ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

タワー第二弾!

2017年04月17日 | Y.YAMADA

 

こんばんは

 

最近はとても暖かいですね

 

外でテニスしたい季節がやってきましたが

 

花粉等もあるのでやっぱりドームですかね。

 

私はまたタワーへ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログはスカイツリーでしたが

 

今回は東京タワーに行ってきました。

 

スカイツリーの後だったので

 

東京タワーはあまり大きく感じません。

 

でも見た目は東京タワーのほうがいいですよね?

 

登ってみると桜のイベントがやっていました

 

 

 

 

 

 

落ち着いた感じでとてもよかったです。

 

上から見た景色です。

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーのほうが下の景色がよく見えて

 

よかったかもしれません。

 

私的には東京タワーのほうが好きなので

 

是非行って見てください

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外? | トップ | はじめまして?Part2 »