ジュンレオ テニスアカデミー ブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。

ランダムに更新していきます。

2017年スタート

2017年01月05日 | Y.SUGIE

 

皆さん、あけましておめでとうございます。

 

今年は、特に結果が出て欲しい選手ばかりなので

 

春まで、キツイと思ってもついてきてほしいと思います。

 

今日のお昼は、お餅つきをしました。

 

 

 

 

最近、急成長の由佳選手

 

 

 

 

今回、冬塾初参加の柚葉選手

 

お餅も食べて粘り強くなってほしいと思います。

 

コーチから今年のみんなの目標は、自立だと思います。

 

自立には、二つあってもう一つは、自律。

 

コーチは、まず自立を優先してほしい。

 

Fテニスに合宿に行った選手は

 

Fテニスの選手の自分で考えて行動できる姿

 

自分の意見を言える姿

 

見てきましたね。

 

春まであっという間です。

 

ジュンレオの選手も自立して

 

自分で考えて行動できるように期待しています。

 

頑張っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空気感染 | トップ |