ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

テニスが大好き大賞

2017年09月01日 | Y.SUGIE

 

 

皆さん、こんにちは。

 

今日は、北海道みたいな陽気ですね。

 

北海道が大好きな 杉江 です。



 


本日も最高な環境で最高な仕事が出来ています。


本当に最高です。


各コーチ・フロントがそれぞれの役割をしっかりこなし

 

みんなが、それぞれのステージで活躍しています。

 

本当にみんなすごいな、素晴らしいなと感じる毎日です。


みんなをリスペクトしています。

 

自分で考え行動して一生懸命している姿って本当に素敵ですね。

 

手を抜いて輝いている人なんていないことを証明してくれています。

 

だから、非常にタフなスタッフだと思います。

 

また、最近コーチが試合にで始めました。

 

これも、仕事をしながらでもやりたいことをやる。

 

目標を持って行動する現れです。

 

テニスが好きを仕事にしているからテニスで努力が出来る!

 

当たり前のようでなかなかやるのが難しいですがみんな実践しています。

 

今度の9月は浅井コーチがシングルスに

 

次回のダブルスには杉原コーチと松尾コーチが出場予定です。

 

なので、練習もしています。

 

フロントスタッフもレッスンにお金を払って参加しています。


少しでもお客様の気持ちになったり、


テニスの知識を増やそうと努力しています。


努力は、裏切らないので続けていきましょう!

 

やっぱりみんなテニスが好きなんですね。

 

そんなテニスが大好きなスタッフが一生懸命考えて今回

 

10周年のイベントづくりをしております。

 

コーチのエキシビションマッチも

 

検討されていますので楽しみにしていてください。


今からわくわくしています!


早く、10月来ないかな!!!

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加