ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

可愛いやつ(*^_^*)

2009年09月30日 | インポート

うぉ~~~!

可愛いやつ発見!!! 

 

そんな私の心を虜にした一匹のワンチャン

20090214151413

 

この子は私の隠し子です。 

お腹を出して、撫でてと言わんばかりにゴロゴロします。 

しっぽを振って人の膝の上に乗り、「ヒ~ハ~ヒ~ハ~」してます。 

 

そんな姿を見てると癒されます。 

私もこのワンチャン生活、「一日体験したいです。」 

起きて、 

 

ご飯食べて、 

 

また寝て、 

 

ご飯食べて、 

 

散歩して、 

 

ご飯食べて、 

 

寝る。 

 

あ、明日それやってみよう(^◇^) 

 

このワンチャンになりたい。 

みんなに可愛がられたい。 

 

最後にもう一枚。

20090318200805

仲良くくっついたイチゴちゃん。 

 

もったいなくて食べれずに飾ってました。 

 

そしたら・・・なんと・・・ 

 

こんな仲良くべったりくっついてるのいいですね。 

なんか微笑ましく3分位見ちゃいました。 

このイチゴになりたい。 

このイチゴになりたい。 

このイチゴになりたい。 

 

可愛いやつ発見の旅はまだ終わらない。


この記事をはてなブックマークに追加

新色登場!

2009年09月29日 | K.ASAI

みなさん、最近ショップに足を踏み入れてますか?

 

先日のブログで、秋冬もののウェアが入荷されたことが紹介されました

 

もう一通りご覧になりましたかね?

 

そして実は他にも新しく入荷したものもあるんですそれがコチラ↓

 

P1080371_2

 

左がライトピンク、右がサックスです

 

なかなか可愛らしい色だと思いませんか?

 

こちらをぜひ皆さんに捲いていただきたいと思うんです☆

 

この色だけではなく、ショップにはたくさんの種類の色があります!

 

グリップテープをまだ捲いていない方は、ぜひ捲くようにしてください

 

また、クッションタイプのグリップもありますので、硬くて痛いと思う方はこちらがお勧めです


この記事をはてなブックマークに追加

ニューシューズ

2009年09月28日 | S.MIYAZAKI

皆さんこんにちは、先日ついに新シューズがきました。

その名も・・

 

WAVE EXSEED DC7!

 

物凄くカッチョイイです。

 

 

映像は・・・これです

 

200909281704000

  

このエクシードシリーズはとにかく軽いです。

 

 

物凄く軽いんです、私の頭も若干軽いです。

 

一度履いてしまうと癖になります 

 

テニスをしていてフットワークが速くなった気がします。 

 

私はかのデザインもとても気に入ってます。


この記事をはてなブックマークに追加

秋・冬ウェア登場!

2009年09月27日 | インポート

先日9/21(月)、22(火)の松岡修造プロ、竹内映二プロのクリニックへは、

 

たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。

 

当アカデミーのテクニカルバイザーである岩見 亮プロには、

 

2日間参加して頂きました。ありがとうございました。

 

また、ミズノ株式会社さん、多大なご協力ありがとうございました。

 

 

さて、本題です

 

最近、朝、晩寒くなり、昼間との気温差で体調を崩しやすい季節です。

 

そんな季節の中、皆さんジュンレオのShopご覧になりましたか

 

                秋 ・ 冬ウェア登場です

 

今の季節にピッタリの薄手のウエアから、ミズノの冬と言えばブレスサーモ

 

色々揃っていますよ

 

また、10月、11月にも入荷予定の商品はございます。

 

今年の秋・冬ウェアで私のオススメはこちら

Photo

この色かわいいです

 

しかも、小さい方に嬉しい今回のウェアには、Sサイズが豊富なんです

 

私は半年前から予約し、ゲットしちゃいましたぁ

 

皆さん、次回のレッスンの際はジュンレオShop要チェックです


この記事をはてなブックマークに追加

プロクリニック

2009年09月26日 | インポート

こんにちは。

 

9/21松岡修造プロクリニック、9/22竹内映二プロクリニック。テクニカルバイザーの

 

岩見亮プロにも参加していただき、夢のような2日間が終わってしまいました。

 

それにしても、人、人、人、松岡修造プロの行くところはとにかく人が集まります。

P1070758_r

 

限定品の松岡修造プロ直筆サイン入り特製Tシャツは、もちろん完売!!

 

とにかく、その存在感と人気ぶりには圧倒されました。

P1070802_r

 

コートが見える場所は、とにかく人、人、人!!!

P1080244_r

 

竹内映二プロ、岩見亮プロも大人気でした!

 

ミズノの特製Tシャツに2人のサインをもらい、おまけに握手まで!

 

みなさん大満足の笑顔でした!!

P1080113_r

 

ご参加いただいたみなさん、ご見学のみなさん、どうも有難うございました。

 

松岡修造プロ、竹内映二プロ、岩見亮プロどうも有難うございました。

 

ご協力いただいた、ミズノ株式会社様、どうも有難うございました。


この記事をはてなブックマークに追加