ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

年末イベント 最終日

2016年12月29日 | S.KUDOU

 

本日は、年末イベント最終日! 

 

今日は「 1DAYレッスン 工藤コーチ編 」 を行いました。 

 

イベントは、普段のレッスンでは伝えきれないことを、じっくり 

 

練習できるところがとても良いとお声を頂いてます。 

 

イベントにご参加されてる方は、やはりテニスの質が格段に 

 

良くなっています。 

 

お世辞ではなく、本当なんです。 

 

今回は、「 視野で戦うテニス 」 と、題して進めました。 

 

テニスは奥深いスポーツです。 

 

走って打つのもテニスですが、私たちが伝えたいことは 

 

テニスの奥深さとからくる楽しさを言葉で伝えることが 

 

テニスコーチの神髄だと考えます。 

 

奥深さがないテニスは逆に指導することが簡単です。 

 

なんのスポーツにおいても、「 コーチング 」 とは、 

 

とても難しいと思います。 

 

だからこそ普段から考え、そしてイベントで構築されたものを 

 

提供できるように毎日全力です。 

 

 

 

 

 

本日参加された生徒さんも全力です。 

 

みんなで走り回りました。 

 

 

  

 

 

あれ?なにやらコートに落ちてるな ・・・・・・ 

 

吉澤コーチ、トイレでしなさいよ~  

 

 

 

 

 

誰があの落ちてたのを処理するのかジャンケーン  

 

これ以上は新年明けてからの、ホームページにて 

 

イベントの内容を報告させていただきます。 

 

 

  

 

 

本日ご参加いただきました皆さまです。 

 

本日はご参加いただきありがとうございました。 

 

 

皆さま、本日で年内の営業が終了しました。 

 

今年も一年、誠にありがとうございました。 

 

今のジュンレオがこうして在るのも、本当に皆さまのおかげです。 

 

皆さまにとって、 元気になれる場所 」 として、少しでも 

 

お役にたてれば私たちは嬉しいです。 

 

まだまだ皆さまのご要望通りとはいきませんが、 

 

来年も、皆さまの為に尽力して参ります。 

 

どうぞ、来年も宜しくお願い致します。 

 

 

※ 来年の営業は、1月5日(木)から電話など承ります。 

 

  それまでは休館日ですのでお間違えのないように 

 

  お気を付け下さい。 

 

本当に一年間ありがとうございました。 

 

                    スタッフ一同 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末イベント 6日目 | トップ | 本日より »