ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

ぶらっと一人旅

2013年08月31日 | インポート

 

先日の6周年記念感謝祭では、546名のスクール生の方に

 

ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

 

おかげ様で、大変盛り上がり、又、盛大に行うことが出来ました。

 

今後もジュンレオをご愛顧くださいます様、お願い致します。

 

 

 

さて、記念祭の翌日は休館日だったため、

 

急に思いついたのですが 『 新東名を走りたい 』 。ジョギングではないですよ。

 

思い立ったら即行動。

 

愛車のベンツ を飛ばして、1時間ほどで最初の目的地に到着。

 

 

Dsc_0203

 

 

ここは、前日テレビで紹介されていた駿河湾沼津SAです。

 

 

 

Dsc_0201

 

 

すべてにおいて新しいので気持ちが良かったです。

 

なんといってもトイレが素晴らしい。

 

綺麗なんてもんじゃないですよ。トイレを済ませるのが申し訳ないくらいですよ。

 

 

 

で、何も目的もなく見切り発車した為、次の目的地を考えるのに30分かかり、

 

8月18日にテレビ東京で放送されていた

 

『 ドラGO!スペシャル 』 で、さまぁ~ずが沼津の鮨屋を紹介していたのを

 

思い出して、即行動。

 

かくれ鮨屋みたいなエントランス。

 

 

Dsc_0215

 

 

『 鮨庵 さいとう 』 です。

 

 

Dsc_0211

 

 

テレビで紹介され、絶賛されていたのがこれなんです

 

 

Dsc_0210

 

 

『 うに入りいか鉄砲 』  

 

もちろん、即注文しました。

 

 

Dsc_0205

 

 

言葉になりません。 美味いです。

 

ウニとカニがのり巻き状になってイカの中に詰まっているのです。

 

もう私の口の中が駿河湾って感じ。 幸せ気分になりました。

 

その他、 『 板さんおまかせ10カンにぎり 』『 つぶ貝の刺身 』 などを

 

注文してみました。

 

 

Dsc_0208

 

 

鮨好きの真嶋チーフどうですか    羨ましいだろ

 

 

Dsc_0206

 

 

お刺身が食べられない中間ヘッドコーチも、これは食べられるかもよ。

 

 

 

スクール生の皆様、このお店は絶対おすすめです。

 

是非とも行ってみてください。

 

たまには、一人旅もいいものですね。

 

病みつきになるかも。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

いざ、鎌倉へ!

2013年08月31日 | K.ASAI

先日お休みを利用して、「 鎌倉 」 に行ってきました!

 

 

Img_0787 ( 画像をクリックすると拡大されます。 )

 

 

実は私、神奈川に住んで6年にもなるのですが、一度も行った事がなかったんです

 

 

もともと寺社建築は好きだったので、行ってみたいとは思っていたものの、

 

 

なかなか機会がなく行けていなかったのですが、ついに行くことができました!

 

 

そして会ってきました 大仏様 に

 

 

Img_6645

 

 

想像していたよりも小さかったので、ちょっと残念な気はしましたが、

 

 

それでも初対面だったので嬉しかったです

 

 

大仏様の中にも入れたみたいなのですが、それは止めておきました

 

 

そしてその近くの長谷寺を散策して、その後有名な鶴岡八幡宮に

 

 

Img_6308
 

 

平日だというのにたくさんの人が来てました

 

 

中でも外国の方々が多かったですかね。

 

 

そしてそんな中、引いたおみくじでは・・・

 

 

皆さんに悪いものがいかないように、画像も何が出たかも公開は控えておきます

 

 

察してください

 

 

 

 

 

気分を盛り上げる為に、何かおいしい物をと思い、見つけたのがこちらのお菓子!

 

 

Img_4254 ( 画像をクリックすると拡大されます。 )

 

 

なんでも神奈川県の菓子コンクールで最優秀賞を取ったすごいお菓子らしいんですよね

 

 

宮崎コーチなら知ってるのかな?

 

 

もちろんスタッフにも買ってきたんですが、最近雑食で大食いの  の為に

 

 

こんな張り紙をしておきました!

 

 

Img_5802
 

 

 

の体の事を考えての張り紙、

 

 

ちゃんと伝わったかな

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

今に負けるな

2013年08月30日 | インポート

最近、海賊王ナマクラに脅迫を受けています。      

 

 

私の恥ずかしい画像を海賊王が持っているのですが、      

 

『 この画像を公開するぞ 』  

 

と、言ってくるのです。       

 

 

 

それは避けるべく、色々な言い回しを考えているのですが、       

 

いい言葉が思いつきません。       

 

『 支配人恐い 』 とナマクラは言っていましたが、      

 

私は 『 ナマクラ恐い 』。          

 

 

 

 

昔、冷蔵庫に入っている私のアーモンドチョコレートを         

 

私がレッスンに入っている隙に、私のチョコだという認識が 

 

あるにも関わらず、何粒か食べた事とか、        

 

その怪盗ぶりを告発してくれた人の事とか、        

 

内緒にしておくから画像は公開しないでもらえるといいんだけどなぁ。      

 

Itumo

 

 

 

 

公開したら、航海が出来なくなるくらい後悔させてやる。         

 

 

10倍返しだ! 

 

20130830_123117

 

 

 

話は変わり、今朝の事。       

 

ジュンレオに少年が現れました。       

 

朝の掃除が終わるころ、自動ドアから現れて、すぐに姿を消す。       

 

外の階段の所で座っている、少し時間が経つと、姿を消す。      

 

あれは座敷童子?        

 

現実なのか、幻なのか、永遠なのか、本当か。        

 

20130830_090210

 

 

見たらイイ事が起こるって話ですよね。        

 

 

 

出口のないトンネルなんて無い!! 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

海賊王ナマクラ

2013年08月29日 | インポート

 

 

皆さん、こんにちは。

 

 

今日も絶好調の米倉です。

 

 

最近、「 痩せたね 」 と言われるのですが

 

 

私の身長は168cm 体重47㎏ 

 

 

これは変わってないので、人間的に小さくなったのかもしれません。

 

 

 

 

話は変わって

 

 

現在、ジュンレオでは6周年記念感謝祭から継続中で

 

 

ミズノバーゲンを開催中です。

 

 

___2

 

 

私、海賊王ナマクラがそこで財宝( おすすめ商品 )

 

 

を発見しました。

 

 

Huku

 

 

見てください!!この、かわいらしいデザイン!

 

 

私が数えたところ、残り3着でした。

 

 

早いもの勝ちですので見つけたら

 

 

ぜひ、ご購入を

 

 

 

 

 

「 おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・

 

 

探してみろこの世の全てをそこに置いてきた 」

 

 

Roja

 

 

( マンガ 『 ワンピース 』 より

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

テニス情勢

2013年08月28日 | M.YOSHIZAWA

 

こんにちは、 

 

 

先日鈴木コーチのブログでもありましたが

 

錦織選手がUSオープン(テニスの世界大会)で

 

初戦敗退とありましたが

 

USオープンの相性はバッチリの錦織選手に期待を

 

していただけにとても残念です          

 

 

201308230001spnavi_2013082300001_vi
                  

 

 

 

今年の今後の大会で勝って年内にはTOP10入りをして欲しいですね

 

 

 

 

 

そしてテニス界にはもう一つの大ニュースが!!

 

なんとマルチナ・ヒンギスが現役でテニス界に復帰します

 

 

Hingisgrip5best_2

            

 

 

ヒンギスは16歳で世界大会優勝と若くして

 

女子テニス界の女王になった選手です 

 

ですが22歳という若さで一時は引退

 

一度はカムバックするものの薬物の陽性反応が出て

 

2度目の引退・・・・

 

そして3度目のカムバックが今回です

 

シングルスでの復帰は考えてはいないみたいですが

 

ダブルスでの活躍に乞うご期待

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加