ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

テニス テニス テニス

2017年01月10日 | G.KUBO

 

 新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、タイトルにもありますが、

 

テニス テニス テニス

 

年末年始はテニスまみれな状態になっていました

 

30日 → 試合

 

31日 → 打ち納め

 

1日  → 初打ち

 

のようなスケジュールで。

 

 

31日、1日は専門学校時代の 先輩・同期・後輩 で集まり 打ち納め、初打ち!

 

1日に関しては16人で7面を使うという贅沢すぎる初打ちです。

 

 

 

 

1面に対してほぼ2人という配分なので

 

どのコートもシングルスという形 ・・・

 

終わった後は足プルプルでなかなかハードな初打ちでした

 

 

そして!

 

30日は学生時代の同期と組み、ダブルスの試合へ!

 

約1年半ぶりの試合!!

 

今回は東久留米で開催の試合に

 

賞金付きなので強者揃いです。

 

初めて出た大会なのででしたが

  

レベルが高い ・・・

 

なので結果は非公開とさせていただきます

 

結果は・・・でしたが、

 

収穫としては色々と得ることができたので良かったと思っています。

 

普段の練習の中ではなくて、実際に試合に出てみてわかることが多く ・・・。

 

なので今年は、

 

「 自分自身練習の時間をつくりどんどん試合に出て行こう 」

 

ということに取り組み、

 

そこでの経験をレッスンを通して皆さんに伝えられたらと思っています。

 

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ | 今年も宜しくお願い致します »