ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

待ちに待った

2017年09月07日 | R.NAKAMA

 

待ちに待った、アイツが来ました。

 

 

 

 

今年のミズノの新作、F TOUR( エフ・ツアー )が届きました。

 

すでに使用していただいた方もいらっしゃいますが、

 

今回のFツアーは抜群に跳びがいい!!

 

ボレーなんて、触っただけでいいボールになるぐらい!!

 

このエアロ構造のフレームに

 

 

 

 

ブースターグロメット。

 

 

 

 

この二つが高反発で柔らかく、しっかり飛ばすラケットを実現してくれました。

 

更に、私の1番の感動は振動吸収。

 

テニス肘をだましだまし続けていますが、

 

今まで使ったラケットで1番振動がきません。

 

しかも振動止めなしでも!!

 

普段は肘への衝撃を考えて、ストリングもポリエステルは使いません。

 

しかし今回のFツアーはポリエステルのフィーリングが好きです。

 

むしろポリエステルじゃないとダメな気がするぐらいです。

 

ま、私がいろいろ言うより、使ってみるのが1番です。

 

まずは試打してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加