ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

テニス

2017年09月19日 | K.SUGIHARA

 

こんにちは!!

 

すぎちゃんです!!

 

皆さんテニスに燃えていますね!

 

コーチ陣も燃えています!!笑

 

しかし、テレビなどではなかなかテニスを

 

とりあげられません。

 

錦織選手が怪我で出ていないからですかね。泣

 

 

最近だと加藤未唯選手が

 

ジャパン女子オープンで準優勝したり

 

デビスカップもワールドグループ残留を決めたりと

 

活躍をしておりますがそんなに騒がれず。

 

少し寂しいですよね。

 

もっと盛り上がっていきたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

ではまずはジュンレオから盛り上げましょう!

 

10月21日(土)・22日(日)に行われる10周年記念感謝祭

 

イベント詳細がジュンレオ内掲示板に貼り出されました!

 

イベントはすべて 無料 で参加できますので、 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

9月24日(日)から受付開始となります!

 

SAでは0:00分から

 

フロントでは7:30分からになります。

 

 盛り上がっていきましょう!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマっています。 | トップ | 幸運の虹 »