ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

憂鬱、、、、

2017年10月16日 | K.HARA

 

こんにちは!!

 

です^^

 

最近雨がずっと続いていますね><

 

イヤ~な気持ちにもなりますね。。。

 

そんな気持ちも、天気も吹き飛ばすような

 

BIGイベント10周年記念感謝祭

 

今週の土曜日から始まります!!

 

僕は初参加になりますが、

 

連日、掃除、準備、打ち合わせやらで

 

スタッフ一同で

 

10周年を成功させる  熱盛  な気持ちです^^(笑)

 

皆さん、 熱盛 ご存知ですか??

 

今、ジュンレオでは大大大ブームです!!笑

 

是非皆さんも、見てください!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=o8dNFBc_NR4

 

 

そして今年も10周年記念

 

オリジナルTシャツが出来ました^^!!

 

 

 

 

今年の販売カラーは

 

ピンクネイビーパープルの3色です!!

 

 

 

 

その中でも

 

僕のオススメTシャツネイビーです^^!!!

 

ぜひ皆さん!!僕と同じの着ましょう^^!!

 

 

※10周年祭のイベントにお越しの際は

 

必ずシューズ持参して下さい!!

 

コート内でやる全てのイベントには

 

シューズが必要になりますので

 

皆様、宜しくお願いします^^!!!

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

最近

2017年10月02日 | K.HARA

 

こんにちは^^

 

です^^

 

ここ最近、ジュンレオのスタッフの皆で

 

色んなスポーツをしてます!!

 

とくにやっているのは、

 

ボーリングです^^

 

 

 

 

昨日もボーリングしてきました!!

 

僕の自己最高スコアは236です!!

 

ただ、昨日は全然でした><

 

たまには違うスポーツをするのも良い刺激になりますね!

 

そして、ボーリングもテニスと一緒の

 

運動連鎖を使うスポーツです!!

 

身体の中心の体幹の安定と

 

骨盤の動きを意識するといいですよね^^!!

 

ボーリングを頑張ったせいで右親指が、、、、、、泣

 

 

!!閲覧注意!!

 

 

 

 

さぁ!10月に入りました!!

 

42期も始まり、10月の超目玉イベント

 

10周年祭も後19日です!!

 

コーチガチンコマッチもあります!!

 

いつも笑顔のコーチ陣が真剣な顔で

 

真剣勝負をします^^

 

どんなことをするかは、お楽しみに~^^

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

はら散歩

2017年09月25日 | K.HARA

 

皆さん、こんにちは^^

 

です^^

 

先日、お休みの時に

 

はら散歩してきました^^

 

行く当てもなく一人でぷらぷら

 

とりあえず横浜方面に

 

初の横浜スタジアム

 

 

 

 

外観が綺麗で、甲子園球場とは全然違いました!笑

 

その周辺をぷらぷら

 

おしゃれなコーヒー屋さんを発見!!!!

 

 

 

 

美味しかったです^^!!

 

そして、最後は大さん橋に行って

 

綺麗な景色を見て癒されてきました^^

 

 

 

 

こんなコカ・コーラ初めてみました!!

 

たまには、当ても無くぷらぷらする

 

はら散歩もリフレッシュ出来て良いですね^^

 

 

さ、いよいよ10周年感謝祭が4週間後になりました。

 

もうお申込みはお済ですか?

 

あと少し、空きもありますよ。

 

また、当日参加のイベントもあります。

 

豪華賞品付きの・・・。

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ハマっています。

2017年09月18日 | K.HARA

 

皆さん、こんにちは^^

 

です^^

 

今日は台風一過でしたね。

 

 

こんなに天気が良い日は外でテニスもありですね!!

 

アカデミーコートではレンタルコートもあるので是非使ってみて下さい^^

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

最近ハマっているものがあります!!!

 

それは

 

皆さんも大好きなラーメンです^^!!!

 

休みの日にわざわざラーメンを食べに

 

横浜や新宿に行くほど好きです!!

 

最近は海老名ビナウォークのラーメン処を制覇しようしてます!!

 

そして先日、コーチ陣で「ぎょうてん屋」に行ってきました!!

 

二郎系ラーメンはあまり食べた事無かったんですが

 

こってりしてなくあっさりした味で美味しく頂けました^^。

 

メニューにレッドスネークという激辛ラーメンがあり

 

それに吉澤コーチが挑戦してました!!

 

辛くない辛くないというので、辛い物が苦手な僕が少し頂いたら

 

次の日までお腹が痛かったです。。。

 

吉澤コーチの味覚が心配です!!(笑)

 

皆さんも是非オススメのお店教えて下さい^^

 

 

 

 

※ 大変お待たせ致しました!!!

 

10月21日(土)・22日(日)に行われる10周年記念感謝祭の

 

イベント詳細がジュンレオ内掲示板に貼り出されました!

 

イベントはすべて 無料 で参加できますので、 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

9月24日(日)から受付開始となります!

 

SAでは0:00分から

 

フロントでは7:30分からになります。

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

歓迎会

2017年09月04日 | K.HARA

 

皆さん、こんにちは!!

 

原です!!

 

最近は寒くなったり暑くなったりで

 

気温の変化が凄いですね。

 

風邪を引かないように皆さん、気を付けましょう。

 

 

さて、話は変わり

 

昨日、ジュンレオスタッフの皆さんで

 

僕と五十嵐さんの歓迎会を開催して下さいました!!

 

とても、楽しいお時間と良いお話が出来ました!!

 

ジュンレオの昔話や

 

今後のジュンレオについてや

 

コーチ論、レッスンの事などなど

 

内容の濃い話を沢山しました!!

 

ご飯もいっぱい食べ

 

お腹も心もいっぱいの歓迎会でした。

 

ジュンレオの新しい風になるよう

 

今後も精進していきます!!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加