ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

嬉しいプレゼント。

2009年02月28日 | インポート

私の誕生日のプレゼントに数名のスタッフからダンベルをいただきました。

 

たぶん最近、私がメタボ気味なのを見てプレゼントしてくれたと思うのですが。

 

200902281456000 大きなお世話だと思います。 

 

私は今日宣言します。 『 YES WE CAN 』

 

ダンベルトレーニングを日課にして見せます。

 

そして、夏までに体を 『 チェンジ 』 させます。

 

ダンベルをプレゼントしてくれたスタッフ達よ!ありがとう。


この記事をはてなブックマークに追加

惜 別

2009年02月27日 | インポート

いや~、信じられない寒さですね

  

私は寒いのがメッポウ苦手なので、

冬でも部屋では半そで・短パンで

快適に過ごせるような室温設定になっております。

  

ただ・・・、雪景色は大好きなんです。

  

なので、今日久しぶりに舞い降りる雪を見た時は 

何だかとっても心が落ち着きました

  

そんな雪が運んできたのか、

今日、一つの別れがありました。

でもそれは、ちっとも悲しくない、

逆に、とっても嬉しいお別れでした。

  

進級です

  

一昨年のオープンの時から私の初級クラスに

ず~っと通い続けて下さった方が

来期から初中級へ行く事になりました。

  

実は私、初めてなんです。

第1期からの方の進級が。

何だかとっても嬉しいです。

  

でも、いよいよ再来期は進級の嵐かもしれません。

ちょっと寂しい、けど、とっても嬉しいお別れを

楽しみにしたいと思います。

  


この記事をはてなブックマークに追加

懐かしの

2009年02月26日 | インポート

  皆様こんにちは、最近天気があまりよくないですね。バイクの方は路面が滑りやすいの

で、注意して下さい。まあ私のことですね・・

  

070609_09170001

  

  

    

  

  

      

    

     

     

     さて問題です。これは何の写真でしょう??

 

  ジュンレオオープン当初に入会された方々はお気付きかと思いますが、まだ建物が出来

 る前に即席に作ってあった仮事務所です。今では素晴らしい事務所が出来ていますが、2

 年前はここで仕事をしてたんですね。私はほとんどビラ配りに行っていましたが・・

     

  小さな事務所ではありましたが、当時はなかなか愛着が湧いていました。そんな事務所が

 撤去される瞬間が、こんの一枚です!!良く見ると背中が少し淋しそうです。

  

  

  果してこの仮事務所は今いったい何処で何をしているのでしょう。見かけた方は是非連絡のほど宜しくお願いします。


この記事をはてなブックマークに追加

心拍数。

2009年02月25日 | Y.SUGIE

みなさん、こんばんは。

今日は、寒かったですね。

最近、雨と工事の影響で渋滞が多くて嫌になりますね。

そろそろ、電車通勤にしようかと悩んでいる今日この頃です。

先日、健康診断に行ってきました。

健康診断でのお決まりパターンがありまして

毎回、心電図のところで決まって同じことを言われてしまうんです。

それは、、、、

杉江さん、、、、、、、心拍数が低すぎます。

運動や階段の上り下りをした時に息切れなど、ございませんか?

あ、、、あまりありませんが……

急に息苦しくなったことは!?

ありません。

運動は、出来るだけ控えめに!!!

本当ですか!?私、テニスコーチなんですが

エーーーーー!!!

杉江さんスポーツ心臓ですね

いや、結構ハートは弱いほうです。(大事な試合は夜とか眠れなかったので・・

(笑)

そうですか、失礼しました。

結構トレーニングされたんですね

いつもそんな感じです。

来年の担当者は、若い看護婦さんで

少しドキドキさせて頂けると

こんな会話も必要ないのですが

すみません、三十路の親父ギャグでした。


この記事をはてなブックマークに追加

15年のお付き合い

2009年02月24日 | K.ASAI

ちょうど1年ぐらい前のブログで書いたんですが、私は花粉症がひどいんです。

 

記憶にあるのは、小学5年の時にティッシュ箱を学校に持って行ってたぐらいなので、かれこれ15年のお付き合いでしょうかね

 

今年もこの時期が来てしまったんですよね・・・

 

Image494_2 そこで今回私の花粉対策グッズを写真に収めてみました

 

マスク・メガネ・目薬ですまぁなんてことない写真なんですが、これを付けると完全に別人です。

 

というか下手したら変な人です本当はこれを付けた顔写真を載せようかとも思ったんですが、やめておきました

 

というのも、以前仕事が終わって近くのロー○ンで夕飯の買い物をしていたところ、さっきまでレッスンを受けていたお客さんがいたんです

 

その時に、マスクしてると誰かわからないですねって言われたんです。さっきまで顔を合わせていたのにです

 

顔を半分覆うだけでそんなにわからなくなるんだって思いましたけど、オーラの問題なんですかね

 


この記事をはてなブックマークに追加