ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

金の卵

2013年11月30日 | インポート

 

昨日、テックランドNew座間店がグランドオープンした為に、

 

ジュンレオテニスドームの周りの道路が今日も大渋滞をしています。

 

レッスンに来られる方は、時間にゆとりをもっていらしてくださいね。

 

 

 

さて、本日アカデミーにて 『 あおぞら保育園の親子テニス教室 』 が行われました。

 

気持ちの良い天気に恵まれて、園児たちも元気よく頑張ってくれていました。

 

 

Photo

 

 

あおぞら保育園の園内で月2回、テニス教室を実施しているため、

 

ご父兄の心配そうな表情とは裏腹に、園児たちは自慢げにテニスを楽しんでいました。

 

コーチ陣も園児たちから、パワーをもらい、笑顔もたくさん頂きましたよ。

 

 

Sya

 

 

今日、参加した園児たちの中から近い将来

 

アカデミーの育成チームに入って、プロを目指してテニスをする子が何人いるか、

 

そんなことを考えると嬉しくて、幸せな気分になりました。

 

 

あおぞら保育園の園児たちよ 大きな夢をもって、出て来いや

 

 

 

 

ジュンレオテニスアカデミーのプロショップ・ウェア類が更新されました。

 

是非、ご覧くださいませ。 気に入った冬物商品が必ず見つかりますよ。

 

http://www.junleo-ta.jp/Proshop.htm#p4

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

勘違い

2013年11月30日 | Y.SUGIE

 

皆様、こんにちは。

 

レディー・ガガ杉江です。

 

なぜに!?

 

レディー・ガガなの!?

 

と思いの方々、私会ってしまいました。

 

レディー・ガガと

 

嘘だろと

 

思いの方々お待たせしました。

 

私とガガの密会シーンです。

 

どーぞ!!!

 

 

Dcim0743    (空港でたまたま到着時刻が一緒でした。)

 

 

この靴すごいですよね。

 

転んだら靭帯断裂、間違いなしですよ。

 

 

今回は、色々なことがありました。

 

去年は、ヘッドコーチがホーチミン行きのCAに

 

何度もホーチミン・ホーチミンと言われていたこと

 

ブログでも書いたと思いますが

 

覚えていますか?

 

今年は、私がありましたよ

 

 

 

マニラ!?

 

マニラ!?

 

マニラ!?

 

 

どんどん、私に近づいてきて 

 

そのあと、衝撃のCAの一言。

 

 

マニラ合コン!?

 

 

 

えーーーーーーー!?

 

 

私は、全く意味が分からなく

 

 

 

 

 

おーきな声で

 

 

NO!    I`m going to seoul on business .

 

 

 

仕事ですよ。合コンではないですよ。

 

 

そう言うと、不思議な顔して私のところを去っていきました。

 

でも、マニラ~合コン!といいながら・・・・・・

 

 

 

 

何言っているんだ、このCA!?

 

しかも、合コン知っているのか?

 

知らないで言ってたら恥ずかしいぞ!

 

でも、マニラで合コンあるなら行ってみたいな。

 

どんな合コンなんだ!?

 

せめて婚活とか言ったら!?

 

 

そんなことを考えていました。

 

数秒後に意味がわかりました。

 

日本人スタッフの方が

 

それ以上大きな声で

 

マニラへご出発の御右近様!!! 

 

 

御右近様!?

 

 

 

合コン  ?

 

 

 

御右近 ◎

 

 

 

 

皆さん日本語って難しいですね。

 

あの外人CAさんも必死だっだのです。

 

あまりに恥ずかしかったので

 

私の心にしまっておいたのですが

 

今回、公開してしまいました。

 

 

関係各社の皆様、お世話になりました。

 

また、よろしくお願いたします。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

都合のいい・・・

2013年11月29日 | M.YOSHIZAWA

 

こんにちは。

 

今年もあとひと月時の流れの早さを感じます        

 

そして、私もジュンレオに入社して早くも4年が経ちました

 

いまや自分のクラスも持ち、レッスンもさせていただいてます。

 

私のクラスは振替で来る方が多い・・・

 

最初は私も 「 人気コーチになったな~ 」 と良い気になっていましたが

 

最近気付いたんです 私は 「 都合のいいコーチ 」 なんだと・・・

 

 

その事実に気付かされた出来事・・・・それは

 

先日に受付を開始した 「 冬の休講期間イベント 

 

満員御礼シール が貼られ自分のクラスが全て埋まっているコーチもいる中、

 

私は・・・・一向に埋まらない・・・・

 

いつも振替に来て下さっている方は

 

入っていない・・・・・・

 

その時に判明しました

 

 

「 皆さんは私のレッスンを受けに来ているのではなく

 

   振替が溜まってしまったから消化に来ているのだと・・・・」

 

 

そんな都合のいいコーチな私・・・・

 

先日、こんな写真を撮られました

 

 

 

Img_20131113_210810

 

 

ラ・フランス・・・洋ナシ・・・

 

洋ナシ・・・・用無し・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

冬の休講期間イベントにまだ若干空きがありますので

 

お申し込みの方はお早めに

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ブレスサーモでアッチッチ!!

2013年11月28日 | R.NAKAMA

 

冬も本番、寒くなってきましたが、

 

今から極寒の真冬に入ります。

 

冷暖房完備インドアのジュンレオには関係ありませんが・・・

 

そんな極寒にオススメなのがこれ↓↓↓

 

 

Photo

 

 

CMでもお馴染み、

 

でんじろう先生の???

 

ではなく、

 

ミズノのブレスサーモ

 

そして画像の代物は

 

ブレスサーモの体験キッドです。

 

中身を見ると

 

 

Photo_2

 

 

こんな感じです。

 

注目は

 

 

Photo_3

 

 

だそうです。

 

 

これを試した細谷支配人の一言。

 

 「 アチッ! 」 

 

是非、みなさんもお試しあれ!!

 

また、そのブレスサーモを使ったウエアがショップにズラリ列んでます。

 

※以前宮崎コーチのブロクより   http://junleo-tdk.de-blog.jp/blog/smiyazaki/

 

デザインも可愛いし、

 

ブレスサーモで暖かいし、

 

ご覧いただき、ご試着もOKですよ!!

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

大西洋が呼んでいる!!

2013年11月27日 | インポート

 

おととい月曜日より開始した年末年始のイベント受付ですが、

お陰様で、既に
 “ 満員イベント ” が続出しております

米倉コーチの枠に若干の空きがございますので ( 笑 )

申し込みは、是非、お急ぎ下さい。



来月、
12月6日(金)~23日(月)の日程で、

育成クラスの、下は小学6年生から上は中学3年生までの9名が、

フロリダ州マイアミまで、遠征に行くことになっています。

1番の目的は、
『 国際試合 』 への出場で、

ジュンレオからの参加選手は、上記の通り9名なのですが、

他、3チームによる、総勢30名超えの大所帯での遠征になるので、

今年1月に行ったオーストラリア遠征とは

日々の過ごし方も、遠征自体の雰囲気も、

かなり違うものになってくると思います。



メインの出場試合となる
『 オレンジボール 』『 アメリカンカップ 』 は、

全世界から出場者が集まる、とても有名な大会で、

現在、プロとして活躍している選手の多くも出場経験があり、

あの、錦織 圭 選手もその1人です。

ですので、
“ プロを目指して選手育成 ” をしている

ジュンレオテニスアカデミー としては、

どうしても経験させたい遠征の1つと考えています。

そして、遠征にはコーチの引率が必須でして・・・



すみません

期間中、細谷支配人 ・ 中間ヘッドコーチ ・ わたくし真嶋が不在となります。

細谷、そして中間を愛してやまない多くのファンの方々には

大変申し訳ありませんが、
“ 頼りになる男 米倉吾一 ” を置いていきますので、

何卒、ご了承頂きたく、お願い申し上げます。



海外遠征をする上で避けて通れないのが

数時間に及ぶ、長い長い飛行機での移動時間。

10時間を超える連続搭乗時間は、選手達にも厳しいものだと思いますが、

私にとっても、数少ないストレスの中の1つと言わざるを得ません。

なので、遠征が決まって1番に用意したのがコレ

 

 

 

Photo

 

 

 

すみません、ただのトランプなのですが、

実は、20数年前に経験した16時間のフライトの際に

大活躍した代物なのです

よ~し、これさえあれば大丈夫 と思ったのですが、

遠征まで、あと10日を切った今頃になって

あ、あの時のように、一緒にトランプしてくれる相手がいない・・・

ということに気付き、
しょ~がね~ 飲んで 寝るか・・・

大人の力技しか思いつかない自分に反省した今日この頃でした。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加