ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

感謝、感謝、感謝!!!

2016年12月22日 | C.SAITO

 

こんにちは

 

本日で、年内の通常レッスンは終わりです  

 

明日からイベント期間に入りますので、皆様お間違えなく  

 

毎年言っていますが、、、(笑) ほんとーーーーに早い~    

 

 

お話が変わりまして、

 

私事ではございますが、皆様へご報告があります。

 

本日を持ちまして、ジュンレオを退職致します。

 

6年間、通った場所を離れる実感が全くなく、今日を迎えました。

 

思い出がありすぎて、何から書いていいのやら

 

少し長くなってしまいますが、皆様に読んでいただけたら嬉しいです

 

正直、、、最初の2年間は、辛い!!!の思い出しかありません(笑)

 

ほとんど泣いていたような。

 

専門学校の時の先生方にも、「ちえが同期で一番最初に辞めるだろう」と

 

言われていた程、打たれ弱い性格で、

 

入社してすぐに辞めたい!と思っていました(笑)

 

ですが、6年間続けてこれたのは

 

スクール生の皆様とジュンレオスタッフおかげです

 

本当にありがとうございました ( *^ ^ ) v

 

こんな私の名前を覚えてくれて、話しかけてくださるお客様がいたおかげで、

 

フロントがとっても楽しかったです

 

また、レッスンの方でも、リトルキッズ、キッズクラスを

 

担当させていただきました。

 

たくさんの子供たちと一緒にテニスができて、

 

子供たちよりも私が全力で楽しませてもらっていました

 

時に「コーチ、おとなげない!」と子供たちに怒られたり、、、(笑)

 

ジュニアのレッスンの時間は、私にとって癒しの時間でした

 

そして、ジュンレオのスタッフの皆様!

 

辛いとき、嫌な顔をせず、夜遅くまで話しを聞いてくれたり、

 

プライベートでもたくさん遊んでもらいました

 

花火をやったり

 

 

 

 

水曜日休みのスタッフでBBOやったり

 

 

 

 

スノボにも行きました

 

 

 

 

たくさん、たくさん、支えられて楽しい思い出もたくさん!!

 

先日行われた、スタッフ忘年会では、

 

サプライズ送別会もやっていただきました

 

びっくりしすぎて、嬉しすぎて、パニックでした

 

この瞬間、辛かった思い出が吹っ飛んだ気がしました

 

スタッフの皆様、本当にありがとうございます

 

今までなかなか写真には写ってはくれない

 

今村さんとも写真が撮れました  

 

私のお気に入りの一枚になりました 

 

 

 

 

こちらもお気に入りの一枚

 

 

 

長くなりましたが、皆様、本当に本当にお世話になりました (*^▽^*)

 

感謝、感謝、感謝で幸せな6年間でした

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスバージョン

2016年11月21日 | C.SAITO

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

本日より!!

 

ジュンレオは バージョン になってます   

 

昨日、営業終了後スタッフみんなで準備しました  

 

毎年恒例なので、役割分担が自然と決まっていて

 

なんかちょっと面白かったです(笑)

 

 

最近いろんな所で個性を発揮し始めた鈴木コーチ

 

 

 

 

今までと変える!!と一人で黙々とやっていました  

 

天の川をイメージしたそうですよ~

 

どんな風に完成したかは、ドームに来たときのお楽しみです

 

外は吉澤コーチ

 

 

 

 

鈴木コーチを見習ってか珍しくおとなしく黙々と準備していました  

 

そして、スプレーおじさん ・ ・ ・ あ、間違えた。

 

スプレーお兄さんこと宮崎コーチ

 

 

 

 

今年も手を白い粉だらけにして、フロントのまりちゃん ( 近藤さん ) に

 

指示されるがままスプレー頑張ってたな (笑)

 

これ一番お気に入りのやつ (*^ ^)

 

 

 

 

 宮崎コーチ!可愛く仕上げてくれてありがとうございます 

 

スティッチ担当の杉江コーチと久保コーチ

 

 

 

 

パパッと終わらせて、ツリーを準備していた私とまりちゃんの邪魔?

 

お手伝い?をしにやってきました

 

 

 

 

 

 

 

すぐふざける ~(笑)

 

 

 

 

遊びすぎ  (笑)

 

遊びながらも無事に準備ができました   

 

明るいところでもキレイですが、

 

やっぱり暗い方がよりキレイですよね  

 

 

 

 

 

 

そして、私が撮った写真にほとんど移り込む、まりちゃん ・ ・ ・  

 

こういうところ、可愛いんですよね

 

 

 

年末年始のイベントPOPが貼り出されました  

 

受付は、11/27(日) 9:00~です

 

皆様のご予約お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

わたしも

2016年10月22日 | C.SAITO

 

こんにちは

 

10月もあとちょっと!

 

はやっ

 

これからどんどん寒くなっていきますね

 

さっそく私は体調を少し崩してしまいましたが・ ・ ・

 

皆さんは気を付けてくださいね

 

 

最近、鈴木コーチの 「 君嘘 」 押しがハンパないですね(笑)

 

休憩が一緒になると  「 君嘘 」 の話しかしてません(笑)

 

漫画、アニメ、映画、そして聖地まで行っているなんて

 

すごいハマっているようですね

 

ブログや鈴木コーチの話聞いていると

 

なんだか私も気になってきたーーー

 

なので、漫画を鈴木コーチからお借りしちゃいました

 

 

 

 

まだ全部は読み終わっていませんが、

 

私もハマりそうーー

 

音楽のことは一切知らないので、

 

「 バッハの~・・・ 」 とか出てきても曲が想像出来ないので

 

アニメが観たくなっちゃいますね

 

これは今日TSUTAYA行くしかないな~

 

鈴木コーチ、漫画貸してくれてありがとうございます

 

何回か読み返したいので当分お借りしまーす(笑)

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

さまさま

2016年09月19日 | C.SAITO

 

こんにちは

 

最近はずっと雨予報でなんだかスッキリしない

 

お天気が続いていますね

 

雨が降っている日や微妙なお天気の日は極力外に出たくない私ですが、、、

 

こう毎日お天気が良くないと外に出ないなんて無理ですね (´・ω・`)

 

なので、雨雲レーダーを常に見ながらお出かけしてます (笑)

 

極力雨にあたりたくないので (笑)

 

でも、これ本当に便利ですね  

 

先日はこれを駆使して山梨まで行ってきました  

 

目的は、日本三大夜景 に認定されているこちら

 

 笛吹川フルーツ公園  

 

 

 

 

行きは雨がザーザー降っていたので、本当に大丈夫かー

 

っていう感じでしたが

 

なんと、着く頃には雨がやみましたー (*^▽^*)

 

曇ってはいましたが、目的だった夜景が観れて

 

大満足でした

 

 

 

 

曇っていたので写真は微妙ですが、、、

 

実際はめちゃくちゃきれいでしたよ~

 

癒されました  おすすめの場所です

 

雨雲レーダーさまさま~ (*´▽`*)

 

あ、ほうとう食べるの忘れた

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

今日からスタート!

2016年08月29日 | C.SAITO

 

こんにちは

 

ブログが2日連続で 「 初 」 ネタなので、

 

私もちょっと乗っかってみようかな~ (笑)

 

今さらですが、人生初  スカイツリー に行ってきました~ヽ(^o^)丿

 

どーーーん

 

 

 

 

展望台の所にあるガラスの床?に立ってみたのですが ・ ・ ・

 

怖かった~~ ・ ・ ・ 下がまともに見れなかったです

 

私の 「 初 」 ネタでした~(笑)

 

そして、今日は台風の影響で急に雨が降ったりやんだり ・ ・ ・

 

嫌なお天気ですね~ ・ ・ ・

 

お出かけする予定がある方は気をつけてくださいね (>_<) 

 

 

こんなお天気ですが、今日から

 

ストリングキャンペーンが始まりましたーーー

 

対象のストリングは、

 

 S-130      P-130

 

 エアリー125   エアリー130  の4種類です

 

3か月以上張り替えていない方! 張り替え時ですよ~

 

なんとなく最近テニスの調子が悪い気がする方! 

 

気分転換に張り替えてみては  

 

限 ・ 定  120本です

 

普段張り替えるよりも断然 お得 (*^^)v

 

お電話でもご予約は出来ますので、お待ちしております

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加