ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

ジュンレオ名物!

2013年03月31日 | K.ASAI

空は曇り、時には雨が降っていた本日の午前9時、

 

ジュンレオではGWのイベントの受付が開始となりました!

 

私自身はアカデミーのレッスンがあったため、直接は見ておりませんが、

 

9時前には入口に長蛇の列があったと・・・

 

そして、受付開始からフロント前にはお申込みの方、

 

電話も止まることなく鳴り続け、

 

開始からわずか90分足らずで、

 

 

Img_6982 画像をクリックでご確認ください。

 

 

大人気の1DAYイベント 「 魁!ダブルス塾 」 全て満員 となりました

 

この寒い中、並んでくださった方、

 

電話をかけてくださった方、

 

本当にありがとうございます

 

そんな皆様がいてくださるからこそ、私たちもいつも以上の力を出そうと

 

努力し、成長することができます

 

必ずや皆様に 「 受けてよかった! 」 と思っていただける様、

 

入念な準備をして参ります

 

当日は楽しみにしていてください

 

 

 

また、他のイベントもわずかに空きは残っておりますので、

 

まだお申込みをされていない方はお早めに

 

特に、まだイベントに参加された事のない方は、

 

是非この機会にご参加をお待ちしております

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

新ユニホーム

2013年03月30日 | インポート

 

昨日、吉澤コーチが書いたブログを見てなのか、

 

全国の 『 ジュンレオ ファン 』 の方々から

 

「 早く新しいスタッフのユニフォームが見たい! 」

 

そんな声があったと情報が入りました。

 

 

ジュンレオに通っていらっしゃるお客様からも

 

「 今回は何色なの? 」

 

「 名前入りなの? 」

 

「 背中には背番号が入ってるってホント? 」 などなど。

 

皆様の想像は膨らむばかり・・・。

 

 

4月まで我慢できない 『 ジュンレオ ファン 』 の皆様にお応えして、

 

本日は一足先に 『 新・スタッフユニホーム 』 を皆様にお披露目致します!!

 

 

今回は例年以上に 『 爽やか 』 なデザインですよ。

 

こちらです!

 

Img_20130326_112815_2

 

『 白ベースでアクアブルーのアクセントカラー 』

 

なんとも春らしい爽やかなデザインじゃないですか?

 

 

しかも左腕に注目です!

 

こちらを見て下さい!!

 

Photo_2

 

昨年の冬にスタッフ皆で作った

 

『 ジュンレオアカデミー ベンチコート 』 に付いていた、

 

『 ジュンレオ・エンブレム 』 じゃないですか!!!

 

 

写真でも伝わりますか?この存在感!カッコよさ!!

 

私の中ではカッコよすぎて、もうヒットどころじゃないですよ!!

 

もうすでに、お気に入りです

 

 

そんな 『 新・スタッフユニホーム 』 を着たコーチ陣の写真が、

 

ドームHPにアップされました!

 

http://www.junleo-tdk.jp/stuffimg/staff.htm

 

 

レッスンでの着用は4月からとなっております!

 

 

皆様、 乞うご期待!! 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

アツい!熱い!

2013年03月29日 | M.YOSHIZAWA

 

 

こんにちは。

 

先日、細谷支配人のブログでありましたが、

 

4月で何と!!

 

スタッフウェアが新しくなります

 

HP用のスタッフ写真を撮影している鈴木コーチ

 

 

鈴木コーチ曰く・・・

 

昨年の杉江コーチと今の私がソックリだとか

 

その写真がこちら

 

 

 

N_sugie

 

 

杉江コーチ・・・・・そして

 

 

 

P1220145

 

 

これが私・・・・と

 

 

 

確かに似ている               

 

きっと杉江コーチにもコアラの血が・・・・・

 

  

 

 

そんな事はさて置き・・・・・

 

今!アツい!熱い!!

 

何が!?

 

イベントが熱いんです!

 

GWイベントの受付開始が31(日)9時よりスタート!!

 

毎回時間には長蛇の列

 

今回はどうなるでしょうか・・・・・・

 

今まで100%を保ち続けているイベント・・・・

 

私の場所は大丈夫かな・・・

 

皆さんのご参加お待ちしてます

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

Ramos

2013年03月28日 | R.NAKAMA

昨日の寒さから一変、

 

今日はぽかぽか陽気で外が気持ちいいですね。

 

花粉が少なくなったのか、

 

私が鈍感になったのか、

 

幾分鼻水の垂れ具合もよくなってきました。

 

 

 

まず世界のテニス情報から。

 

現在マイアミでソニーオープン(ATP1000というグレードでグランドスラムの次に高いグレード)

 

が開催されており、

 

錦織選手がベスト16に入りましたね。

 

錦織選手には期待しちゃうのでもっと上の成績を望んでしまいますが、

 

この大会でベスト16もすごい成績なんですよね!!

 

で、この大会で錦織選手同様、ベスト16に入った選手で

 

Albert Ramos ( アルバート・ラモス ) という選手がいます。

 

この選手、スペイン国籍なのですが期待を寄せています。

 

その理由は・・・、

 

20130328_153315
 

 

足元に輝くランバードマーク!!

 

そう、ミズノ契約の選手なんです。

 

今年のカタログから載っています。

 

3月18日現在、61位で

 

最高ランキング38位という選手。

 

まだ24歳ですから今後に注目ですね。

 

また、ラモスって親近感がわきますよね。

 

サッカーのラモス瑠偉のイメージしかありませんが

 

 

それにしても、かっこいいシューズだ!!

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいこと悲しいこと

2013年03月27日 | Y.SUGIE

皆さん、こんばんわ。

 

今日は、嬉しいこと悲しいことがありました。

 

悲しいことは、今日でキッズを卒業してしまう子供達、

 

引っ越しなどでレッスンに来れなくなってしまう一般のお客様。

 

今週は、最終週なので悲しいです。

 

 

でも、嬉しいこともたくさんあります。

 

キッズで最後のあいさつを卒業する子にしてもらうと

 

テニスがここにきてすごく好きになって、これからも

 

続けていくと言ってくれたこと。

 

わざわざ、レッスン以外の時間にコーチのところに

 

来てくれて、今までありがとうございましたと

 

伝えてくれたこと。

 

なかなか、出来ることじゃないですよね。

 

嬉しく感じています。

 

テニスを通じて出会えたこと嬉しく思っています。

 

これからもがんばってください。

 

 

 

これからも嬉しいこと悲しいことあるかも

 

しれませんが、

 

季節にも 

 

 

Dcim0494
 

 

こんな冬もありますし、

 

今みたいに 

 

 

Dcim0517
 

 

こんないい春もありますからね。

 

その時期、時期をすべて

 

プラスに楽しんで行くように

 

心がけようと思っています。

 

皆さん、四月からもよろしくお願いいたします。

 

 

ゴールデンウィークのイベントが階段の掲示板に告知しております。 

 

レッスンにいらした際は是非ご覧になってください。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加