ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

送別会

2017年03月27日 | K.SUGIHARA

 

昨日、ジュンレオを退社することになった

 

鈴木さんと原田さんの送別会でした!!

 

工藤さんは日程が合わず、来れませんでした。

 

はじまりからトラブルがありました!

 

予約していたお店がやっていない!!

 

違う場所に集まっていると、電話がかかってきて

 

お待ちしておりますとのこと。

 

なんとお店が全然違う所でした!!笑

 

その後はみんなでご歓談で楽しかったです。

 

鈴木さんと話していて、ジュンレオに行かなくなって

 

10キロ太ったそうです。笑

 

原田さんはいつもと同じでした!!笑

 

杉江さんは急に山手線ゲームを始めだしたり、

 

吉澤さんはDスパイラル入ってました!!笑

 

楽しく思い出に残る会になりましたね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人の事を少し書くと・・・

 

 

 

 

鈴木さんはすごく優しくていつも笑顔で

 

接してくれていい人でした。笑

 

原田さんは僕が女子スタッフの中でよく話す一人で

 

テニスでは的当て対決をしたがる人でした。笑

 

まぁいつも僕が勝ちますけど…。

 

工藤さんは最初に話した時に全てを見透かされてる感じが

 

あって怖いな~って思っていましたが、すごく優しく

 

体操中に笑わせてくるぐらい面白い人でした。笑

 

 

 

僕は短い間でしたが、それ以上に思い出が沢山あって

 

書ききれません。T T

 

やっぱり別れって悲しいですね。

 

3人がいなくなってとても寂しいですが

 

ずっと下を向いてはいられないので

 

私たちは前に進みます!!

 

ジュンレオを辞めなければよかった

 

また戻りたい!!と

 

思わせるように頑張っていきます!!

 

 

 

工藤さん、鈴木さん、原田さん

 

今までありがとうございました。

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

鈴木さん!痩せるためにレッスン受けましょう!!笑

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

通知・・・

2017年03月14日 | K.SUGIHARA

 

こんにちは!!

 

勉強嫌いな杉ちゃんです!!笑

 

昨日、地元の知り合いの子から連絡があり

 

高校受験合格しましたとのことでした!!

 

いやーいいですね。

 

その子は小学生の頃から夢を持っており、

 

国際通訳か英語でテニス関係の職業に就きたい!!って話してました。

 

その時から高校はその場所に行くんだと話しており

 

そこに見事合格したのです。

 

夢に一歩近づいたわけです。

 

素晴らしいです。

 

やはり何か目標を持つことは大切なことですね!!

 

元気をもらえました!!!

 

僕の受験話をすると・・・

 

高校受験前日夜12時まで友達の家で

 

ずっと遊んでいて親に怒られた記憶があります。

 

元々勉強が苦手でテストなどはいつも赤点かギリギリを

 

さまよっていた方でした。笑

 

そして受験をし、自己採点をしたところ

 

目標の点数より全然低く、ダメでした。泣

 

そして合格発表の日・・・

 

発表場所に行かず、次受ける所を探していたところ

 

友達から連絡で「受かってるよ」との報告。

 

ダッシュで向かい合格を皆で喜びました。

 

あそこで受かっていなければ僕は硬式テニスをやっておらず

 

ここにいなかったと思います。

 

そこでテニスの夢ができ今がある。

 

目標や夢は叶うと思います。

 

常にそれを意識し、考えて行動すれば必ず叶うと思います。

 

皆さんも目標や夢に向かってつきすすんでいきましょう!!!

 

前回書いた宝くじの夢も叶うといいな。笑

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

夢…

2017年03月06日 | K.SUGIHARA

 

こんにちは!!

 

夢を叶えたい杉ちゃんです!!

 

どんな夢かって言うと・・・

 

 

 

「宝くじで1等」を当てることです!!!

 

 

そう!夢を買おうとしています!!

 

皆さん宝くじで1等が当たる確率知っていますか???

 

1000万分の1らしいです。

 

簡単に例えるなら、東京ドームに収容人数が45,000人だとすると

 

そのドームが約222個に人がひしめき合う中のたった一人が選ばれる確率らしいです。

 

んー。僕は理解できないです。

 

もっと簡単に例えるならサイコロが10回同じ目を出す確率らしいです。

 

これはわかりやすい!!笑

 

 

 

それを考えるととてつもない運ですよね!!

 

でも実際に当たっている人もいるわけですよね!?

 

ものすごい運の持ち主だと思います。

 

僕もその一人になってみたいのです。

 

まずは宝くじを買わないとダメですよね。

 

まだ一度も買ったことがないので・・・(笑)

 

一発目で当たるかな??

 

もし当たったらどーしよう。

 

逆に不安ですよね。

 

あんな大金持ってるって。

 

命を狙われるかな・・・笑

 

もし当たっても絶対言わないようにしないと!!

 

〇澤コーチに狙われそうなので!!笑

 

気をつけよ。。。

 

 

杉原、夢を買う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

行ってきました!!

2017年02月17日 | K.SUGIHARA

 

こんにちは!!

 

すぎちゃんです!!

 

前回ブログで書いたラーメン屋行ってきました!!

 

中村屋です!!!

 

 

 

いやー!美味かったです!!

 

今回は塩で行きました!!

 

観ましたよ!天空落し!!

 

若き天才。素晴らしいラーメンでした。

 

今度は醤油が食べたいです!!

 

店内は若者向けのBGMだったり、若い女性も一人で来ていたりと

 

ザ・ラーメン屋って雰囲気ではなかったので面白かったです!!

 

また次の休みに行ってきます!!

 

ラーメン食べすぎてラーメンになりそう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

美味しい物

2017年02月06日 | K.SUGIHARA

 

こんにちは!

 

最近美味しい物が食べたい杉ちゃんです。

 

みなさんが思う美味しい物ってなんですか?

 

僕はラーメンが美味しいと思います。

 

美味しいラーメン屋が知りたいのです。

 

海老名市だとよく聞くのが中村屋ですよね!!

 

いつも行ってみたいと思っているのですが、なかなか行けないのです。

 

他にどこが美味しいですか?

 

味はなんでも行けます。

 

醤油、味噌、塩、とんこつ、魚介

 

どんな種類でもいけます!!

 

つけ麺も好きです。

 

麺ならなんでも好きです。笑

 

皆さんのよく行く場所、あそこ美味しかったって所があれば

 

僕に教えて下さい!!

 

朝、昼、晩、ラーメンでもいいぐらい好きなので。笑

 

とりあえず中村屋に一度行ってきます。

 

以上、ラーメンが食べたいブログでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまそ~。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加