ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

飛んで飛んで飛んで・・・。

2010年11月30日 | R.NAKAMA

今日で11月も終わりですね。

 

早いもので明日から12月、師走の忙しい季節ですね。

 

忘年会シーズンで肝臓も鍛えておかねば・・・、ですね。

 

 

 

先週でATPワールドツアーファイナルズも終了し、

 

最終戦はフェデラーがナダルに勝ち、

 

2010ATPツアーを締めくくりました。

 

 

 

そこで気になったのが、2010年最終ランキング。

 

Photo  

 

 

USオープン後にナダルの1位が決まってましたが、

 

3305ポイントも違うのですね。

 

 

 

で、ランキングを見ながら気になったのが、

 

ランキング100位以内の国別人数。

 

Photo_2   

 

 

1位のナダル(ESP)から順に正の字を書いていくことに。

 

まず、結果より先に、

 

正の字を数えたところ、98しかなく、

 

正しいデータじゃないのですが、

 

一応、

 

1位ESP(スペイン)13人ぐらい・・。

 

2位FRA(フランス)11人ぐらい・・。

 

3位GER(ドイツ)10人ぐらい・・。

 

 

 

こうやって、国の3文字表示を書き出していると、

 

ピーンと国の名前が出てこない表示や、

 

ややこしい表示が。

 

 

AUTAUS・・・オーストリアとオーストラリア(これぐらいは分かりましたが)

 

POLPOR・・・ポーランドとポルトガル(ポルトガルがすぐに出てこなかった)

 

RSA・・・南アフリカ

URU・・・ウルグアイ

SVK・・・スロバキア

LTU・・・リトアニア

TUR・・・トルコ

 

ですって。

 

 

 

ツアーファイナルズ優勝のフェデラーについて書こうと思ってましたが、

 

飛ぶに飛んでこういう結果になっちゃいました。

 

 

 

 

ほんのちょっとだけ、賢くなったような気がします。


この記事をはてなブックマークに追加

パワー

2010年11月29日 | Y.SUGIE

みなさん、こんにちは。

 

最近、涙もろい杉江です。

 

昨日も親戚の結婚式に行ってまいりまして

 

しっかり泣いてきました。

 

今年は、私の周りが本当に結婚ブームで

 

色々な人の幸せを見てまいりました。

 

人の幸せを見ると幸せな気持ちになりますよね。

 

そして、来月にはクリスマスも来ますよね。

 

クリスマス前にはイルミネーションがたくさん

 

私の最寄りの駅にもクリスマスツリーが飾られています。

2010110911490000_r

帰る時につい見とれてしまいますが

 

必ずカップルが写真撮影していますね

 

そこでまた、幸せそうでまたエネルギーをもらいますね

 

クリスマスのパワーは凄いですね。

 

今年のクリスマスは、(25日・26日)

 

ジュンレオの忘年会

2DAYキャンプ

 

皆様に私たちが全力で皆さんを幸せにする

 

イベントにしたいと思います。

 

みんなで盛り上がりましょう!

 

パワー!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

熱きこの想い

2010年11月28日 | インポート

みなさん、まだまだイベント間に合いますよ。 

 

年末・年始イベントをまだ申し込みされていない方、是非お願い致します 

 

イベントは、新しいテクニックや技術を普段よりも時間をかけ、習得練習をします。 

 

コーチによって内容が違うところも楽しむ一つの要素です。 

 

コーチも最大限に頭をフル回転させ、カリキュラム作りに入ります! 

 

よって

201011281158000

この紙が貼られることの嬉しいこと嬉しいこと 

 

そして名前の上にシールが貼られます。 

 

これも嬉しいんです! 

 

まだシールが貼られていないところは空きがございます! 

 

チャンスですよ!   イベントは少人数で沢山ボールを打てます! 

 

①テニスに行き詰っている方 

 

②刺激がほしい方 

 

③上達したい方 

 

④たくさん動きたい方 

 

⑤コーチに聞きたいことがある方 

 

⑥わからない動きがある方 

 

みなさんの為のイベントです。 

 

イベントで輪も広がります。 

そんなみなさんを、元気にするジュンレオイベント! 

 

今年はジュンレオで終わり、来年はジュンレオでスタート 

 

是非参加してみてください 


この記事をはてなブックマークに追加

ご褒美☆

2010年11月27日 | K.ASAI

みなさん頑張ってますか?

 

もちろん何かをがんばっていらっしゃいますよね

 

仕事に勉強、スポーツやダイエット、いろんなことをされていると思います☆

 

そんな頑張る自分にご褒美って与えてますか?

 

やっぱり頑張ったからには何かご褒美が欲しいですし、頑張るためにもご褒美が欲しいですよね

 

そんな自分の今日のご褒美はこれ↓↓

Photo

まるごとバナナ」と「まるごとチョコバナナ

 

実は私甘い物が好きなんです☆

 

その時の気分次第ですが、目に止まると買ってしまうことが多いんですよね

 

それで今日は、近くのローゼンにいったところなんと「98円」で販売されていたので、ついつい買ってしまいました!

 

仕事が終わって帰ったら食べるんです♪

 

いいでしょう?笑

 

食べたいって思った方、お昼に行ったらたくさんあったんですが、夕方行ったら無くなってました

 

残念でした

 

そんなささやかなご褒美でもあるのとないのとでは違いますからね☆

 

ジュンレオでテニスを頑張ってる方、今はラケットキャンペーンを行っています!

 

キャンペーンで買った方が通常よりもお安くなりますし、特典だって付きます!

 

もしご自分に合ったラケットがジュンレオで見つかりましたら、自分へのご褒美だと思って、クリスマスプレゼントだと思って、ぜひ!

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

私の31680分

2010年11月26日 | インポート

なんだか久しぶりにブログを書いているような気がします。       

      

調べてみたら今日は22日ぶりのブログでした。      

       

私は22日間と言う528時間を、そして31680分を      

       

どのように過ごしたのでしょうか。       

       

       

        

ふと考えている私。         

        

201011262130000

        

そういえば以前注文していたこのウォームアップの上下が届いたのは      

         

この22日の間です。       

      

めちゃくちゃカッコイイですし、柔らかい生地&暖かいんです。       

       

一言で言えばまるで母のような包み込まれる暖かさです♪       

      

ハーフコートを着用しているのですが、ウォームアップ・ハーフコート共に       

      

AKB48ばりのヘビーローテーションです☆       

       

       

そして11月20日、        

       

Jリーグでは名古屋グランパスが優勝しました。       

      

対戦相手は湘南ベルマーレ。       

       

私からすれば名古屋に負けて、ホームの平塚で優勝を       

      

決められてしまったわけです・・・。         

      

でも優勝セレモニーはしっかり最後まで観て来ました。        

      

ピクシー監督の胴上げ、生で見る闘莉王選手、      

     

意外と楽しんじゃいました♪      

       

201011201607000          

いつか湘南ベルマーレが優勝出来るように        

      

来シーズンのファンクラブにも入会してきました。       

     

来年はJ2優勝を応援します!!!!         

       

       

小さい文字ですが写真下部にマッチコミッショナーの文字が見えますか?      

      

コミッショナーの名前は・・・?

        

          

        

そんなこんなで私の31680分

                

                

結構有意義に過ごせた気がします♪        

      

これで婚活キャンプと休講期間イベントも元気にレッスン出来そうダぁーーーー!!!!!!


この記事をはてなブックマークに追加