ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

ゆき・ユキ・雪・YUKI!!!

2012年02月29日 | インポート

                             

皆さんこんにちは。                      

                    

朝起きたら雪の積もり具合にびっくり。                  

                     

行ってきますの第一歩。               

                   

脛の辺りまで雪に埋もれ転んだ安藤です。                  

                      

油断しました......                       

                     

こんな日は子ども達と雪合戦がしたいです。                        

                         

空はあいにくの天気模様でも、Junleoは活気に溢れています!                   

                           

                               

さてさて本題です。                  

                   

本日外の様子が気になったのか、見に行かれたフロント溝口さん。                 

                     

ある人物を発見。                      

                    

せっせと雪かきしてますね。                  

                     

__fghj_3

                    

駐車場脇のこの道、落雪注意です。                      

                  

そんな雪かき中の彼、モゾモゾしはじめました。                    

                   

と、その直後......               

               

__lkk_3

                         

は...半袖短パン               

             

脱いでますよ! この雪の中!                   

                        

この人は誰だ?  元気が良すぎるのか!                  

                   

そんなあなたは雪かき王子だ!                         

                       

実名は明かしません。  想像して下さい。                    

                   

自分を王子にしてくれと言ってきたYコーチ。                    

                       

その座は私が頂いた。       by雪かき王子。                  

                   

皆さん明日は凍結が予想されますので、                   

                   

足元にはお気を付け下さい。    by安藤。                 

                  

                     

                    

                       

                         


この記事をはてなブックマークに追加

必見 テニマガ4月号

2012年02月28日 | インポート

みなさん、こんにちは!

     

今月の21日を過ぎてから急に、

    

地元の友人からの連絡が多くなった鈴木です。

    

    

理由は今月の21日に発売された、

     

『テニスマガジン 4月号』

    

を見たからだそうです。

      

      

なぜだか気になった方はぜひ、チェックしてみて下さい(笑)

     

    

      

さて、話は変わって、

      

「今月も、もう終わってしまいますね・・・」

      

という件からブログを書こうと思い、

     

ふとカレンダーを見たら、

     

2月29日があるではありませんか!?

    

      

今年オリンピックイヤーだという事を、

   

すっかり忘れていました

      

      

みなさんは今年のオリンピックはどこで開催されるか・・・

     

ご存知ですよね!?

      

     

   

今回はロンドンにて開催されるんですが、

      

今回のロンドンオリンピックより、

     

テニスの『ミックスダブルス』が新種目に採用されたそうです!!

     

     

日本代表として『錦織・伊達ペア』の実現が、

     

かなり濃厚になっているようです!!

Nishidate

     

     

もしオリンピックで実現されたら、

     

優勝も夢ではないかも!!

      

     

     

・・・そう思ってしまうのは私だけでしょうか?

     

     

     

よ~し、直接ロンドンで試合を見るために、

    

今のうちからパスポートの申請しておこうかな(笑)

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

可愛い後輩の為に

2012年02月27日 | Y.SUGIE

みなさん、こんにちは。

 

最近、暖かくなってきましたね。

 

テニスをするのにベストな気候になりつつあります。

 

今年は、試合に出場しようかな。

 

5周年のエキシビジョンマッチに向けて!!!

 

まずは、3月に中国か台湾のフューチャーズ

 

行こうかな。

 

私がいない間に後輩君達、

 

上司の接し方について

 

今日は、公開しちゃいます。

 

まずは、支配人から

 

2012021312050000 写真をクリック

 

私、個人が当たっていると思うところ

 

だけを抜粋します。

 

新しいもの好き!

 

まだ、日本初!(他にはないもの)

 

などで攻めると良し!

 

焼きまんじゅうは馬鹿にしない事です。

 

オッケー!?かず〇

 

次にヘッド

 

2012021312080000 写真をクリック

 

言い訳や反論はタブー!(これは、僕以外はいないか!?)

 

西郷隆盛の悪口は、もっての他です。

 

福岡を褒めるのもダメ。

 

オッケー!?吉〇コーチ!!!

 

次に浅井コーチ

 

2012021312070001写真をクリック

 

積極的な提案が◎。

 

富士山、うなぎパイを褒めること!

 

わかった!?安藤コーチ・鈴木コーチ!

 

ただ、浅井コーチは、

 

このように書いてあるから・・・・

 

2012021311520000 写真をクリック

 

って邪気に

 

しちゃだめだよ!

 

このお話は、すべてノンフィクションです。

 


この記事をはてなブックマークに追加

ファッションとクッション

2012年02月26日 | K.ASAI

皆さん、シューズは買い換えられましたか?

 

今ジュンレオでは、インドアシューズのキャンペーンが行われており、本日で終了予定となっています!

 

もし、最近来れなくて知らなかった方、まだいいやと思って買ってない方、今買っておかないと後悔しますよ

 

まだいいやと思ってる方で、「私のシューズはまだ綺麗だから大丈夫ね」って思ってる方がいましたら危険ですよ

 

なぜかって??

 

ジュンレオのコートは綺麗なんですから汚くならないに決まってるじゃないですか

 

でも、見た目は良くても中のクッションはどうでしょう?

 

履いて運動する度に全体重が靴には掛かりますよね?

 

そうなればシューズのクッション性が低下して、足への衝撃が大きくなってしまいます。

 

テニスは足を使うスポーツですからね、体への負担が大きくなってしまう事も考えられます。

 

シューズも消耗品ですから、定期的に買い換える事をお勧めします

 

 

 

そして、ちょっと気分を変えるためにこんな物はいかがですか?

 

P1080629

 

シューレースを好みの色に変えてみるってのはどうですかね

 

私は紫が好きなので、紫のシューレースにしてみました

 

今回の春夏物のカタログには、黒・紺・青・黄・オレンジ・赤・桃・紫の種類がありますから、ぜひどうぞ

 

 

あとは、インソールを変えてみるのもいかがかと

 

P1080631

 

上がもともと付いているもの、下が今私が使っているソルボテニスインソール!

 

クッションの厚さ(写真ではちょっとわかりにくいかもしれません・・・)もありますし、テニスで負担のかかる部分(赤くなってる)にも、衝撃吸収材が入ってるので、負担はさらに軽減されますよ

 

長くスポーツを楽しむためにも、こういった物にも気を遣ってみてください

 

 

 

 

今ならインドアシューズは会員特別価格になってます!

 

電話でも受け付けてますから、買いそびれてしまってる方はお早めに

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

絵文字、始めました。

2012年02月25日 | インポート

しっかり降っていた朝の雨もだんだんと小雨になって来ました       

        

有名な画家のルノワールの誕生日らしいです       

        

         

         

さて、ルノワールの誕生日の雨の朝、       

       

まわりくどく書きましたが今朝って事です       

         

          

コーチ達の打合せで行った場所に可愛らしい先客が         

           

20120225_074348           

           

逃げてしまうかなと思いきや、        

         

首を伸ばしてくれたり、カメラ目線くれたりの大サービス      

       

        

寒いのかな  眠いのかな  はたまたケガしてるの        

         

20120225_074407          

         

私がもしも海パンカメラマンだったら、       

       

雨の降っているルノワールの誕生日の朝でも       

     

海パンになっていた事でしょう      

      

     

      

それぐらいカメラ慣れしているって事です。     

       

       

そして先ほど、同じ場所に行ったのですが・・・。      

        

      

          

          

いた         

        

20120225_113819

         

立ち位置が違ってる        

        

って事はケガはしていない      

        

       

      

       

眠かったのかな      

       

      

       

疲れちゃったのかな         

         

        

        

昨日は金曜日だったから飲みすぎちゃったのかな      

         

         

          

絵文字デビューしてみました     

        

        

冷やし中華始めました     みたいな        

         

         

         

         

      

       


この記事をはてなブックマークに追加