ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

明日から

2012年11月30日 | Y.SUGIE

明日から師走ですね。

 

おいしいものを

 

たくさん食べる機会が

 

増えますが、食べすぎには

 

気を付けていきましょう。

 

昨日、わたしはこんなのを

 

食べてしまいましたが、、、、、

 

Dcim0354
 

 

 

 

そしてもう一つ昨日、テニス雑誌スマッシュ

 

岩見プロの連載されている部分の

 

お手伝いをしてきました。

 

ミーティングから、撮影まで約3時間

 

かなり、細かい部分まで手直しなどして

 

撮影が行われました。

 

今回、岩見プロの綺麗なフォームと私の変なフォームで

 

やっていいミスと悪いミスを

 

担当させていただきました。

 

来月号から出る予定になっていますので

 

是非とも皆さん見てください。

 

立ち読みは禁止です。

 

 

あと、爆笑ジュンレオチャレンジキャンプ

 

http://www.junleo-tdk.jp/event/2012/file/event_20121110.htm

 

見ていただけましたか?

 

私の飲み会で必殺技などが

 

出ています。

 

是非ともクリックを!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

入念な準備

2012年11月29日 | K.ASAI

日が差していても、空気が冷たいですよね

 

 

これからもっと寒くなると考えるだけでぞっとします

 

 

最近、知人からこのようなものを頂きました。

 

 

 

Img_9592

 

 

日本刺繍と呼ばれるもので、すべて糸で編み込まれているんです

 

 

知人の家にお邪魔した時に、すごくいいなと思い、それを伝えたところ、

 

 

こちらを作って頂けました

 

 

絵に関しては全くの素人ですし、絵心も無い自分ですが、

 

 

正直にこれはすごいなって思いました。

 

 

編みこんでいきますから、相当手間と時間のかかる作業だったと思いますが、

 

 

手を掛けるからこそいい物が出来上がるのでしょうね

 

 

 

 

イベントも同じですよね。

 

 

皆さんに満足してもらえるメニューを考える。

 

 

そしてそれを皆さんに分かりやすく伝えるために、何度もオペレーションをする。

 

 

ジュンレオのコーチ陣は、年末のイベントを盛り上げるために、

 

 

入念な準備を行っています

 

 

 

 

全ては、皆さんを笑顔に、元気にするために

 

 

 

もうすでに埋まっているイベントもありますので、参加を希望される方はお早く

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

流れ

2012年11月28日 | インポート

皆さん、こんにちは。



気が付けば今年も残すところあと12月だけです。



時の流れは早いですね。



やっぱり楽しい時間は



あっという間に過ぎ去ってしまうものなんですね。





本当に皆さんと一緒にいれる時間は最高です。








『時の流れ』から思い出しましたが、あと2週間もすると




ふたご座流星群が観測できます。

 


Photo



以前、その流星群を真夜中に眺めたことがありますが



空に見える一つの輝く点が線を引いていく様子は



ものすごく神秘的でした。





流れ星、ステキです。









流れ星ネタで一つ。








私こう見えて・・・・・・皆さんに私がどう見えてるかわかりませんが



『グッとくる言葉探し』
が趣味だったりします。
(まあ名言探しのようなものです)







その『グッとくる言葉探し』をしていたときに見つけた



流れ星にまつわる言葉がこれです。










なんで流れ星に願いごとをすると







叶うって言われてるか知ってる?







心から本当に叶えたいことがあるやつは








流れ星が見えたほんの一瞬の間でも








つねにその願いを叶えたいって








思ってるからなんだよ。









うおぉぉぉお~~と思いました。




逆にそれほどの気持ちじゃないと




その叶えたい何かは叶えられないんだなとも思いました。





流れ星、ステキです。



今年、ふたご座流星群は12月14日に一番観測しやすくなるそうです。



皆さんも叶えたい何かを携えて、観測に出かけてみてはいかがでしょうか。




私ですか?




私には長年持ち続けている叶えたい何かがありますから。

 



Photo_2

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

安藤です!

2012年11月27日 | インポート

 

皆さんこんにちは!                  

 

 

ご心配をおかけし申し訳ございません、安藤です。                  

 

 

元気な安藤です。                        

 

 

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。                    

 

 

早いですね......                    

 

 

気温も下がっていき、冬本番!                       

 

 

体調を崩さないように注意して下さい。                      

 

 

休講期間中のイベント受付も始まり、                        

 

 

年末年始のイベント、何にご参加されるか決まりましたか?                 

 

 

どのイベントにご参加されましても、ご満足頂けること

 

 

間違いなしです!皆さんお待ちしております!               

 

 

 

さて、ついに私も一人暮らしをはじめました!               

 

 

プライベートな快適空間...最高です!                    

 

 

自炊の大切な一人暮らし。                

 

 

私来年は料理のできるコーチになろうと思い、                   

 

 

そのスタートとしてこんなものを作ってみました。                

 

 

 

9000001000237

 

 

 

クラムチャウダーです!

 

 

寒いこの季節にピッタリ              

 

 

なかなかの味でした。                      

 

 

毎回一人暮らしを始めたスタッフは言います。                 

 

 

何かオススメ料理レシピありましたら教えて下さい!                

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

本日から!!

2012年11月26日 | インポート

 

こんちには     

 

 

 

 

皆様      

 

 

 

本日より、休講期間イベント受付スタート致しました       

 

 

 

朝早くから、お越し下さる方や、回線が込み合ってる中、何度も電話かけて、やっと繋がったと喜んで下さる方        

 

 

 

ありがとうございます       

 

 

 

ジュンレオは愛されてるなぁと、幸せな気持ちになりました       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、お申し込みされてない方   

 

 

 

どのイベントに参加しようか悩んでいる方     

 

 

 

 

 

お電話でも受付しておりますので、      

 

 

 

皆様のお申込みお待ちしております    

 

 

 

そして、、、、、、、      

 

 

 

 

 

本日よりジュンレオも      

 

 

 

Photo

 

明るい所で見るツリーも綺麗ですが、   

 

暗い所で見るツリーは、雰囲気があって見とれちゃいます   

 

 

Photo_2

 

昨年はなかった階段のイルミネーション     

 

綺麗ですよね       

 

 

テニスでリフレッシュイルミネーションで癒されに    

 

いらっしゃるのはいかがでしょうか     

 

 


この記事をはてなブックマークに追加