 

 

「 無理なく、楽しく 」 をコンセプトに今日はお客様もワクワクされてました。 

 

優しいコーチによる、優しいレッスン! 

 

いろいろな意見も聞けて、より一層 「 美テニ 」 を進化させますよ。 

 

4月、春と言えば 「 なにもかもが新しい 」 という季節。 

 

卒業、入学、入社、それによる新メンバー、いろいろと身の周りが変化します。 

 

そして私も始めます。 

 

3か月後にはきっとその成果が・・・! 

 

その変化に期待しながら取り組みます。 

 

目指せ 「 美 」 !!!!!!!!!! 

 

何かが美しくなっているはず!

 

 

Img_slide_01

 

 

高須クリニック! 

 

見間違えないでほしい 

 

そしてジュンレオスタッフも今日から一人コーチとしてデビュー! 

 

元気もあり、滑舌が良く、スタイル・ルックス共に合格点! 

 

これから人気が出そうな匂いがプンプンです 

 

そして、明日からのアカデミー生にも新メンバーが!!! 

 

明日は、最強布陣でBチームに乗り込む予定です。 

 

とっても優しいコーチが行くからね 

 

全てが新しい春 

 

ジュンレオのレッスンも、スタッフの個々の能力もどんどん進化させて今期も全開です! 

 

 

 

※ そして、ショップのおススメ商品も更新! 

 

      是非チェック↓チェック↓↓↓↓↓ 

 

   http://www.junleo-tdk.jp/shop.htm#shop2 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

頑張る

2014年03月30日 | インポート

 

皆さん、こんにちは。   

 

 

 

今日は、関東全域で大荒れのようですね。

 

 

 

そんな天気の中、ジュンレオでは 熱い レッスンが

 

 

 

吹き荒れております

 

 

 

今日は、先日の中間コーチ杉江コーチのブログにあった

 

 

 

錦織選手の続報です。

 

 

 

現在、マイアミで開催中のソニーオープン。

 

 

 

準々決勝でフェデラーを破った錦織選手でしたが、

 

 

 

左足股関節の負傷で準決勝を棄権しました。

 

 

 

錦織対ジョコビッチを期待していただけに残念ですね。

 

 

 

ですが、4月4日からはデ杯ワールドグループ準々決勝が

 

 

 

有明コロシアムで開催なので、それまでに治してもらいたいです。

 

 

 

 

      

 

 

 

俺も頑張る!だから

 

 

 

 

51

 

 

( 今日は中間コーチ不在の為、中間デスクで撮影 )

 

 

 

圭も頑張れ   

 

 

 

 

 

昨日より、休講期間イベントの受付が始まりました。

 

米倉のオススメはテーマ別レッスンです。

 

ご自分の得意科目、苦手科目に的をしぼった練習ができます。

 

まだ空きがございますのでぜひ 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

大人のやさしさ

2014年03月29日 | インポート

 

先日、杉江コーチにお土産を買いに行ってきました。    

 

APAホテルに泊まって、杉江コーチに トルネードスティック を GET  しました。     

 

こんな物もありました。

 

 

 

20140327_191815

 

 

これは違うコーチにプレゼントしました。      

 

昔ながらの風景も弾丸ツアーで堪能してきました。

 

 

 

20140324_171230

 

 

こんなカッコいいビルにも行ってきました。

 

 

 

20140325_095247

 

 

 

人の温かさに触れ、飲みニュケーションして、      

 

数年前は 車椅子に乗るほど ベロベロだった私が今回はなんと!      

 

貴重な経験をしてきました。      

 

 

 

 

APAホテルに泊まった日、ではなく、       

 

超高層ホテル に泊まった日。       

 

45階 の客室まで台車に人を乗せて運んできました。       

 

そこからの景色、最高でした。

 

 

 

20140325_092810

 

 

 

その人も 45階 まで台車で押される、貴重な経験になったことでしょう。      

 

もちろん客室に入ったら私の役目は終わり。      

 

台車で寝てる人、私に起こされることなく 朝方まで、 

 

台車の上で寝ていたそうです。     

 

起こしたら可哀想かなと思い、放置して 音を立てずに部屋を去る。 

 

寝かせてあげる優しさを出してきました。       

 

 

昔は私が車椅子だったのに・・・。       

 

私も大人になりました。       

 

 

 

本日より休講期間イベントの受付がスタートしました。      

 

埋まってしまった場所もありますのでお早めに申し込んでください。     

 

ご参加お待ちします。      

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

錦織 圭

2014年03月28日 | Y.SUGIE

 

皆さん、こんにちは。

 

錦織選手がやってくれましたね。

 

ロジャー・フェデラー様を3─6、7─5、6─4で打破。

 

本当に凄いことです。

 

錦織選手が今までの日本人選手と違うのは

 

今回でトップ10の選手から通算で11勝しているところです。

 

自分よりもランキングが上の人に勝つということは

 

相当、自信がないと出来ない事です。

 

精神的にも本当に強い。

 

次も頑張ってもらいたいですね。

 

 

イヤラシイ話ですが、錦織選手が現在もらえる賞金は!?

 

こちらです。

 

 

Dcim0841  

 

 

192,485 USドルです。

 

1ドル102円で計算すると19`633`470円です。

 

賞金だけではこれだけと思ってしまいますが

 

きっと、スポンサーからのボーナスだったりできっと

 

この3倍以上のプラスはあるでしょう。

 

凄いですよね。

 

でも、そのぐらいもらっていい活躍ですよね。

 

日本の経済効果、私たちのやる気に貢献してくれていますからね。

 

もう1つ嬉しい知らせが

 

梶谷コーチからお土産頂きました。

 

お土産はこちら

 

 

コンチネンタルGT 6.0 4WD 静岡県 中古車画像4

 

 

そんなわけないですね。

 

こちらです。

 

 

Dcim0842

 

 

APA社長ラーメン専用トルネードスティックです。

 

もらった時には、流石に動揺しました

 

アパホテルと言えば、女社長というイメージで

 

ラーメンというイメージはありませんでした。

 

でも、調べてみると結構、有名なんですね。

 

梶谷コーチありがとう。

 

ラーメン屋に行く時は、持参します。

 

 

 

明日からイベントの申込開始です。

 

9:00~電話でも受付可能ですので

 

是非とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり、これ!!

2014年03月27日 | R.NAKAMA

    
やってくれました、錦織選手。

 

マイアミで開催のソニーオープンでベスト4進出!!

 

グランドスラムに次ぐグレードの試合なのでポイントも大きく

 

どの選手も上位進出を狙っています。

 
その中、3Rではミニフェデラーことディミトロフ。

 

4Rでは世界ランク4位のフェレール。

 

そして今日、QFでフェデラーを撃破しちゃいました。

 

SFのジョコビッチ戦もこの勢いで!!

 

 

先日、連休をいただき帰省してきました。

 

今回は小・中・高・大とダブルスを組んできた親友の結婚式。

 

自分でも思いますが、当然友人代表のスピーチまでさせていただきました。

 

最終的に家族の話までして、何を言っているか?状態でした

 

また、その式の司会をしていたのが同期の女の子。

 

なんと地元のテレビ局のアナウンサーですって

 

一緒に写真撮ってもらいましたが、

 

私の酔っぱらい姿がひどいのでお見せできませんが・・・

 

 

その帰省中に寄ったスーパーでついつい目が行くのが馴染み深い食料品。

 

ポテトチップスの九州しょうゆ味とか、袋麺のうまかっちゃんとか

 

そしてもうひとつ忘れてはいけないのはやっぱりこれ!!       

 

 

1

 

 

サンポーの焼豚ラーメン!!

 

これに関してはついつい

 

  

3



箱買いしちゃいました

 

更にその箱には山形屋の包み紙付き!!

 

鹿児島県民には馴染み深い包み紙ですよね
    

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加