ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

今年最後の1DAYレッスン

2009年12月28日 | Y.SUGIE

皆様、こんばんは。

 

今年最後の1DAY満員御礼で終わることができました。

今年は、本当に皆様のお陰でイベントが

 

本当に盛り上がった年になりました。

 

また、来年もよろしくお願いいたします。

 

まずは、朝の打ち合わせでは、みんな凄く気合いが入りました。

P1110149

本当に四人のこのイベントを盛り上げようという気持ちが

 

伝わってきました。

 

イベントが始まり集合写真です。

 

イベントなので、ラダーも使ったトレーニングや

フットワークの練習もしました。

P1110164

トレーニングをしたことで細かいフットワークも

効果がありナイスショット連発!!!

P1110203

皆さんの笑顔をたくさん見れて

 

私のテンションもマックスに

P1110242

コーチのウェアもそろっていい感じに!!!

 

お客様も私たちに首ったけに

P1110276

本当に今日は皆様ありがとうございました。

 

一年良い終わり方が出来たことに感謝の気持ちで一杯です。

 

新年の初打ちもよろしくお願いいたします。

P1110156


この記事をはてなブックマークに追加

人気イベント1DAYレッスン

2009年12月27日 | インポート

いまやジュンレオ人気NO1イベント! 

 

1DAYレッスン!!! 

 

本日も満員御礼でした。 

 

本日ご参加下さったみなさま、誠にありがとうございました。  

 

今回ご参加出来なかった方、是非次回はご参加お待ちしております 

 

1DAYの魅力を少しご紹介させていただきます! 

 

P1100630

これは始まる前に、コーチ陣が円陣を組み、気合いをいれている場面です! 

 

普段とは、また違う団結力です 

 

P1100636

そしてこれは・・・ん・・・? 

どこかで見たことあるポーズ・・・ 

楽しそうです 

 

P1100653

普段とは違う練習がイベントならではです! 

 

P1100744

コーチが2人も入ってデモンストレーション! 

目から入る情報でイメージがしやすい! 

だから身に付きやすい! 

 

P1100782

個別でアドバイスだってあります! 

 

P1100921

みなさんで昼食! 

テーブルを囲んで会話も弾みます! 

これもイベントの楽しさ 

 

P1100982

午後はゲーム大会! 

 

午前練習した成果を発揮する場です! 

 

 

今、紹介したものはほんの一部です! 

是非この目で見て、そして体感してみてください! 

 

詳しくは、ホームページに更新されますので今しばらくお待ちください! 

 

今回ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました 

 

よりジュンレオを好きになってもらえるよう努力して参りますので 

来年もまた宜しくお願い致します 

 

今年一年、誠にありがとうございました!

 


この記事をはてなブックマークに追加

年末イベント後半戦!

2009年12月26日 | K.ASAI

年末のイベントも後半戦に入り、本日はスペシャル1dayキャンプが行われました!

 

お陰さまで本日も満員御礼となりました!

 

参加していただいた方、本当にありがとうございました。

 

参加出来なかった方は、次回是非お待ちしています☆

 

それでは今日撮った写真を何枚か紹介しますね♪

 

P1100172

これはスタートの写真ですね。このイベントではこんなボールを使ったりもしました!

 

P1100390

これは何の練習でしょう?残念ながらハイタッチの練習ではないですからね

 

P1100369

皆さん真剣に聞いていただいてありがとうございます

P1100466

前半戦が終わっての昼食休憩☆お弁当を前に笑顔が溢れてます

 

P1100506

ゲームでは悔しがったり、

 

P1100528

ガッツポーズが出たりと、

 

みなさんのいろんな表情を見る事ができました

 

またのご参加をお待ちしております。

 

今年1年、誠にありがとうございました。

 

来年もまた、より良いものを提供できるように務めて参りますので、よろしくお願いいたします。

 

元気が欲しい時には是非ジュンレオでお待ちしております


この記事をはてなブックマークに追加

Xmas キッズ特別レッスン開催!

2009年12月25日 | インポート

本日年末イベント5日目は、年に1度のレアなイベント

そ・れ・は・・・

 

          キッズ特別レッスン

 

ジュンレオのキッズクラスは、キャンセル待ちでなければ入れない程の大人気クラス

 

そのクラスの年に1度のイベントという事で、

 

1年前からこの日を待っていた子もいるぐらい

 

今回のレッスンは、通常レッスンの倍の2時間

 

た~っぷりテニスができるという事で、子供達も始まる前から大はしゃぎ

 

また、レッスン終了後にはご褒美としてケーキプレゼント

 

 

 

それでは、ジュンレオキッズの輝いている姿をどうぞ

 

P1090513_r

まずは、コーディネーション。

思いっきり走って、思いっきり体を使ってボールキャッチ

 

P1090570_r

ボールをよ~く見てるね

 

P1090638_r

コーチの話を真剣に聞いて、皆の上手になりたい気持ちが伝わります

 

P1090880_3

最後はお楽しみのと共にパチリ

 

 

本日、キッズ特別レッスンに参加して頂いた皆ありがとう

来年も皆の素敵な笑顔楽しみにしているよ 

 


この記事をはてなブックマークに追加

満員御礼、1dayキャンプ

2009年12月24日 | R.NAKAMA

年末イベント4日目の本日はスペシャル1dayキャンプが開催されました。

 

24日のクリスマスイブの日に満員御礼だなんて、スタッフ一同感謝の気持ちいっぱいです。

 

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

また、今回ご参加いただけなかった方に簡単に今日の様子をお伝えします。

 

まずはこんな感じで

 

P1090246

 

ボールとラケットとお友達になっていただき、

 

P1090269 

ボレー対ボレーのデモをしたり、

 

P1090348

 

真面目にレッスンをしたり、

 

P1090420

 

お腹いっぱい昼食を食べたり、

 

P1090477

午後はゲーム大会を楽しんだり、

 

P1090499

 

最後は賞品までゲットしちゃいました。 

 

 

こんな楽しかった1dayキャンプの報告書を後日、ホームページにもアップされますので、期待していてください。

 

 

最後になりましたが、今年一年間、皆様にはお世話になりました。

 

来年もまた、皆さんとテニスができる事を「元気を与えるスクール」ジュンレオで、お待ちしております。

 

来年もよろしくお願い致します。


この記事をはてなブックマークに追加