ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

感動!ファイナルステージ

2012年12月28日 | R.NAKAMA

昨日に引き続き、

 

P1190548_r
 

岩見プロとこんなコーチ陣による

 

岩見プロの極上スペシャル1day

 

が開催され、本日も満員御礼

 

ご参加いただいた皆様、

 

P1190554_r

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

今日のイベントを通して再確認したことがあります。

 

P1190594_r

 

 

P1190807_r_2

 

 

P1190872_r

 

 

やはり、笑顔の皆さんは素敵です。

 

 

 

今年最後のレッスンを皆様の笑顔で締めくくれる幸せを感じております。

 

これを来年につなげていけるよう、更なる笑顔を引き出せるよう、

 

スタッフ一同尽力して参ります。

 

今年は大変お世話になりました。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

年末イベント4thステージ

2012年12月27日 | R.NAKAMA

本日のイベントは

 

岩見プロの極上スペシャル1day

 

が開催され、

 

本日も定員いっぱい、満員御礼でした。

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

今日のブログでは、プロの1日をご紹介します。

 

 

 

まず、朝も早くから打ち合わせ。

 

P1190051_r
 

 

 

その後、入念なアップを行い

 

P1190062_r

 

 

 

いざ出陣!!

 

P1190063_r

 

 

 

 

レッスンが始まると岩見プロのあつ~いコーチングが

 

P1190131_r_3
 

 

 

 

更に華麗なデモンストレーション

 

P1190154_r

 

 

それを真似ようと

 

P1190181_r

 

皆さん、飛ぶ。

 

 

 

プロに負けじと

 

P1190187_r_2
 

豪快に飛ぶ。

 

 

 

そんなドリルの後は

 

P1190240_r
 

プロとラリーをしたり、ゲーム形式したり・・・etc

 

 

 

満足間違い無しのイベントだったと確信しております。

 

 

 

 

いよいよ明日が今年最後のジュンレオイベントになります。

 

明日も今日と同じ岩見プロの極上スペシャル1dayです。

 

参加される皆さん、岩見プロとの打ち納め、楽しみましょうね!!

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

年末イベント3rdステージ

2012年12月26日 | K.ASAI

本日で年末のイベントも3rdステージに突入致しました!

 

3rdステージは、「1DAYイベント ~浅井~」が行われました!

 

もちろんもちろん、

 

 

 

 

満員御礼

 

 

 

で行われました!

 

年末のお忙しい中、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

 

明日からの2日間は、

 

岩見プロによる極上・1DAYコラボイベント

 

が開催されます!

 

今年を締めくくるにふさわしいこのイベント、

 

盛り上がること間違い無しですね

 

岩見プロ、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

今年1年、ありがとうございました!

 

皆様のお陰で、私もいろんなことを学ぶことができました。

 

来年も、

 

P1180794_r
 

 

皆さんの笑顔を引き出せるように、

 

 

P1180617_r
 

 

皆様のテニスへの情熱を高められるように

 

祈っていきます

 

いえいえ、尽力していきます

 

来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

改めまして、本日は誠にありがとうございました

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

年末イベント2ndステージ

2012年12月25日 | Y.SUGIE

皆様、メリークリスマス!

 

本日は、杉江1DAY

 

ジュンレオのイベントって満員が

 

当たり前の中でのプレッシャーを

 

少し感じました。

 

なぜかといいますと

 

満員じゃないときがないからです。

 

本日も満員御礼

 

 

P1180081

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

今年一年間本当に皆様に

 

助けていただきましたので

 

今回の1DAYは、丁寧と基本を中心に行いました。

 

工藤コーチも昨日から偶然にも

 

1DAYスタイルを少し変更したと

 

朝のミーティングで話していて意見が一致!

 

感動しました

 

そんな中で一つ一つにテーマを持って

 

レッスンを行うと応用にも入りやすくなる事に

 

私自身も気づき皆様の変化も感じることが出来た

 

そんな1DAYでした。

 

また、2013年は新しい今回の発見を

 

どんどん1DAYに出していきますので

 

よろしくお願いいたします。

 

最後に3つ

 

18名中16名がミズノラケット使用者でした!(写真は、一部です。)

 

 

P1180199

 

 

ランチのお弁当は、スペシャルでしたよ。(詳しくは、後日イベント欄で)

 

 

P1180203
 

 

 

最後の鈴木コーチは、二刀流でレッスンしていました。

 

これは、支配人に密告です。(でも、結構上手でしたよ。)

 

 

P1180068

 

 

 

日の浅井ワンデーもきっと

 

盛り上がるんだろうな

 

吉澤コーチが今日も言っていましたよ。

 

彼は、コートで輝いてますよね。

 

まるで、マッチ棒のように!

 

って!?

 

それってダイヤモンドのようにとかじゃないの!?

 

と聞いたら髪型が炎のようだから、だそうです。

 

本当ですか!?

 

だってこれですよ。

 

 

 

 

 

 

Img56000888
 

 

 

 

 

明日、浅井コーチと吉澤コーチのコンビネーションが

 

不安である。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

年末イベント1stステージ

2012年12月24日 | インポート

 

本日、年末イベント初日!!! 

 

 『 1DAYイベント ~工藤~ 』 をやらせて頂きました! 

 

本日も、 『 満員御礼 』 で開催!! 

 

 

P1170603

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました 

 

 

本日も、冬だけど、ジュンレオでは熱い熱いイベント開催中! 

 

 

明日はジュンレオの 『 カリスマ 』 杉江サブヘッドによる1DAYです。 

 

 

今日温めたコートを、さらに次の日へ熱くしてバトンタッチしてくれることでしょう 

 

 

そしてどんどん温められたコートで、ジュンレオのイベントは大爆発します 

 

 

チームでイベントを盛り上げます 

 

 

P1170979

 

 

きっと明日も笑顔がいっぱい 

 

 

P1170948

 

 

ここにも笑顔 

 

 

 

P1170949

 

 

ほら、ここにも笑顔 

 

 

 

みんなが楽しくなるイベント作りをテーマに、 

 

 

 

明日もジュンレオは突き進む 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、本当にありがとうございました 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加