ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

沖縄へ

2013年07月31日 | Y.SUGIE

皆さん、こんにちは。

 

結婚式があり沖縄のザ・ブセナテラスへ行ってきました。

 

初めて沖縄に行ったのですが、

 

想像以上に海が綺麗で感動してしまいました。

 

綺麗な所に人が集まると言った感じよくわかります。

 

ジュンレオも沖縄の透き通った海のエメラルドグリーンを

 

保つじゃないですが、綺麗にしていきたいと思います。

 

 

 

Dcim0648

 

 

 

 

 

来週から沖縄より凄い

 

ジュンレオ 特別 ホスピタリティー

 

 

がスタートします。

 

ヒントは、ブルーハワイです。

 

 

皆さん、楽しみにしていてください。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

夏を満喫

2013年07月30日 | H.SUZUKI

 

あと2日で8月に突入し、いよいよ夏本番ですね。

 

ジュンレオも夏対策はばっちりですので、

 

安心してレッスンに来ていただけたらと思います。

 

 

夏本番と言うことで、私も夏を満喫しようと思い、、、

 

 

じゃーーーーん!!!

 

 

 

Img_20130726_193745

 

 

 

『 かき氷機 ( 手動式 ) 』 を購入しました!

 

思っていた以上にちゃんとしたかき氷になっていて、大満足!

 

この夏、かき氷の食べすぎでお腹をこわさない様に気を付けます。

 

 

 

そしてもう一つ!

 

8月24日( 土 ) には6周年記念感謝祭があります。

 

そこで ( 私の中では ) 毎年恒例の 『 オウンネームサービス 』 に、

 

どさくさに紛れて出してしまおうかと思います!

 

 

MIZUNOラケットの方が対象ですが、

 

特に最近、新しいラケットを購入した方には、

 

是非、受けていただきたいサービスの一つですね。

 

 

 

Img_20130730_091338

 

 

 

簡単に言うと、自分のラケットに文字を入れるサービスです。

 

基本的には写真のように 『 自分の名前 』 を入れる方が多いですが、例えば

 

 

『 試合中に自分を励ます言葉 』

 

 

『 自分のあだ名・愛称 』

 

 

『 気になるあの人の名前 』

 

 

『 好きな ( 憧れている ) コーチの名前 』

    

 

などなど自由です!!

 

自分のラケットに自分だけの言葉・・・。

 

さらにラケットに愛着が湧くこと間違いなし!!!

 

 

私の今年の夏は 『 かき氷 』『 オウンネーム 』

 

この二つで決まりです!!

 

皆さんはいったいどんな夏を満喫するのでしょうか?

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

怪盗ナマクラ

2013年07月29日 | インポート

 

皆さん、こんにちは。

 

ジュンレオのポンコツこと米倉です。

 

 

 

最近、私は重大な事実に気が付いてしまいました。

 

先日、締切ました 「 ジュンレオ選抜総選挙 」

 

確かに、コーチのペアは決まりましたが

 

コーチの得票数は公開されていないじゃないですか

 

確か、担当は浅井コーチだったな。

 

私は、意を決して浅井コーチのデスクへ

 

 

 

___2

 

 

 

誰も、事務所にいないことを確認したら

 

震える手を抑えて、引出を物色。

 

すると、発見しました。

 

 

 

Kami

 

 

 

たくさんの投票用紙。

 

 

私は、逸る気持ちを抑えて集計しました。

 

 

なんと、得票率ナンバー1は

 

 

 

米倉 吾一

 

 

 

私じゃないですか

 

 

 

実際、このブログを書くことに抵抗はありました。

 

 

ただの自慢になるのでは

 

 

これは、浅井コーチの陰謀なのではないか

 

 

私以外の方に投票した方がヤキモチを妬くのではないか

 

 

ですが、一番はやっぱり嬉しいので書かせていただきました。

 

 

では、一番になったので一言、言わせていただきます。

 

 

 

___2_2      支配人の机は俺の物だ

 

 

 

「 ジュンレオの先輩、上司の方々。

 

 早く俺に追いついて来い! 」

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

とても重い想い

2013年07月28日 | S.KUDOU

 

最近アカデミー生の合宿などで日焼けして、 

 

「 日焼けして、より男前になったね。 」 と言われてすこぶる元気な私 

 

でも最近思うことがある。 

 

人間観察が好きというか、得意というか、なんだか勝手に見てしまう癖があります。

 

 

 

Th

 

 

 

結構、人の顔色を窺いながら今まで過ごしてきたと感じます。 

 

だからこそ、人が嫌がってそうな表情や、仕草、行動で、なんとなくだけど 

 

人の気持ちを読んでいた気がします。 

 

でも、結論は人に嫌われないようにすることが大事でした。 

 

この人間観察という癖によって良い方向に物事が進んでいったこともあったと思います。 

 

この経験を、後輩達に話して少しでも人に好かれる要素を持ち合わせたほうが 

 

仕事も、人間関係もうまく進むと思うし、自分の価値もどんどん上がっていくと思っています。

 

 

 

Thcakzlyuy

 

 

 

” 人に好かれなくても良い! ” 

 

” 嫌われないようにすることの方が大事だと思う。 ” 

 

自分の事ばかり考えて動いてしまう人。 

 

決してそんなつもりは無いのだろうけど周りからそう見られてしまう事もある。 

 

周りの人のことを考えて動ける人。 

 

そんな、人のことを考えて動いたあとは必ず助かる人がいる。

 

 

 

Thcamc5t1y

 

 

 

人は人に支えられているんだから 

 

人の為に何かしたほうがその相手も 

 

お礼を言われた自分も気分が良くなる 

 

自分のことばかりしか考えてない人は嫌だ! 

 

でも自分ではわからないから怖い、、、 

 

だから顔色を窺うんだろうな 

 

でもみんなそうやっていると思う。 

 

そうやって周りを気にしながらやっている人と 

 

そうじゃない人はやっぱりなんか違う雰囲気を感じます。

 

 

 

Thcab5b0bm

 

 

 

あきらめずに伝え続けます 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

夏と言えば

2013年07月27日 | M.YOSHIZAWA

 

 

 

こんにちは。

 

季節はすっかり夏

 

汗も滴る良い男の吉澤です

 

 

夏と言えばやっぱり海

 

先日私は休みを利用して行ってまいりました

 

 

ここら辺で海と言えば 「 江ノ島 」 と答える方が多いと思いますが

 

私の中では海と言えばやっぱりここ

 

 

 

Ncm_0160
 

 

 

どこだかお分かりですか

 

ここは茅ヶ崎のサザンビーチです         

 

そしてこの写真に写っているのは

 

「 サザンC 」 というモニュメントです

 

昔からよく行っていたこの場所が好きなんです

 

そしてこの 「 サザンC 」 この像はまだ未完成なんです

 

この C の字の隙間に人が入り円を作ることで完成なんです。

 

この像には縁結びの輪としても有名なんです

 

また民族対立等の思いやりの輪とも言われています

 

 

私の身の周りの方で知らない方が多かったので

 

知らない方が多いのでは

 

茅ヶ崎の有名スポットなので是非足を運んでみてくださいね

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加