ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

ホラー

2017年07月15日 | M.NUKAGA

 

 

みなさんこんにちは!

 

7月に入りとても暑くなり

 

アイスクリームをたくさん食べている額賀です。

 

みなさん、暑い日にはどんな風に

 

暑さをしのいでますか?

 

僕は、部屋を真っ暗にして

 

ホラー映画やホラードラマを見ています!

 

雲一つない快晴でとても暑くても

 

カーテンを閉め、真っ暗にすると

 

意外と涼しいですよ!

 

真っ暗の中で僕は、よくホラー作品を見ています!

 

特にゾンビが出てくる作品が好きで

 

今は、「ウォーキングデッド」というゾンビドラマにはまっております。

 

 

 

 

 

このドラマは、シーズン7まで日本で公開されていて

 

完結していない作品になっており

 

今年の秋に日本でシーズン8を某動画配信サイトで配信されることが

 

決定しているそうなので

 

みなさんも、気になったら見てみて下さい!

 

「ウォーキングデッド」の話になると

 

人が変わるようにおしゃべりになってしまうので

 

この辺で終わりにさせていただきたいと思います。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ… | トップ | ウィンブルドン »