ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

ストレス発散!

2017年07月13日 | E.YAMAGUCHI

 

こんにちは!

 

テニスを始めたいと思いつつ

 

日々の忙しさに追われている山口です

 

毎日忙しかったり、暑かったりと

 

日々ストレスが溜まると思いますが

 

みなさんはどのようにストレス発散していますか?

 

 

私のストレス発散は・・・

 

ワンコです

 

顔を見て、なでなでしてるだけで

 

ストレスが吹っ飛びます

 

毎日、散歩で30分~1時間位は歩くので

 

ほどよい運動にもなり

 

気持ちもリフレッシュできます

 

 

 

 

 

今回は後ろ姿をパシャリ

(この猫背な感じが可愛いんです

 

 

 

アカデミーでジュニアのテニス&英語の1日体験イベントの

 

受付が始まりました!

 

 

 

 

暑くて長~~~い夏休み!!

 

お子様はテニス&英語

 

お母様はその間にリフレッシュもありかな(笑)

 

たくさんのお申込みをお待ちしています

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日焼け対策しなくては・・・ | トップ | そろそろ… »