ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

そろそろ…

2017年07月14日 | M.YOSHIZAWA

 

こんにちは。

 

毎年、夏場にはプチ夏バテを起こし

      

少し体重が減るんですが、

      

今年は全くなく

      

逆を言えば 「 食欲の夏! 」 と言わんばかりに

      

食欲旺盛な吉澤です!!!

       

もう、食べて食べて食べまくる!

         

何故、そんなに食べるのかと聞かれたら

      

あの有名な名言

    

「 何故、山に登るのか? 」

    

「 そこに山があるから! 」

       

その名言を私なりにアレンジすると

     

「 何故、そんなに食べるのか? 」

 

「 そこに食べ物があるから! 」

      

と、言ってしまいそうです!

       

       

そんな日々を送ったせいか、

      

ちょっとヤバめです!!!

      

でもそんな日に終止符を打ちに行って参りました!

         

先日、とある居酒屋にて

      

「 ある事をすると誕生日に手羽先が年の数貰える! 」

        

というスペシャルイベントがありましたので

     

食べに行ってきました!

      

その写真がコチラ!

     

       

超盛りの手羽先!!!

      

残したら、その分の料金を支払う事になるので

      

必死に!食べきってきました!

      

なにを思ったのか

      

他に脂っこいものもかなり注文してしまい

       

なかなかタフな戦いにはなりましたが

      

無事、食す事が出来ました!

       

もう…お腹いっぱい…

       

思い残すことは何もないと!

       

そろそろ体重のセーブをし始めないと

       

年末に間に合わなくなるので

         

頑張ります!

        

        

「 飛べねぇ豚はただの豚だ… 」

    

「 痩せねぇザワ ( 吉澤 ) はただの豚だ… 」

       

あの名言を心に刻んで頑張ります

    

 

   

   

   

     

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス発散! | トップ | ホラー »