ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

元気の出る歌!

2017年04月13日 | Y.IMAMURA

 

こんにちは

 

寒くなったり、暖かくなったり、

 

体調を崩しやすい季節の変わり目ですが、

 

みなさま、体調を崩したりしていませんか??

 

私は何事もなく、元気です

 

未だに湯たんぽを使っているからかもしれません

 

早く夜も暖かくなってほしいですね

 

先日、 「 モアナと伝説の海 」 を観に行ってきました

 

 

 

 

とっても面白かったし、感動しました

 

ストーリーも良かったし、

 

何といっても歌が良かった

 

モアナの歌もマウイの歌も

 

頭から離れません

 

もう毎日、聞いてます

 

仕事前に聞くと、テンションが上がるし

 

寝る前に聞くと、いい夢が見られます( たぶん )

 

明日は、 「 SING 」 を観に行きます

 

こちらは題名の通り、歌がメインですよね

 

既にお気に入りの曲もあるので

 

劇場で聞けるのが、今から楽しみです

 

歌で元気をもらってきます

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

モヤモヤ(^∀^)ノ”

2017年03月29日 | Y.IMAMURA

 

みなさま、こんにちは

 

ストレス社会とも言われている世の中

 

常にストレスさんを抱えて生きているような気がしますね

 

以前、テレビでお笑い芸人の方のストレス解消法が

 

紹介されていて、軽くヤバイ人扱いされていました

 

それが「 車の中で大声を出す 」です

 

共演者には引かれていましたが

 

私は、大いに共感しました

 

嫌なことがたくさんあった日は

 

車の中で絶叫してます

 

胸のあたりにあったモヤモヤちゃんたちが

 

すーっと消えてなくなりますよ

 

ネットで調べてみると、大声を出すことは

 

ストレス解消になって良いことだと書かれていました

 

車の中なら誰にも迷惑かからないし

 

最適の場所かもしれないですね

 

それから一人で愚痴も言ったりします

 

愚痴とかって、誰かに言った後に

 

余計なことまで言っちゃったな~とか

 

後悔することがありますが

 

独り言なので、そんな後悔もなく

 

気持ちが落ち着いて冷静にもなれます

 

それでもダメなときは

 

やっぱり 母 ” ですね

 

黙ってひたすら話を聞いてくれます

 

そのせいで、母にストレスがかかっているのではないかと

 

心配にもなりますが、まぁ、大丈夫でしょう

 

話を聞いてもらった後には

 

ありがとうの気持ちを込めて

 

 

 

 

大好きなカフェラテをごちそうしてあげます

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

新年会の話

2017年02月02日 | Y.IMAMURA

 

みなさま、こんにちは

 

1月に二度、新年会をしました

 

一つは、高校の同級生

 

一つは、地元の仲間たち

 

高校の同級生は、女子ばかり14人集まりました

 

卒業以来の子もいて、久しぶりで楽しかったです

 

ほとんどの子が、ママになっていますが

 

この日ばかりは、羽を伸ばしたいと

 

みんな子供はパパに任せてきていましたね

 

話は止まらず、17時半に集まって23時過ぎまで

 

楽しい時間は、本当にあっという間ですね

 

またすぐにでも集まりたいです

 

それから地元のお友達

 

こちらは新鮮さは全くないですが、安心の安定感

 

たくさん話して美味しいものを食べて

 

とっても元気になりました

 

 

 

 

 

お刺身大好き

 

サーモン大好き

 

楽しい楽しい一年の始まりになりました

 

HP目玉商品が更新されました

 

http://www.junleo-tdk.jp/shop.htm#shop3

 

私の大好きなピンクもあります

 

可愛いので、是非チェックしてみてくださいね

 


この記事をはてなブックマークに追加

今年は・・・

2017年01月15日 | Y.IMAMURA

 

みなさま、こんにちは

 

今年も宜しくお願い致します

 

12/31に寒川神社へ初詣に行ってきました

 

 

 

 

23時半前に着いたのですが、結構人が多かったです

 

特に盛大なカウントダウンはなかったのですが

 

花火とともに新年を迎えました

 

やっぱりワクワクしますね

 

新しい年  何か始めようって気持ちになります

 

私が神社を出る時には、入場制限がかかっていました

 

早めに並んでよかった~

 

寒かったので、豚汁を食べて、たき火に当たって

 

 

 

 

とっても良かったです  火を見るのが好きなので

 

そして、引いたおみくじは  大吉

 

今年は、何でも思い通りらしいです

 

良い年になりますように

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

楽しかった♪

2016年12月15日 | Y.IMAMURA

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました

 

この時期になると必ずやるのが、今年一年を振り返る事

 

今年は、大阪に行ったり、佐賀や長崎に行ったりと

 

忙しいながらも、旅行に出掛けることができました

 

それから、習い事も始めたので

 

休みの日は、出掛けることが多くなりましたね

 

ジュンレオに入社して以来

 

一番アクティブに動いた一年だったかもしれません

 

来年も今以上にプライベートを充実させたいですね

 

それから、先日ジュンレオで忘年会をした時の話

 

フロント前にテーブルや椅子を並べて宴会をするというので

 

ピザやお寿司、飲み物などの買い出しに行ってきました

 

一緒に行ってくれたのは、近藤さん ( 以下まりちゃん ) と久保コーチ

 

13時過ぎに出掛けて、帰ってきたのは17時半過ぎ

 

コストコやドンキホーテに行ったのですが

 

人は多いし、駐車場に停めるのも一苦労

 

ものすご~~~~~~く疲れました

 

でも、初めてのコストコにテンションがあがったのもあり

 

買い物はとっても楽しかったです

 

 

 

 

まぁ、一番楽しかったのは車の中でしたけどね

 

 

 

 

まりちゃんと久保コーチにやられました

 

大爆笑の嵐で、おなか痛かった

 

事故を起こさなかったのが、奇跡でしたね

 

今年一番の笑いだったかもしれません

 

まりちゃん、久保コーチ本当にありがとう

 

 

 

 

夜景もキレイでした

 

人って、笑うと元気になる生き物なんですよね

 

だから、いつも笑っていたいな~って思います

 

来年も笑顔で精いっぱい頑張ろう

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加