ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

年末イベント 6日目

2016年12月28日 | H.SUZUKI

 

2016年のジュンレオイベントも、

 

残すところ今日と明日の2日間。

 

今日はアカデミーにて 冬塾 を。

 

ドームでは17時からの プライベートレッスン を行います!

 

え?17時まで何をしているかって?

 

今日は冬塾に参加しない杉江ヘッド、杉原コーチ、私の3人で

 

プライベートレッスンまでの時間を使い、

 

フロントの藤原さん監督のもと

 

ジュンレオ年末大掃除を行っています!

 

 

 

 

 

これ全部、藤原さんの私物なんですよ ~~~。

 

 

 

 

細かいところの打ち合わせ中 ・・・。

 

杉原コーチが怒られているところではないので、ご安心を ・・・。

 

 

 

 

ドームの中にある大型空調のフィルター。

 

定期的に掃除しているんですが、

 

今日は水洗いもしてます!

 

やるからには徹底的にやります!!

 

まだまだ掃除したりないので、

 

時間になるまで、いっぱいキレイにしてきます!

 

 

 

今年の私のブログは今日でおしまいになります。

 

今年も1年間、大変お世話になりました。

 

今年は ( とくにレッスンに ) 変化をつけてみた1年でしたが、

 

皆様、いかがだったでしょうか?

 

来年も今年の反省を生かして行きたいと思いますので、

 

皆様、来年も宜しくお願い致します。

 

 

鈴木 浩志

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末イベント 5日目 | トップ | 年末イベント 最終日 »