ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

待ってました!

2017年12月05日 | S.MIZUTANI

 

皆さん、こんにちは。

 

 

最近、出費が多いと感じてきた水谷です。

 

 

食費を抑えなければ・・・泣

 

 

さて、前回に私がブログを上げた内容を覚えているでしょうか。

 

 

そう、ハムスターですね!

 

 

だいぶ慣れたようで、

 

 

ついに・・・

 

 

ついに!!

 

 

触れることができるようになりました!

 

 

こんな感じです ↓

 

 

 

かなり動きまわるので写真をとるのに苦労しました 汗

 

 

最近はボールの中に入って家中かけめぐります 笑

 

 

とにかく元気なハムスターでした!

 

 

元気でいられるように体調管理しっかりしなくては・・・

 

 

皆さんも風邪など気をつけて下さいね!!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

癒されます・・・

2017年11月25日 | S.MIZUTANI

 

皆さん、こんにちは。

 

 

スポーツをすれば、冬の寒さなんてへっちゃらの水谷です。

 

 

さて、いきなりですが!

 

 

最近、動物を飼い始めました!

 

 

犬や猫ではありませんよ!

 

 

もっと小さい動物です・・・

 

 

そう、ハムスターです!

 

 

それはもう可愛いですし、とにかく癒されますよね。

 

 

ハムスターが苦手な方はすみません 笑

 

 

我が家にやってきたのはこの子です↓

 

 

生後約7か月のオスで名前は ちくわ です。

 

 

私がレッスンに出ている時に名前を決めてたらしいです 笑

 

 

見てるだけでもいやされますが・・・!

 

 

手のひらに乗っけてみたい・・・!!

 

 

しかし残念ながら・・・

 

 

家に来てから基本約一週間、

 

 

慣れるまではさわることができないみたいです。

 

 

本当に残念です 泣

 

 

手のひらが寂しいので、

 

 

それまでは ラケットのグリップ でも握っときます 笑

 

 

※明日の午前9時からフロントもしくは電話で

 

 

 年末年始のイベント受付が開始致します!!

 

 

 コーチ達が全力でサポートしていきますので、よろしくお願い致します!

 

 

 たくさんの参加お待ちしております!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

いざ山梨へ

2017年10月07日 | S.MIZUTANI

皆さん、こんにちは

 

秋の寒さになってきて、

 

朝がつらいと感じてきた水谷です 笑

 

さて、前回、私は箱根に行って行ってきました。

 

今回は山梨県です!

 

山梨県の観光人気ランキング上位に入る昇仙峡に行ってきましたよ!

 

 

自然っていいなと思える場所です 笑

 

他にも山梨県といえば湖がいくつかありますよね。

 

 

上の写真は河口湖です。

 

ちょっと曇っていましたが景色が最高でした。

 

最後に富士山です。

 

登ってはいませんが車で五合目まで行きましたよ!

 

 

人生初の富士山です 笑

 

高いところから見れる景色はすごいだろうなと思っていたのですが、

 

雲や霧で何も見えませんでした・・・。

 

ちょっと残念です。

 

いつかは山頂まで登ってみたいです。

 

今回も友人との観光旅行だったのですが、

 

結構、私自身が旅行を好きなのだなと感じました。

 

今後もいろいろなところに行ってみたいです。

 

もし皆さんのオススメの旅行先があれば、

 

ぜひ教えて下さい!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

自分もHAKONEへ!!

2017年09月09日 | S.MIZUTANI

 

皆さん、こんにちは!

 

最近、試に電気刺激の腹筋ベルトを使用したところ、

 

くすぐったさと強すぎる圧迫感にやられてしまった水谷です 笑

 

なんとなく、温泉に行きたいと思って、友人らを連れて箱根に行くことに!

 

大涌谷を観光!!

 

硫黄の匂いが強く感じられました!

 

 

 

 

 

 

大涌谷に行ったら黒卵ですよね!

 

味は The ゆで卵 笑

 

アツアツの状態を美味しくいただきました!

 

温泉ではとてもリラックスでき、

 

友人としたサウナ10分チャレンジ!

 

時間がとても長く感じられました・・・

 

暑すぎて 笑

 

本当に毎日でも温泉に浸かりたいと思いました。

 

機会があれば、また行きたい箱根旅行でした。

 

大涌谷以外のオススメの観光地がありましたら、

 

ぜひ、教えて下さい!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

欲張ってはいけません・・・

2017年08月12日 | S.MIZUTANI

日本には四季があって良かったと

 

本気で思っている水谷です 笑

 

まったく関係の無い文頭から始まりましたが、

 

本題はタイトル通りです。

 

今回、欲張ってはいけないと感じたのはこれです !!

 

ミスタードーナッツ略してミスドです !

 

ミスドでは詰め放題をやってる店舗 ( 特に新店舗 ) があり、

 

小腹が空いたので友人とドーナッツ詰め放題にチャレンジ

 

ケースには大中小があり、中のサイズをチョイスしました。

 

中のサイズでも目安18個入るらしく、元をとることを目標に !

 

結果は40個近くいったと思います 笑

 

容器のふたが閉まればOKなので、ギリギリまで詰めました。↓

 

 

さて、ここからが問題です。

 

美味しいものを食べ続ければ、飽きというものが必ず来ます。

 

もちろん、残すという選択肢はありません。

 

結果は気合いで食べきりました。

 

友人のあの顔を今でも忘れられません 笑

 

まとめ、食べれる量を考えたうえで得しようでした・・・

 

以上、欲張ってはいけないでした !

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加