ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

意外でしょ?

2017年04月21日 | Y.SUGIE

 

皆さん、こんにちは。

 

最近、万歩計を付けている 杉江 です。

 

 

 

 

 

一日で大体この位、いきます。

 

ボール打ってますからね。 

 

最近、アカデミーには元デ杯選手が練習に来たり

 

16歳以下の全国大会上位選手が練習にきたり

 

アカデミーコートには、国内のトップ選手が集まっていますね。

 

ここから、新しいトップの選手が出ることを夢見て頑張ります。

 

 

最後にプライベートを少し

 

先日夢の国に行ってきました。

 

 

 

 

初めて、中のホテルに泊まりましたが

 

とんでもない値段しますね。

 

ビックリしました。

 

そして、お金があればこんな裏技もあるとしり

 

夢の国から私はお金の国と感じてしまいました。

 

きっと海外旅行にも行けると思います。

 

 

 

 

顔があまり笑っていませんね。

 

テニスコートにいる方が僕は良いみたいです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタッフ紹介 | トップ | 最近のハマり »