ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

リバウンド王

2017年05月24日 | M.YOSHIZAWA

 

こんにちは。

 

最近はすっかり夏ですね・・・汗

      

夏があまり好きでは無い吉澤です!

       

何故かって!?

      

理由は汗がハンパなく出るからです!

       

見た目の通り汗っかきな私は

    

レッスンの体操を終えると既に汗が…

       

どうにかならないものかと・・・

 

代謝が良いのでは?とよく言われますが、

        

その通り!

     

代謝もバリバリ良いんです!

        

通常の成人男性が約1500~1600ですが

     

私は1800はあります!

      

ただ、

      

ただ・・・

     

残念なことに

       

体重が減らない!

      

リバウンド王と言えば

    

       

スラムダンクの桜木花道を連想させますが

       

今はリバウンド王と言えば

      

     

ジュンレオの吉澤が濃厚だろ!と・・・

     

そしてこの写真、手に取って食べているのは

        

皆さんにはチーズに見えるかもしれない・・・

       

実は、バターを丸かじりしてます・・・。

        

先日、TVでバターを食べると代謝が良くなるって聞いて・・・

 

後日、私の友人のトレーナーに相談すると

      

「 お前が今やったら太るだけだぞ・・・ 」 と一言

      

表面上で聞いた事だけで実践するなと叱られました

       

ダイエットに楽な方法は無いんですね!

       

今回は地道にダイエットをしようと!

      

脱リバウンド王目指して頑張ります!

      

    

    

※ ジュンレオHPが更新されました!

  

   インフォメーション欄に

 

   来期のキャンペーン・体験POP掲載してます!

  

   是非!ご覧になって下さい!!

  

   http://www.junleo-tdk.jp/

 

        

 

 

  

   


この記事をはてなブックマークに追加

電撃復帰

2017年05月08日 | M.YOSHIZAWA

 

こんにちは。

 

最近、気温が大分上がってきましたね!

 

       

夏生まれですが、夏が嫌いな吉澤です。

     

昨年の靭帯損傷から約半年が過ぎようとしていますが、

       

未だにランニング解禁されずに

     

ぶくぶく…ぶくぶく…

       

どんどん肥えていく一方、

             

私に光が差し込みました!!!

      

なんと!

      

この度、数年ぶりに!

    

       

チャリ出勤に切り替えました!!!

       

ずっと原付で手首を捻るとあら不思議!

        

楽々出勤

       

というスタイルでしたが、

       

少しでも運動量を増やそうと

        

決断いたしました!

       

そしてそして!

    

今までママチャリ大好き男子でしたが

           

今回はちょっとお高めのクロスバイクデビュー

     

乗り心地はというと…

       

最高

     

今までで一番快適です!

        

こうなったら今年はマラソンとサイクリングを

          

楽しもうと!

      

自転車であまり遠出はした事はありませんが

        

今年はちょっと遠くへ行ってみようと思います!

        

どこか、良いサイクリングスポットがあれば

      

是非!紹介して下さい!!!

 

皆さんからの声、お待ちしてます

   

   

   

   

   

    


この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンタイム 2日目

2017年05月04日 | M.YOSHIZAWA

   

こんにちは。

 

皆様。

 

GWは有意義に過ごされてますでしょうか!?

        

ジュンレオでは

        

只今、熱血イベント開催中です!

         

本日のイベントは

  

昨日に続き

      

「 スペシャルタクティクス 」 になります。

       

各コーチ陣のとっておきの

      

戦術をお伝えします!

       

そして、なんと!なんと!!なーんと!!!

       

本日は大山コーチも参戦!!

       

だったのですが、

        

大変申し訳ございません!

        

写真を撮り忘れるという失態…

        

本日はジュンレオの杉ちゃん

        

杉原コーチも

     

      

ボール片手に踊ってましたよ!笑

      

すみません!

     

ちゃんと仕事してましたよ!

    

         

最後はお決まりの変顔まで…

     

        

こんなサービス精神高いのであればレッスンも

       

きっと楽しかったこと間違いない!!!

 

そんな杉ちゃん!明日も頑張るそうです!!!

        

今週の日曜までゴールデンレッスン開催してます!

        

今回、参加出来なかった方は次回のご参加お待ちしております。

   

   

  

     

  

      


この記事をはてなブックマークに追加

プチ一人旅

2017年04月19日 | M.YOSHIZAWA

  

こんにちは

 

最近、プチ一人旅にはまっている吉澤です。

 

なんか、ぶら~っとするのが

       

最近の趣味になりつつあります、、、。

      

そして先日行って来たのがコチラ

     

      

これどこだかわかりますか???

        

実は…

       

江の島なんです!

   

私も湘南付近に住んでいる人間として

      

江の島に良く足を運んでいたんですが

         

江の島の本島の端までは行った事が無かったんです!

           

ただ、ただ急に行きたくなって

    

いって参りました!!笑

      

それにしても~

      

行ってみると意外に奥行きがあるんだなと!

      

階段が多くて実は筋肉痛になりました!汗

        

端っこまでゆっくり歩いて

      

ぼ~っと眺める景色は良かったな~と!

        

今年はこの

 

「 ぼ~っとぶらり旅 」 を趣味にしていこうと!

       

あまり遠すぎるのはキツイですが、

 

近場でぼ~っと自由気ままにしてられる場所!

        

そんな場所が皆さんにもあれば是非教えて下さい!

       

皆さんからの情報をお待ちしております!!!

    

   

    

    

    

     


この記事をはてなブックマークに追加

繋がりって大事…

2017年04月12日 | M.YOSHIZAWA

 

こんにちは。

 

先日とある場所にとある用があり行って参りました。

       

      

場所は細かくは言えませんが

       

某タワーマンション!

        

なんでも確か~

       

40階近くあるとか言っていた気が…

       

そして、前期の某ドラマで

         

撮影場所として使われていたみたいです。

          

ここに何をしに行ったのかというと、

       

私が通っていた専門学校の先生の

 

HPで 「 OBの声 」 で載るんだとか…

        

そのインタビュー&写真撮影をこの場所で行ってきました!

 

しかも、その企画の初出演が私だったんです!

        

私はその専門学校の

     

7期生なんですが

        

今は~13期生くらいまで卒業をしているので

     

一応OBの数はそこそこいるハズなのですが、

        

私が第一号!

       

「 私、こう見えて真面目君だったんです!笑 」

      

と言ってみたいものですね!

         

最初は会議室でインタビューをしてその後にラウンジに出ての

        

写真撮影!

 

       

ちょっと大人っぽく宜しくと言われたのですが、

 

普段持っている私服があまりにも酷かったので

 

スーツにしました…汗

 

 

そして、そのラウンジからの景色がコチラ!

   

        

メチャクチャ高いです…

        

私耳鳴りがしやすいのですが、

      

キンキンフラフラでしたね!

       

 

 

そして、私の恩師ともパシャリ!!

   

    

私の専門学生時代の先生 ( 恩師 )

 

中本先生です!

 

先生・一スクールの代表・テニス雑誌の連載

  

多方面で幅広くご活躍されている方なんです!

 

この方無くては今の自分はここにいなかったなと

        

思うぐらい色々と教えてきて貰いました。

 

私も卒業して7年になりますが、

     

今でも専門学校の時代の友人との付き合いはありますし、

      

その学校が開催するイベントに出ることもあれば

 

今回のようにOBとして役に立たせて貰ったり

(役に立っているのかは分かりませんが…汗)

     

学校の授業に直接参加して

      

今の在校生に色々な事を伝えに行かせて貰ってます。

   

そんな事をさせてもらいながら

     

これからもこの関係は続くし

 

それがどんどん大きくなればな~と

 

人との出会い・繋がりって

       

非常に大事だな~と思う今日この頃でした…。

         

  

    

   

  

    


この記事をはてなブックマークに追加