ジュンレオ スタッフブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。
ランダムに更新していきます。

一人暮らし始めました。

2017年03月24日 | G.KUBO

 

こんにちは。

 

タイトルにもあります。

 

一人暮らし始めました

 

 

 

 

どうですか?

 

綺麗ですよね!

 

町を見渡せる部屋。最高です。

 

まあ私の部屋ではありませんが。

 

すみません。

 

 

今ブログを書いているときに、丁度中間コーチにも言われたのですが

 

自分で家賃払って、光熱費払って

 

なんていう、かっこいい一人暮らしではないんです ・・・。

 

訳を話すと、

 

私の実家では現在防音工事をしていて、その工事をしてくれている会社の

 

アパートを借りているということなんです

 

なので、家賃 ・ 光熱費等はかかりません

 

かかるのは食費くらい?

 

場所もかなり近くてジュンレオから5分くらい

 

毎朝20分かかっていた通勤時間が4分の1になったのでかなり楽です

 

しかし良いことばかりではないです。

 

帰っても誰もいないので少し寂しかったり、

 

食事の準備、洗濯も仕事が終わってからやるとなると、

 

色々と大変だなと実感してます。

 

ですが、それを乗り越えて成長してやろうと思っているので

 

約2ヶ月頑張っていきます。

 

皆様、生活の知恵教えてください。

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

残念!

2017年03月23日 | S.MIYAZAKI

 

かなり春を感じる陽気になって来ましたね

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今日はお彼岸の明けの日です

 

ここからどんどん暖かくなると良いですね

 

さて本日でWBCが終わりましたね

 

準決勝で我らが侍ジャパンを倒したアメリカが優勝 !

 

結果を見ると、あと1本出れば今日の決勝戦は日本が出ていたんではないでしょうか ?

 

8回2アウト1塁、2塁 !

 

バッターは4番筒香嘉智 !!

 

ベイスターズファンの私は仕事の手をすこーし休めて見ましたが、打った瞬間!

 

「行った〜〜」と思わず叫びましたが ・・・

  

 

ライトフライ

 

写真にもあるようにネクストバッターの中田選手も拳を上げてます

 

逆転3ランかと思ったのですが残念です 

 

もうすぐ日本のプロ野球も始まりますから、

 

今から楽しみにしております 

 

侍ジャパンの皆さん、お疲れ様でした 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お試し下さい!!

2017年03月22日 | T.OSANAI

 

皆様、こんにちは

 

本日は是非とも、お客様に試して頂きたい事があります

 

花粉症で鼻づまりが治らない方

 

一発で鼻が通る方法があります

 

それは ・ ・ ・

 

腕立て伏せ

 

腕立て伏せをすると特に、上半身の体温が上がってきて

 

あるラインを超えた所ですっと鼻が通ります  

 

これは、腹筋では駄目で、腕立て伏せじゃないといけません   

 

腕立て伏せで治らない方は ・ ・ ・

 

呼吸法  

 

深く息を吸い、吐く息がなくなるまでゆっくりと息を吐きます  

 

そして鼻をつまみ、頭を上下にゆっくりと動かします

 

空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで

 

これをもう息が必要というギリギリの所まで続けます

 

こちらの方法はその場ですぐ出来るのでありがたいですよね

 

是非、試してみて下さいね           

 

その他、花粉症にはヨーグルトが効果的です

 

花粉症の症状は、鼻や目などの粘膜に

 

花粉が付着する事によって起こると

 

思われていますが、厳密に言うと

 

花粉を体内に吸収しているのは腸です

 

ヨーグルトに含まれる乳酸菌には整腸作用があるので

 

腸内環境を整え、消化器官の働きを正常にする事が

 

免疫力の活性化に繋がる

 

ということになります

 

自分の好きな果物とヨーグルトを混ぜて食べれば

 

さらに美肌効果も期待出来ちゃいますよ

 

 

 

 

おいしそ ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

出会いと別れ(別れ編)

2017年03月21日 | S.MIZUTANI

 

出会いがあれば、別れがある。

 

春はそのような時期でもあります。

 

ジュンレオでもありましたね   

 

さて皆さんは、

 

今年に別れという経験をしましたか?

 

私はしました。

 

先日、テニスサークル仲間の4年生さんの卒業式でした。

 

練習や合宿、イベント、大会などを共に過ごしてきた先輩方

 

笑い、笑い、笑い、ときどき涙する

 

そんな仲間との別れはつらいものです。

 

もちろん

 

別れは悪いことばかりではありません。

 

旅立ちであり

 

新たな人生のステップでもあります。

 

またひとつ成長していきます。

 

ちょっと寂しくなるだけで

 

絶対会えなくなるというわけではありませんから。

 

別れるときだって

 

笑顔が一番 です

 

皆さんも別れを大事にしてくださいね。

 

実は …

 

もうすでに小さな出会いもありました!!

 

それはこれです!

 

 

 

 

 

皆さんもご存じだとは思いますが …

 

そう!

 

C-TOUR ですね!

 

「 え、人じゃないじゃん 」

 

と思う方もいるでしょう。

 

人だけが出会いではありませんよ!

 

ラケットも立派な出会いのひとつです笑

 

皆さんも

 

出会いや別れを大事にしてくださいね。

 

 この時期は花粉と別れたい笑

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ジュンレオSALE!!

2017年03月20日 | M.KONDO

 

皆さん、こんにちは

 

今日はとても暖かく、お散歩日和ですね  

 

花粉症の方は、辛いですよね  ( 私も花粉症ですが ・ ・ ・  )

 

さて!皆様にお知らせです

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

 

昨日より、ジュンレオでは冬物・アウトドアシューズの

 

SALE を行っております!!

 

 

 

 

シューズもお買い得で、

 

お陰様で、昨日ご購入された方は沢山おりました

 

と ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ってもお得です  

 

そして、なんと ・ ・ ・ 全ての商品が 50% ~ 75% OFF!!

 

他ではこんなに安く手に入れることは出来ません!!

 

中でも、お勧め商品がコチラ

 

 

 

 

左が男性物のスウェット、右が女性物のスウェットになりますが、

 

どちらも 75%OFF となっております

 

そして、こちらもオススメです

 

「 ムーブクロスパンツ 」

 

これからの季節にもピッタリ  

 

しかも、履き心地抜群

 

 

 

 

勿論、75%OFF

 

残り僅かとなっておりますので、

 

皆さまがお越しになられた際に

 

売り切れとなっている場合もございますので、

 

ご了承ください   

 

ただ、その他の商品もお買得になっておりますので、

 

この機会に、是非ジュンレオテニスドームまでお越しください  

 

※SALEは3/31までとなっております。

 

在庫限りとなっておりますので、お早目にお越しください

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加