ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

2017年 2発目!

2017年01月06日 | M.YOSHIZAWA

 

おはようございます!

 

今年の挨拶はまた後日改めて…

 

本日は新年イベント2日目!

      

内容は

 

2Hダブルスレッスン

  

   

2Hダブルスレッスンは

 

ダブルスで使うテクニックや

 

フォーメーションを

 

2時間かけてしっかりとお伝えさせていただきます!

    

   

4人の少人数制だから

     

たくさん打てる!

      

最高ですね!

  

  

中間マネージャーも

 

アツアツのトークを繰り広げていました!

      

あとは、1面はプライベートレッスン!

     

以前もお伝えしましたが

      

自分のやりたい事がピンポイントにあるならコレ!

       

皆さんの気になるところをピンポイントでチェック致します!

    

    

   

 

そして本日限定!

     

裏イベント開催!?

    

    

私の通っている

      

ほねごり整骨院の無料体験会を開催中です!

      

皆さんが体験する前にスタッフが先取りしてきました!

       

      

本日のお初は久保コーチ!

      

接骨院や整骨院、整体等色々あり

       

そういった類の施術は初体験らしいです!汗

       

指圧で「あぁ~」と気持ちよさそうな久保コーチでしたが…

        

 

最後は「グワ~」っと表情が変わっていましたね!笑

         

でも本人曰く、「メチャクチャ楽になりました」って言ってましたよ!

        

無料体験会は本日のみの飛び込みでさせていただきましたので

       

明日以降はやらないのですが

      

また機会があれば来ていただく事になったので

     

是非、その時は体験してみてください!

       

明日は新年3発目!

    

「 スペシャルタクティクス 」 です!

      

通常営業は

 

来週の9日(月)からなので

       

宜しくお願い致します!

    

  

   

   

   

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 1発目! | トップ | 2017年 3発目! »