ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

年内営業最終日 ~工藤1DAY~

2011年12月28日 | インポート

本日、年内営業最終日でした。 

  

今日は、1DAYレッスン! 

 

皆様のおかげで本日も  満員御礼  でした。  

 

 

そんな1DAYの様子を少しだけご紹介致します。 

 

P1050837_2

 なにやら集まって作戦会議 

 

P1050922

ただのボレー練習ではありません。 

 

大事なことを意識! 

1DAYは特別なイベント! 

 

P1050933_2

コーチがいっぱいいるからお手本も見れちゃう 

コーチはミスなんかしません 

P10509341

 

 

あれ? ごめんなさい 

 

P1050981

コーチとだっていっぱいラリーが出来ます

 

  

P1050983

 

待ってる間だって話をしてお友達だって出来ちゃう 

 

これも1DAYならではですよ 

 

まだまだ伝えたいことがいっぱいですが 

ホームページにてお伝えいたしますので 

心待ちにしていてくださいね 

 

新年はまだまだ1DAYイベントだって3つもあるんですよ。 

 

今年は私が締めさせていただきました! 

 

今回ご参加して下さった皆様、ありがとうございました 

 

そして1年間ジュンレオをご愛顧いただき

ありがとうございました。 

 

また年明けお会いしましょう

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ジュンレオカウントダウン ラスト2days!

2011年12月27日 | K.ASAI

ジュンレオの2011年のレッスンはあと2daysとなりました!

 

そんな本日のイベントは、贅沢ゲーム講習

 

もちろん満員御礼でございます!

 

どんな内容なのって?

 

それは・・・ムフフって感じですね

 

ちょっとだけお見せします

 

P1050774

 

夜でも明るいインドアコートで、

 

P1050820

 

コーチと一緒に、

 

P1050822

 

戦って、

 

P1050830

 

ポイントを取ったり、

 

P1050802

ポイントを取られたりして、

 

P1050833

何が悪かったのかを研究して、

 

P1050834

コーチからアドバイスももらって、再チャレンジ!

 

という感じです☆

 

伝わりませんか?

 

そしたら次は皆さんが参加してみてください

 

見るより体験した方がわかりますからね

 

本日、イベントに参加された皆様、本当にありがとうございました

 

P1050831_2

 

 

 

今年も1年、誠にありがとうございました!

 

皆様のお陰で、私も日々成長が出来ています。

 

来年も、皆様のテニスライフのお力添えが出来るよう、精進してまいりますので、

 

2012年もまた、よろしくお願い致します!

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

今年最後のブログ

2011年12月26日 | Y.SUGIE

みなさん、こんにちは。

 

24日仕事終わって帰る電車の中で

 

こいつクリスマスなのに1人!?

 

って顔をされた、杉江です。

 

クリスマスあっという間に終わってしまいましたね。

 

本日からジュンレオは、

 

イベントウィークに入りました

 

本日のイベントも満員御礼です。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

私は、ビデオレッスンをやってきました。

 

ビデオレッスンの一番の良いところ!

 

それは、

 

自分の事を自分が確認できることです。

 

自分の事は、自分が一番わかっていないのが

 

現状ですよね。

 

それが、わかってしまうことです。

 

テニスは、内部意識と外観のズレでうまくいかない事が

 

多い中、その外観を知ることにより

 

内部意識を一掃出来ます。

 

皆さんの声を聞くとホントだコーチの言っている通り

 

ラケット引きすぎだ!!

 

とか、

 

ラケットねてる!!

 

とか、

 

私、このウエア気に入っていたのに

 

あんまり似合っていない!!

 

とか、(そこは、テニスに関係なくないですか?)

 

ちょっと太ったな!!

 

ダイエットだ!!(完全にフォーム見てない。) 

 

とか、

 

色々な意見がありましたが

 

結果として普段のレッスンの言っていることが

 

より分かったというお客様が多いことに

 

私たちも喜びを感じております。

 

今日の私のビデオレッスンを受けて頂きました

 

F様ありがとうございます。

 

ブログの公開を了解していただきましたので

 

ほんの一部をお見せします。

 

まずは、

 

レッスン開始です。

 

P1050697

楽しくスタートしましたが

 

ボールを打ち始めたら

 

真剣です。

 

奥の安藤コーチ

 

P1050725

 

何してんの!?

 

バレリーナ?

 

そして、

 

映像確認へ

 

P1050743

 

そこで、色々アドバイス!!

 

安藤コーチも正座で盗み聞き!

 

お金取りますよ!!!

 

そして、

 

外観の確認終了後フィードバック練習へ

 

P1050747

 

内部意識と外観のズレの確認終了

 

お疲れ様でした。

 

P1050759

ありがとうございました。

 

皆さんも来年挑戦をお待ちしています。

 

ありがとうございました。 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスプチ情報&お正月プチ情報

2011年12月25日 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
      
少し前に調べました。         
        
       
すると、サンタさんはなぜ赤い?     
      
      
っていうページを見つけ、チェックしてみると・・・。      
        
         
昔は緑色だったが、コカ・コーラ社が広告に       
       
      
サンタさんを採用したところから、サンタ=赤。       
       
     
のイメージになったそうです。        
         
         
あくまでも都市伝説の一説らしいですが。        
        
         
         
        
12月25日、クリスマス。       
        
      
ジュンレオは今日で通常レッスンが終了致します。       
       
      
振替取り忘れてないですか?       
        
ラケット買い忘れてないですか?       
        
             
       
      
       
       
      
ラケット本当に買い忘れてないですか?      
      
        
         
         
         
        
年賀状書きましたか?       
        
私の今年の年賀状は普段よりパワーアップしました。       
      
       

20111225_035937_2

     
      
      
君キャワイイね~的なシールを使ってみました。     
      
      
味気ない私の年賀状も2011年の話。     
       
2012年の年賀状には革命が起こっています♪     
       
       
私の心がこもっていない絵よりも、     
       
キャワイイね~ってなった方が気分が上がりますよね↑↑     
      
       
君キャワイイね~って。      
       
       
       
さて通常レッスンが今日で終わるということは、      
       
明日からはイベントウィークが始まります。        
        
日程、時間を間違えないように気を付けて下さいね。      
        
         
            
         
2011梶谷ブログは今日で最後です。     
      
皆様今年もお世話になりました。     
     
来年はボキャブラリーを増やして名作ブログを      
       
更新できるように頑張ります!!      
         
      

Nec_0267

    
        
      
皆様、よいお年を。       
       
         
       
              

この記事をはてなブックマークに追加

来年、ミタになる 『承知しました』

2011年12月24日 | インポート

メリークリスマス

 

先日、あるスタッフと差しで飲みに行った時の話です。

 

もちろん話の中心は仕事の事。

 

レッスンの事や、イベント企画の事や、他のスタッフの事や、新サービスについて、

 

そして、事業拡大の話など色々な話をしました。

 

そんな中、彼が 『 僕はやります 』 って言って来ました。

 

私は何をやるのか、分からず…………。

 

しばらく聞き役をしていたのですが、聞き捨てならぬ事を彼が言ったのです。

 

『 今、僕は楽をしていますから 』 。 私は平常心を装いながら、

 

気持ち的には 『 えっっっっっっ 』 って感じでした。

 

さらに、彼はこう付け加えました。

 

『 来年はすべて言われたことはやります 』 と。

 

いわば彼は、ジュンレオのミタになると宣言したのです。

 

 

2011122200000512san0004view

 

 

 

私から無理難題を頼まれた時も、『 承知しました 』。

 

フロントからお願いされても、『 承知しました 』。

 

後輩から飯おごってって言われても、『 承知しました 』。

 

スクール生の方から、もっと優しくレッスンしてと言われれば、『 承知しました 』。

 

スクール生の皆様、来年の彼のミタぶりに注目してみてください。

 

誰コーチなのって? 思っている皆様、逢えば分かりますよ。

 

だって、何言っても 『 承知しました 』 だから。

 

ただ、私から見て彼の意志はあまり強くないかもしれません。

 

これが私のXmasプレゼントになってくれればなー。

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加