ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

2強復活?

2017年09月11日 | S.MIYAZAKI

 

徐々にすごしやすい日になりそうな感じですが、

 

このまま夏も終わりかと思うと、ちょっと寂しい気がします

 

キャラに合わない書き出しですみません

 

 

昨日、全米オープンの男子決勝が行われましたね

 

皆さん錦織ロスで気にしてなかったとかありませんよね ?

 

決勝戦は、ナダル vs アンダーソン

 

6-3、6-3、6-4でナダルのストレート勝ちで優勝を飾りました

 

 

これで今年のグランドスラムは、

 

全仏優勝 ナダル

 

全豪優勝 フェデラー

 

全英優勝 フェデラー

 

全米優勝 ナダル

 

これは2強の完全復活 !!

 

もちろん新しい世代が出て来るのも楽しみにしています

 

ですが、フェデラーとナダルが活躍してると嬉しく思います

 

因みに私はフェデラー派です !

 

ホント綺麗に打ちますよねぇ

 

ん?誰ですか?

 

「お前はそんな事は無いよね」と思ってる人は !

 

「キャラの熱さはナダル超えてるよね」と思ってる人は !!

 

持ってないから、なおさら憧れるんですよ

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加