ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

い・ち・ご

2012年01月31日 | インポート

 こんにちは

 

 寒い日が続いていますね。インフルエンザが流行しているそうです

 

 きちんと予防をして感染しない様に気を付けたいですね

 

 

 

  最近、私はイチゴにハマっています

  

 きっかけは些細な事です。朝起きたらテーブルにイチゴが置いてありまして

 

 1粒食べたらすごく甘くて、「イチゴってこんなに美味しかったっけ?」と思い

 

 それからスーパーやコンビニでイチゴのものを買っています。

 

 それを知っていたかの様に昨日、M崎コーチが持って来てくれました

 

 

 

Dsc_0034_2

 イチゴ大福~~~

 

 そして今日はこれ

Dsc_0035_3

 コンビニで買いました。

 

 家に帰って食べたいと思います

 

 

  イチゴがマイブームになり以前やってみようと思っていた事を思い出しました

 

 「お酒を飲む前に牛乳を飲むと胃が荒れない」と言いますが

 

 イチゴを食べて置く方が効果があるみたいなんです

 

 まだ機会がなく試してはいませんが今度やってみたいと思います

 

 興味のある方は是非試してみて下さい

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

たり

2012年01月30日 | S.MIYAZAKI

1月も今日と明日のみとなりましたが2012年初ブログなので、

 

今年も宜しくお願い致します

 

 

毎日寒い日が続き明日から又、この冬1番の寒さらしいですが、ジュンレオは毎日 熱いレッスン が行われています

 

 

テニスコーチと和菓子職人の顔を持つ私は、

 

新年会が3日続き、体重計と格闘したり

 

 

職人の交流会で和菓子ではなく、中華料理を作ったり、 

P1000177

 

 

ジュンレオ混声合唱団で歌わせていただいたり

P1000166

 

 

錦織選手の試合をテレビの前で一人で大興奮して応援したり

(優勝はジョコビッチ選手が2年連続の優勝でした) 

 

 

 

等々、しておりました

 

 

(尚、テレビの前で大興奮していたのはここだけの秘密にしてください)

 

 

2012年も皆様にテニスを楽しんでいただき、元気になっていただけるように頑張りますので、

 

宜しくお願い致します。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

皆さんの笑顔が私の癒し・・・

2012年01月29日 | M.YOSHIZAWA

こんにちは

       

今年も早々と1か月が過ぎようとしてますね

      

うーん最近は1日のスピードが、前までの2倍くらいに感じるようになってきた

     

コーチの吉澤です

        

昨日、私はクラスの新年会に行って参りました

(メインは梶谷コーチで私はアシスタントですが・・・・)

         

Temp

            

水A初級の方々との新年会

(う~ん皆さん良い笑顔

         

普段コートでは見せない皆さんの一面が見れたり

         

普段コートではテニスの話がメインですがそれ以外の

          

色々な話が聞けて、とても楽しいひと時になりました

          

この新年会の幹事のM様、色々な準備をありがとうございました

         

皆さんの笑顔が見れてパワーアップ

        

これからも、わたくし吉澤は頑張っていきますので

       

皆さん、宜しくお願い致します        

                 

        


この記事をはてなブックマークに追加

目指せ!マルチなコーチ

2012年01月28日 | インポート

一昨日、この冬一番の寒さでしたが、

 

ジュンレオでは、昼間のレッスンではコーチ全員が半袖、短パンでレッスンを

 

元気よく展開していました。 ジュンレオは常夏ですね。

 

 

 

さて、最近ジュンレオ混声合唱団の活動が始まりました。

 

皆やるからには 『 プロ並みに 』 を合言葉に、また真剣に取り組んでいます。

 

今回は 『 エイサー 』 や 『 カチャーシー 』 といった踊りも練習し、

 

いい感じに仕上がったと思います。

 

 

Dscf0022 是非、クリックして見てください。

 

 

今回のボーカルは、中間ヘッドと宮崎コーチ。中間ヘッドがノリノリです。

 

 

Dscf0020 画像をクリック、クリック!

  

 

岩見プロもノリノリ。 改めて岩見プロの身体能力の高さに驚きました。

 

 

Dscf0019 画像をクリック、クリック!

 

最後に私も。太鼓の才能が自分にはあると確信した時でした。

 

 

Dscf0025 画像をクリック、クリック!

 

   

この、ジュンレオ混声合唱団が結成される時は、スタッフの結婚の時だけで、

 

と言う事は、今年コーチの中で結婚があると言うことなんです。

 

さて、誰なんでしょう。

 

僕は結婚を9月に予定していますと豪語する○○コーチ。

 

僕は結婚を11月に予定していますと豪語する○○コーチ。

 

 

えっ、2人いるの

 

今は私の口からは言えません。

 

だって、もしかして破局もあるじゃないですか

 

 

よ~し。ジュンレオ混声合唱団も9月、11月の公演に向けて

 

新たな取り組みに挑戦して行きます。

 

                   

※ スクール生の方で、ジュンレオ混声合唱団を結婚式で

 

  希望される方がいましたら、お気軽にご相談ください。

 

          ジュンレオ混声合唱団事務局  杉江まで

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

珍しいもの。

2012年01月27日 | Y.SUGIE

みなさん、こんにちは。

 

朝、凍っている道路で勢いよく転んだ杉江です。

 

たまたま、革靴だったので仕方がない。

 

ミズノのシューズなら間違いなく

 

回避出来たはず。。。。。。

 

今日は、あまり見た事のないものを

 

お見せします。

 

じゃーーーーん

 

2012012018390000

 

どーですか!?

 

今までウエアの私たちしか

 

見たことありませんよね。

 

これは、会社の25周年記念祭の時に

 

撮ったのもです。

 

見た瞬間かっこいいと思いました。

 

次回は、セレブキャンプでお見せします。

 

最近、取材に追われています。

 

所謂、引っ張り凧っていうやつです

 

どんな取材か!?

 

②社ありまして一つは、

 

テニスマガジン

 

私は、載るかわかりませんが

 

鈴木コーチの凄いところが

 

載ると思いますので、お楽しみに!!!!

 

もう一つは、スーモです

 

 

どこに載っているか、

 

見つけてみてください。

 

テニスとは、関係ないのであまり

 

真剣に探さないでください。


この記事をはてなブックマークに追加