ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

寿!?

2017年03月12日 | C.HARADA

    

皆さん、こんにちは   

    

先月の鈴木コーチに引き続き、、、

    

今月8日に工藤コーチ、、、

 

そして本日私が退社致します。

 

私は大学4年生卒業間近の1月から

 

短い間ではありましたが、約2年ちょっと。

 

皆さん、本当にお世話になりました。

 

私のレッスンはというと、第1にお客様を楽しませなければならないのに

 

自分が一番楽しんで、はっちゃけてしまいました   ( ほんとすみません  )

 

ですが、皆さんとても優しく私を迎えていただき

 

代行などでお邪魔する際も嫌な顔をせずレッスンを受けて下さいましたね

 

ほんとに皆さん、お優しい方たちで助かりました   

 

優しい皆さんが居たからこその私が居ます。

 

本当に皆さんに感謝しかありません。

 

 

そして私はというと、今回の退社理由、、、それはもちろん!!!!

 

 

 

 

 

 

「 寿退社! 」 です!     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、お伝えしたかった~       

 

私が1番言いたかった、、、 (笑)

 

皆さんに必ず 「 寿退社!? 」と聞かれるので、もちろん  

 

って言いたかったんですよ本当は。(笑)

 

本当に私は、お客様にも恵まれ会社のスタッフにも恵まれ

 

楽しい思い出しかありません、、、( うん、、、笑 )

 

フロントの皆さんは、とても優しくてほんとに綺麗な人ばかり。

 

入社した時はビックリしました

 

このフロントは顔パスなのかと、、、(あれ、そしたら受かった私も、、、 笑)

 

もちろんかも知れませんが、仕事に対しては本当に真面目。

 

ほんとに素敵なフロントの皆さんにお会いできてよかった

 

コーチの皆さんも、かっこいい人ばかり、、、( あはは~ 笑)

 

レッスンに関して、常にお客様の事を考えてどう楽しませるか。

 

どういう練習を取り入れたらいいのか、

 

常にお客様の事だけを考えています  

 

そんな素敵なフロント人と素敵なコーチ人にお会いできてよかった 。

 

本当に皆さんありがとうございました  

 

 

 

 

皆さんまたどこかでお会いしましょう  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてジュンレオだったりして  (笑)

 

突然隣のコートでテニスをしていたらすみません (笑)

 

 

 

 

    

    


この記事をはてなブックマークに追加

行ってきました!

2017年02月03日 | C.HARADA

  

みなさん、こんにちは  

 

行ってまいりましたよ   

 

ウィンタースポーツ    スノーボード    

 

行く前日・当日は、ハイテンションになってしまいました  

 

どこに行っていたかと言うと ・・・ 長野県! 竜王スキーパークです

 

私は、まだ竜王しか行った事がありませんが、とっても良い

 

2年ぶりのスノボーは、、、、うん(笑)

 

とーーーっても楽しかったですよ   

 

チェーンを持って行ったんですが、

 

つけずに普通タイヤで竜王まで行けました!

 

少し暖かかったのでチェーン規制もなくスイスイ行けましたよ!

 

周りを気にせず滑るに滑ってきました  

 

人が全く居なくて ・・・

 

とっても滑りやすくて転びやすかったですね    

 

この人の居なささ ・・・

 

 

 

 

きっと今年もこの1回だけなのかな。って感じですけど (笑)

 

 

 

 

昼も、夜も人が居なくてやっぱり平日っていいですね  

 

今回のナイターは吹雪の中やっていました (笑)

 

さすがに目の前が見えなくなるぐらいまでになったので

 

途中で断念しましたが

 

また行ける機会があったらいいな~    

 

 

 

 

 

 

みなさん、すでに目玉商品のページはご覧になっていただけましたか?

 

今回はお買い得すぎて、、、

 

値段を聞いたときに、

 

この値段でいいんですか?と聞いちゃいました   

 

それぐらい今回はお買得に!

 

みなさん、よくラケットとシューズをバラバラに手で持って来たりしていて

 

両手がふさがっていたり ・・・

 

1つでもラケットバックがあるとラケットもシューズも飲み物まで!

 

一つに収まるので楽ちんですよ  

 

ぜひお試しあれ  

 

http://www.junleo-tdk.jp/shop.htm#shop3

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

そんな季節

2017年01月21日 | C.HARADA

 

みなさん、遅くなりましたが

 

私のブログは今日が今年初なので ・・・

 

あけましておめでとうございます   

 

今年も宜しくお願い致します  

 

さてさて、ただいまシーズンまっただ中。

 

みなさん既に何回も行かれてる方も多いのでは ・・・

 

そう!スノーボード    

 

私も今月末に行ってきます  

 

どこにって?誰とかって?それは、内緒です  

 

楽しみ過ぎて既にワクワク  

 

年に1回ぐらいしか行っておらず、大学3年生・4年生で1回づつ

 

それから大分、間が空きましたが果たして滑れるのでしょうか    

 

大学4年生の時には、ターンが出来るようになったのですが

 

出来なくなってそうで怖い怖い  

 

年に1回ぐらいなので先輩の借り物のウエアで行ってましたが

 

今年は買ってしまおうか迷ってます  

 

懐かしいですね~大学時代を思い出します

 

 

  

 

居ますよね! 着ぐるみ   

 

色々な人から人気で写真パシャパシャ撮られてました  

 

ウエアのサイトを見るだけで楽しい楽しい  

 

それで満足してしまいそうな私です (笑)

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

忘年会

2016年12月20日 | C.HARADA

 

みなさん、こんにちは!

 

忘年会シーズンに入ってきましたね  

 

毎週毎週、忘年会の予定で埋まってるんですかね  

 

忘年会と聞くと、 「 あー今年も終わりなんだな。 」

 

と、言う気分にさせられます!

 

そんな私も、昨日忘年会をしてきましたよ  

 

この方と。。。

 

 

 

 

そう!長田コーチです  そして、おとちゃん  

 

今回もこの子にたくさん癒されてきました    

 

昔の話やら、色々な話をし、たくさん食べ、おとちゃんと遊び。

 

とても楽しい忘年会でした  

 

まだ喋れないおとちゃんを入れて3人の忘年会ですけどね  

 

それとは、別にこちらも忘年会

 

先日、同期で忘年会をしてきました!

 

合流したのは、酔っ払っている2人・・・

 

2時間程のカラオケでしたが、終始爆笑  

 

やっぱり同期っていいですよね  

 

 

 

 

載せられない写真や動画がいっぱいです(笑)

 

 

 

みなさんも、素敵な年末を年始をお過ごしください!

 

 

 

※ 今年の原田ブログは本日をもって最終話です!

 

  みなさん、毎回最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

  また来年も宜しくお願い致します。

 

  素敵な年末、そして来年も素敵な1年にしていきましょう!

       

       

       

       

       

       


この記事をはてなブックマークに追加

29! 2---9!

2016年11月15日 | C.HARADA

 

今日の朝は、なんだかいつもより暖かかったような...。

 

そんな話を朝からしましたが、確かに。って思いませんでしたが?

 

いつも起きる時、寒くて寒くて布団から、なかなか出られませんが

 

今日は、パッと起き  いつもなら 「 冷たくて嫌だな。 」 と思い

 

躊躇する洗顔も、何も思わずにしていた様な...。

 

最近は、寒いんだが暑いんだかよくわからない日が多くて困りますね

 

 

皆さん寒いときに食べたくなるものってなんですか?

 

しゃぶしゃぶ? それともお鍋? お好み焼き!?

 

寒いとき私はよくあか~くて、から~いお鍋のお店に行きたくなります

 

辛いのは苦手なので、一緒に行く人によりますが辛さ0番で食べたり

 

辛くなくても、とってもおいしいんですよ   

 

私がオススメするのは 「 油揚げ 」です   ほんとに美味しい!

 

きっと明日食べに行くはずです (笑)

 

ちなみに、暑い季節でも寒い季節でも食べたくなるものって何ですか?

 

やっぱり29-! お肉ですよね

 

久しぶりに焼肉に行ってきちゃいました!

 

いや~とっても美味しかったんです  

 

 

 

 

あれ。あれれ。。。

 

気づいたときには食べ終わった後でした...(笑)

 

ちゃんと食べる前に、写真撮らなきゃ~って撮ったんですが、

 

お肉が来てからは、お肉に目がいってしまってダメでした  

 

やっぱり焼肉は、暑い季節でも寒い季節でも食べたくなりますね   

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加