ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

新年

2017年01月09日 | K.SUGIHARA

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

年末年始のイベント参加いただき

 

ありがとうございました!!

 

各イベント、本当に楽しそうでした!

 

僕は初めてのイベントでしたので

 

緊張しました!

 

次回はより良い物を皆様にお届けできますように

 

頑張っていきますので

 

よろしくお願いします。

 

 

さて、初詣は行きましたか?

 

僕は寒川神社に行きました。

 

ネットで調べると結構有名なんですね。

 

実際行ってみると確かに凄いの一言でした。

 

ちなみにおみくじは、吉。

 

よくもなく悪くもなくの吉。

 

その吉を大吉にできるように

 

頑張ります。

 

今年も杉ちゃんをよろしくお願いします。

 

 

 

 

こっちの杉ちゃんじゃないよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加